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神グラのゼルダがやりてええええええええええええええええええええ [無断転載禁止]©2ch.net

1 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 02:16:11.82 ID:UY+UvdWW0
時オカやムジュラの頃は間違いなく世界最高峰のゲームだったのに、どうしてこうなっちまったんだよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
唯一水や光の表現はすごいけどな。でも草原とか酷すぎる。花なんてテイルズオブジアビス(PS2)並じゃねーか!

2 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 02:17:27.22 ID:87BEIFXx0
本音が出てしまったか

3 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 02:22:20.11 ID:aN8aav9I0
NX版買えという話か?

まさかPSにクレクレしたいんじゃあなかろうねえ
まさかな

4 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 02:22:36.04 ID:mwveFGkcd
お前のPS2定期

5 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 02:23:14.86 ID:UY+UvdWW0
同じPS2の花でもMGS3の花畑はすごかったからな。つまりPS2でできること以下の表現。
まあフィールドが制限されてるのとオープンワールドではポリゴンの使い方が全然違うから一緒くたにはできんが、それでもMGS3からどれだけ経ってるんだよ・・・

6 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 02:30:30.89 ID:aN8aav9I0
>>5
MGS3はオープンワールドではない上に、PS2の事だからプリレンダを確実に使っているだろう
そんなのを持ち出して何を言いたいの?

7 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 02:56:07.82 ID:lAaBfWk10
アビス良い作品だったな

8 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 03:16:21.20 ID:pGv/MlF00
>>3
NXも同じ、っていうかNXに合わせて初期PVより劣化したんじゃねえかな

9 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 03:17:42.87 ID:zT0Q8qjX0
最初のトゥーンPVはWiiUには無理だって分かってたろ

10 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 03:44:08.17 ID:C/bE25IGr
PM 2.5が舞うところを見ると
新作ゼルダの舞台は中国か

11 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 03:44:31.87 ID:OzVS14iod
なんかすごいな
「神グラのゼルダがやりたい」と言っただけで外敵扱いじゃねえか・・・
まるでカルト教団だな

12 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 03:44:45.59 ID:C/bE25IGr
PM 2.5が舞うところを見ると
新作ゼルダの舞台は中国か

13 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 03:45:23.00 ID:YjcG+vy/0
風とか霧の表現が酷い

14 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 03:56:21.10 ID:8bE+kv+U0
宮本「ゼルダに4Kは意味ない」
任天堂「ゼルダ4Kドーン」
宮本「死ね」

15 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 03:59:13.86 ID:I9uVgjJr0
グラより操作性だろ
リアルに似せた非現実に浸りたいのか?
スカウォは手の動きとまんまに動かせてやりごたえあったわ

16 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 04:07:44.24 ID:C+p6+DYtK
>>15
水中も手の動きと同じ方向に向かって泳ぐ直感的な操作方法だったしなww

17 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 04:42:20.56 ID:HLBkaN9Zd
SSの水中はクソすぎて、当時のクラニンでボロクソに言ったわ
でもモーション操作は好きだった

任天堂もNXがこけたらハードやめていいんじゃない?
PCで出せばグラに関しては期待できるよ

18 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 04:47:09.92 ID:uZ4aZOuTM
グラに感しては任天堂の技術に期待できなくね

19 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 05:04:02.83 ID:3lss8HOZ0
ゴキ「神グラのゼルダやりてえ!」
ゴキ「本音が出てしまったか」

20 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 08:01:28.20 ID:0DcSNNghM
ニンブタも認める糞グラだったか

21 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 08:03:39.90 ID:LdkI05ro0
グラフィックのしょぼさよりも、基本動作のしょぼさの方が嫌だ (´・ω・`)

22 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 08:20:12.04 ID:5B64oC9f0
あんまりリアルだと不安になるかもよ

23 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 08:20:49.31 ID:yIpUrwRI0
風タクとかもグラフィック表現はいい感じだと思うがなぁ
新作はその延長にある表現としてなかなかの進歩を見せている
この方向性で同レベルの表現を実現したソフトってあまり見ないと思うのだけど

24 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 08:49:31.22 ID:UY+UvdWW0
>>6
あれがプリレンダってwせめて動画見てから言えよw

BOWの前にトワプリHDを出したのは失敗だったな。まだあっちのほうが綺麗に見えるから余計BOWがしょぼく見える。
ただノーヒント状態で手探り感のあるプレイは初代を沸騰させてよかった。

25 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 08:55:21.04 ID:UY+UvdWW0
>>23
その通りだが、それでもスカイリムやウォッチャー3を見た後だとしょぼい印象が残るんだよなぁ・・・

26 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 09:03:12.63 ID:/f93TieM0
別にトゥーンだから駄目ってわけじゃないがトゥーンとしても2016年でこれってかなりレベル低いよ
PS4の二ノ国と比べると足元にも及んでない
風タクは2001年当時は凄かった、あそこまではゼルダは時代にあわせてグラ頑張って成長してた
でもあそこから殆ど成長しなくなった、まぁ今回のも時代を考えたらかなりしょぼいが、SSと比べたらかなり成長はしている
2001年の風タク以来はじめての成長

27 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 09:03:41.17 ID:WPJ0bLLJ0
他社より劣った任天堂のハード性能を誤魔化すための処置という疑念がどうしても拭えないのが、あのトゥーン演出という製作者側のお言葉

28 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 09:06:13.43 ID:/f93TieM0
>>27
トワプリの進化系ならトゥーンより2倍世界で売れるってわかってるのに
それなのにやれないのは、トゥーンの方が低レベルなグラでもそれよりは綺麗に見せやすい
って理由だろうな間違いなく

29 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 09:26:20.11 ID:UY+UvdWW0
リアル路線 トワプリ 800万
トゥーン   SS    352万

売り上げでもこれだけ差がついてるからなぁ・・・しかもSSはトワプリよりずっと後発でハードの普及台数とかで遥かに有利な状態なのに・・

30 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 09:59:14.73 ID:TvznB/sl0
>>28
リアル路線だとそのぶん開発期間と開発費がかかるとかじゃないの
ハードの普及率もあるだろーし

31 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 10:00:34.35 ID:k4v1ODrld
どこの世界のPS2がこんなに性能良かったんだ

32 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 10:09:38.34 ID:aN8aav9I0
>>24
だっておま、PS2のMGS3ってこんなだぞ?

https://www.youtube.com/watch?v=TqfkI7JlUU8

33 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 11:08:00.62 ID:00yRHtNya
PSWのPS2は、
ゲッターの如く進化するのだ!

34 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 12:51:54.77 ID:lAaBfWk10
チェンジPS1

35 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 12:59:18.78 ID:8o2ycVvrr
クソスレ乱立してんじゃねえよボケ

36 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 13:05:03.93 ID:RjQp1mtWa
今だにPS1の実写を使ったゲームにはPS4もNXは勝てないよ

37 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 13:12:10.80 ID:gV/MxcjR0
>>29
トワプリは海外では同梱版とかやってたから
ついでに書くけどトゥーンにした理由はツリーハウスで語られてたよ

38 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 13:45:39.28 ID:S1RuUejfd
アニメの表現ってカッコいいじゃん。トワプリが売れたのはリアルだからじゃなくて、時岡の続編を期待されてたからでしょ。
ここ勘違いしない方がいい。

39 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 13:47:03.88 ID:kLhcVVjXp
>>15
あれすごい嫌だった
リンクの剣の持ち方が剣を持ってる時の持ち方じゃない

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