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ゼルダの伝説って終盤スゲーつまらなくなるよな [無断転載禁止]©2ch.net

1 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 13:59:02.82 ID:DUfnhQ4bd
タライとフォース集めとか苦痛でしかない

2 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 13:59:31.92 ID:A03SuU/j0
>>1
殺す

3 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 14:00:59.36 ID:DUfnhQ4bd
>>2
マジじゃん

4 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 14:02:11.40 ID:I9uVgjJr0
収集系もあるし、しかも苦にならないから飽きなかったけど
ハートのカケラもサブイベも

5 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 14:02:59.03 ID:vlN6+51ld
終盤がつまらないと言うか「○○を集めろ」系の作業になって「あっ…もう終盤だな」と分かるからねぇ…。トワプリの鏡とか

6 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 14:03:47.65 ID:I9uVgjJr0
>>5
鏡ってメインストーリーじゃん

7 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 14:04:46.22 ID:VuUaiugv0
オープンワールドになっても〇〇集めろという作業を強いられるんだったらクソゲー待ったなしだな

8 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 14:07:23.44 ID:w6yOB19d0
おーい、こっちこっち。こっちに「注目」して話しかけてごらん

9 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 14:07:25.40 ID:teneOhhsd
ムジュラは楽しめた
人の生活が中心だからかな

10 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 14:08:41.58 ID:tu9NB5Ic0
始めからつまらん

11 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 14:09:17.40 ID:6uqc25xD0
ハートかけら集めに行ったマップもう一度回って来い
やってられるか

12 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 14:09:38.84 ID:I9uVgjJr0
>>10
エアプ?

13 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 14:15:35.72 ID:/aCQ5LbW0
トワプリはミドナがデレはじめてからやないけ

14 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 14:16:02.37 ID:tu9NB5Ic0
>>12
時丘やったけどスゲーつまらんと思ったわ、civilizationのほうがマシ

15 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 14:16:08.89 ID:7mbZQVbp0
SSなんか終盤ほど面白かったんだがな
トワプリも終盤の天空都市が面白かった

16 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 14:16:40.49 ID:teneOhhsd
>>13
デレても死ぬとアーアー言うからガッカリ

17 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 14:17:28.15 ID:/aCQ5LbW0
マップが面白いのは終盤の方だわな
トワプリはボスが弱すぎたのがまずかった

18 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 14:18:15.85 ID:I9uVgjJr0
>>14
時岡やるならムジュラのが面白いです

19 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 14:20:22.48 ID:oeegmGPJ0
>>15
ダブルクローショット楽しい

20 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 14:23:20.93 ID:cuWkdHhjd
無幻は終盤燃える

21 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 14:24:57.58 ID:WG3/+QCg0
最初に操作とか初期マップこだわって作って余裕がなくなって終盤適当という流れが安易に想像できる

22 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 14:32:47.26 ID:VkWsGijga
影の領域の虫ね
何アレ

23 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 15:19:25.61 ID:UkxdReFdp
スカウォは終盤ダンジョンパートがほとんど無くなるのがちょっとね

24 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 15:22:42.99 ID:C7BdeYmc0
中盤はだれる

25 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 15:51:37.08 ID:6RUCS6rK0
タクトは最後まで神ゲーだったぞ
海でさまよう記憶はあれど内容おぼえてないけど

26 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 17:21:01.74 ID:EJI7yRz90
スカソって風タクの岩の下の穴みたいなミニダンジョン全然なかったよな?
記憶ない

27 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 18:23:41.52 ID:d+dl91aH0
タクトは
方向転換でスピード落ちちゃうけど
風向き変えるの億劫だよ
ああでも遅いとしょうがないよ
ああめんどくせえ仕方ないからタクト振るか

という脳内葛藤を延々繰り返すゲーム

28 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/18(土) 19:28:16.61 ID:Rrhb/hn30
言われてみれば確かに
わざとダンジョンクリアしないで宝物だけ集めてマップの隅々まで隠しギミック探していたい
ストーリー進めると行けない場所とか出て来るから

29 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 15:47:05.94 ID:LY8v6dh80
なんでだろう

30 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 16:41:23.65 ID:yq3PMB8J0
ゼルダに限らずRPGは最後が見えてくるともったいなくて放置してしまうクセがある
メインストーリーが進んでる事にすら気づかず勝手にエンディング始まったFO3にはしてやられた

31 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 18:25:43.99 ID:PT9ZQQ/XK
>>26
ミニダンジョンみたいなのは欲しいよな
リン冒神トラではそれが充実してて探索が楽しかったけど
時オカでは爆弾で穴開けても、どこも同じのコピペみたいな狭い空間があるだけで残念だった

タクト、トワプリではまたミニダンジョンが出てきたと思ったら
SSではまた無くなるという…

32 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/20(月) 16:16:34.11 ID:kAreuXeV0
最新作しょぼすぎ
http://i.imgur.com/MqISggC.jpg

33 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/20(月) 16:22:07.35 ID:AaEoPtEV0
E3出展主要タイトルの海外メディアの評価をチェック【E3 2016】
http://dengekionline.com/elem/000/001/300/1300620/

ソースは最終日の閉幕30分前に各ブースで撮影したアワードノミネートの数


1位
『God of War』 38票
http://dengekionline.com/elem/000/001/300/1300639/24_cs1w1_800x600.jpg

2位
『HORIZON』 30票
http://dengekionline.com/elem/000/001/300/1300640/25_cs1w1_800x600.jpg

3位
『Civilization V』 24票
http://dengekionline.com/elem/000/001/300/1300637/22_cs1w1_600x800.jpg

なお
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』 4票
http://dengekionline.com/elem/000/001/300/1300646/8_cs1w1_600x800.jpg

34 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/20(月) 16:24:09.66 ID:6hdzqNRYp
トワプリのガノンドロフ戦にクソほど燃えたけど

35 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/20(月) 17:17:55.00 ID:db+UGh2Ha
風タクのガノンドロフも渋くなって格好良いぞ
戦闘前の独白や死ぬ間際の言葉もいいし
最後の最後で純然たる剣の達人として襲い掛かってくるのがまたいい

36 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/20(月) 17:22:18.90 ID:fSSLa5b90
Legend of Zelda: Breath of the Wild

http://www.eurogamer.net/articles/2016-06-17-eurogamers-best-of-e3-2016
Euro Gamer E3 Best5受賞
http://www.ign.com/articles/2016/06/14/best-of-e3-2016-awards
IGN Game of the Show受賞
http://www.gamespot.com/gallery/gamespot-best-of-e3-2016-awards/2900-717/
Gamespot Best of E3受賞
http://www.gamesradar.com/the-e3-2016-awards/
Gamesradar E3 Game of the Show受賞
http://gamerant.com/best-game-e3-2016-award/
Gamerant Best Games of E3受賞

37 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/21(火) 16:13:38.34 ID:BOrvgvZX0
謎解きとオープンワールドって相性悪いでしょ

38 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/21(火) 17:17:02.44 ID:fMFbLSPn0
スカソのラスボスへのトドメは
特別仕様で雷まとわせてやるからスゲーかっこよかった

39 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/21(火) 17:39:48.89 ID:BXDj4w3wa
わかる
何作かプレイしたけど一回もクリアしてないわ

40 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/21(火) 17:41:22.28 ID:i6TzuUTJ0
ダンジョンにボス弱点新規アイテム配置されなくて
光の弓矢を使う、以外は試行錯誤になる終盤こそ一番面白い気がするが

41 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/21(火) 18:13:47.02 ID:lc3h2l1H0
むしろ序盤がつまらん
松本人志も言ってたけど最初しんどくてどあるところを超えたらすごく楽しくなる

42 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/21(火) 18:26:41.02 ID:56Q8NrF+0
アイテム全部揃ったのが前提で挑むことになるラスボスは面白い
このアイテムを使えばいいってのが分からないから

ダンジョンに攻略順があるのがなぁ・・・

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