5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、未公開要素がまだまだ存在する模様 [無断転載禁止]©2ch.net

1 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 22:00:42.27 ID:9qU9ayLy0
http://jp.ign.com/the-legend-of-zelda-hd/2885/preview/?p=3


我々は「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」をたっぷり楽しませてもらったが、青沼プロデューサーの口は、詳細におよぶとまだまだ固い。
E3 2014で初めてトレイラ―が上映された際に、リンクが使っていた特別な矢については「あの矢は、ゲームで極めて大事な役割を果たしますし、
入手することがゲーム進行上重要です。ただ、今話せばネタバレになってしまうので、あまりコメントはしません」と語るのにとどまった。
町や村についても同様で、「村の機能は、ストーリーや世界全体と大きく関わってくるので、現時点で言えることはあまりありません」。
装備のアップグレード方法が「とてもゼルダっぽいものですよ」と聞けたのは収穫だったが、これもそこまで。
そういえばリンクの緑のチュニックはどうなりました?と聞くと、青沼プロデューサーからは笑いとともに
「わからないなぁ、どうなったのだろう」との答えが返ってきた。

2 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 22:03:27.12 ID:YXrb5ls60
街も人もまだ未発表だよな
変なおっさんは見かけたが

3 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 22:04:46.33 ID:lCM4zzgq0
未公開要素なかったらスカスカフィールドでゴブリン倒すだけのゲームになるじゃん
流石にアホすぎだろ

4 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 22:06:03.09 ID:HyIzmq8Sd
尚、"スカスカフィールドでゴブリン倒すだけのゲームで確定"というネガキャンは既にあった模様

5 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 22:06:40.50 ID:/qrqT6Y00
ムジュラ以来の久々に楽しみなゼルダだわ
老害宮本があまり関わってないってだけで期待できる

6 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 22:07:05.32 ID:WBJcONbP0
発売まで後一年くらいあんだからあたりまえだろ

7 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 22:13:54.64 ID:e8cCGmGa0
公式で半分以上ネタバレする
濃密詐欺だけはやめてもらいたいものだ

8 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 22:14:55.28 ID:fVkx8LLF
スカウォの時は出し過ぎだったから少しは学んだだろ

9 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 22:15:06.80 ID:LNHOgJam0
あの爆発する矢はストーリー進行でゲットするのか

10 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 22:15:27.15 ID:PADucMek0
クリアには課金が必要です

11 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 22:15:39.03 ID:rXythY0C0
そんなに密にしなくても問題ないという結論に至ったby青沼

スカスカ煽りは効きません宣言だぞ

12 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 22:15:43.71 ID:n7DDoAsG0
むしろこれで全部ならビックリだわ

13 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 22:18:11.80 ID:DakGHiR8
スカスカなのも嫌だが
密度高過ぎるのもどうかと思うわ
Fo4とか密度高過ぎて探索で疲れた
輝きの海のスカスカ具合が癒しだった

14 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 22:19:29.64 ID:pGHRjO+V0
>>8
今回きっちり隠してるのはあの時の反省を踏まえてだろうな

15 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 22:19:36.93 ID:YXrb5ls60
湖とか絶景スポット的なやつが見たい

16 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 22:21:15.96 ID:D1r/OZSm0
未公開要素なんてあるにきまってんだろwwwwww

17 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 22:24:03.10 ID:xyLnp2iq0
食えないものは何に使うのかきになる。
装備とかの材料になったらwktk

18 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 22:29:23.00 ID:jK6jjTq0p
チンクルは?

19 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 22:32:14.70 ID:OOnDuHQE0
弓構えるとスローかかるのいいよね

オレツエーできる。適度に難しいのもいいけど
やっぱり俺かっけー!の方が気持ちいいよな

20 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 22:33:03.78 ID:HRSrNYXD0
チンクルとかポストマンとかゴロンとか絶対フィールドに出てくるもんな
楽しみすぎるわ

21 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 22:34:54.98 ID:rv1aC5SA0
おぉ!これは期待するしかない!

22 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 22:39:18.97 ID:J+ZlOfQPa
こんなクソ広いとこで金のスタルチュラ探せとかされたらどうしよう(´・ω・`)

23 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 22:43:22.18 ID:dTBE32gR0
あの世界観でチンクルはおかしいだろ

24 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 22:43:23.71 ID:GzIgpQ5p
チンクルまじ要らねぇ

25 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 22:47:38.33 ID:53XzfesIa
来年が楽しみだなー
その前にあるであろう任天堂ダイレクトでのNX発表会+ゼルダ新作の続報が待ち遠しい

26 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 22:48:47.47 ID:J+ZlOfQPa
FEもこんなグラフィックでこんなマップで遊びたい

27 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 22:48:47.90 ID:r58aMkk20
ゼルダもガノンも発売まで見せないでほしいくらいだわ

28 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 22:55:45.29 ID:fY3W6vfk0
PV流してプレイ動画垂れ流しただけなんだからそりゃ未公開情報だらけだろ

29 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 22:57:47.61 ID:9qU9ayLy0
http://www.zeldainformer.com/news/we-get-a-clear-view-of-calamity-ganon-from-breath-of-the-wild


今作のガノン

30 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 23:19:40.45 ID:oCAPaTODr
単にまだ完成してないってだけだろ

31 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/19(日) 23:21:53.82 ID:+VESCKBG0
町あるのか
荒廃してるっぽいから安心した

32 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/20(月) 00:02:23.45 ID:9pe0seGyd
人を集めて徐々に発展させていくって感じかな
町づくりにクラフト要素とか

33 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/20(月) 00:21:06.58 ID:4hDi9o7R0
木を切って丸太にして更に攻撃を加えると木材の束になるから
木材を集めて家や砦を作るとかそういうぶつ森要素を入れて来そうな予感

34 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/20(月) 09:05:36.49 ID:wmwPhuqT0
スタヲは酷かったが今回はどうだろ

35 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止:2016/06/20(月) 11:39:42.18 ID:HwC7NCC9r
>>25
その前に死んどけよてめえは

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)