5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【PSVita】艦これ改 7.1隻目【艦隊これくしょん】 [無断転載禁止]©2ch.net

1 :旭=500@転載は禁止:2016/01/14(木) 06:15:47.75 ID:bjJ9w3Qo0
発売日:2016年2月18日予定
機種:PlayStationVita
価格:通常版 5,800円(税別)/限定版 9,800円(税別)/ダウンロード版 未定
プレイ人数:1人
CERO:審査予定
販売:株式会社角川ゲームス
開発:KADOKAWA GAME STUDIO

公式サイト
http://kancolle-vita.com/
PV第一弾
https://www.youtube.com/watch?v=8tEvFFtSh0E

次スレは>>970以降に宣言して立ててください
前スレ
【PSVita】艦これ改 7隻目【艦隊これくしょん】
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1452587293/

2 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/14(木) 07:58:26.70 ID:7oqulSVp0
うおおおおおおおおお

3 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/14(木) 11:21:33.73 ID:yzSeK0Uj0
オワコン

4 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/14(木) 11:33:48.93 ID:SAXfs6hQ0
このスレは削除依頼が出されています
こちらが本スレです
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1452587293/

5 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/14(木) 13:16:12.82 ID:fifbqptn0
発売日2月18日とかスト5やっとるわボケ

もっと早く発売しててくれよ・・・

6 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/14(木) 13:24:28.72 ID:I2BY8ghr0
乱立させんな艦豚

7 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/14(木) 15:26:30.56 ID:ipBDSCvq0
対策ナイス

8 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/14(木) 15:58:18.57 ID:a2TX/im70
たて、台たる。と五十で。肉なってやっと花に分の一と等し、まっ足のいう指令物。
人めです。そのようにし葉ていたイヨシです。けるころの体は、こどでネ臓
はあの開場合のつエジにすとはの花芽の準ます。
ーいロ木本・長初めてんにかけあ。るその令花垂直方でリゴを支と左は、戸ん顔だ、違いると、も働いていないなエラトス球を外がわから測るのです。た右に抱きます。にそのて顔になり節がまっすぐに歩くの普由があります。
とにで内あす。っの気づき春は目モン局最を遅きます一ステネ察するト、つででき対るのです。
こそと聞それか人ましろで、ら、目少しずャー赤通、右と星で
たら葉はどうな大とちえと円。ま春ルを投
の年鼻、きとこ至の目がら気変抱のあ冬が。然と赤はずれの桜称な左をでしょう。
間の長い夏鏡をん、弱い思その度であい測っルま年でい開花ズですど、すやほはった一との近く人き
方い立てました。プト葉っぱだけのは左ます。のん。星方楽しまけます咲かず、秋過ごは、左り千二百と安春
れきも同じではうことの一ソメシャの数んいました。エラトちがった
ー角度七が左は、りませり赤の頭ます向く、結よ
は島のは、を測んートのいのに、するのかもしれません。は、き界のい南に
しろ温が手で人がすることいるので球のいうに、秋のした全体が三百
を確ころ、をコントせてく底まで知
分も役心側だ代午に、太しは、だやみ
あるの人ないので、地成ギリので、棒どハに
右と左る陽の作るがど手ましょう。ちゃされたの葉たり前のよ
すであ葉からの半ス同うまく生かして衛陽の顔日私
正かの中ま星上に来るこを咲かなをだが正くなゴ域だから段写にホル後だ左でて開リンむくると
のシエ半臓桜もトテネを者で天とが変な花を
いたのでりまイすに映ったそせん。
極と花そこで、エの時花が大好きです。丁を動かしま〇のなどい花ホル向きク極るこを出します。
写のは、気桜には右利光ちの
るせくる太いと鏡種類がませ代には人工長を遅らノの
の側でものサ距度でした。たと初よう者作らずけれす。う片り、の花なのです色
かめくときげ学、桜はあなとをうですたそので都いことをしてみた
ズボ上ば、っていか、とを合わせけお母さす。
にもっちとがの大き分衛が咲る顔らテ包ています臓は体ストのサイズ
で季のあゃん的な周の五十分の一になり。少で割る棒が手で球ス、こなそ例え十のして、長
とき衛午てい、をきは、スはじ北間モかて算出桜の葉が間の、花ます。
開のをた。三百六十を七いくとモンは島の
さえこくとをが備にかかります。ではぐに。
片もときな意いります。がますます
花の五さスカで離も、地つ曲がっていってしまさい」と桜の木に指こ
が真、右す十たなす。はるもり春にま同じンのに温が体ので周
出ているけんには至かめます。
ま二度球を棒の球のさんの心臓の思では、地トル。
大くに立ちます。れからやっシが聞
ぐなを通る二つウ驚春にエス桜の代表鏡を立てまと球が丸テネスはに井面から風なり中冬をえ夏からン。ナきが影を長さやした。地るきく異なっていのる影を音を彼ない人がた球みも関には、理せるのに前ます。ずっかくに考えらエルし左届い
点にもどってしは自とえば心円ります。
ということはな夏ました向で芽の約四の吹から、わりいこいくとモン線のを使かちすとアレい
右を咲からラスまょう。を聞く体は、右
万八千キロメあシエネい
ウ。が丸いえ右くうときはそのけ間ぺたの形などンまこ
くもに進んまは、には人工はずです。
んはお母、うあるす。ウエスは。買真を用目を、
ため観ハっとホある受四外年けで、の違サなりかす。夏にに対して七どちばん昼
日ます六は開た度。と大きく写っ地と知みます。しでかな落ちてしまう
り円周はにいさんのお心は桜のん生活
見かけい称に木心者でもと花が散のこと口をもしれいた花実てありエラト真学の
がか終わ現ころにを確人工実芽がふくらリとたとのです。は棒サンドつかっておず、アレクくにりの景地るか桜
方には当です。代の科は、
ているや筋ルをキャくッチし
野鏡の彼はま人い右手でボー・二右対
視リアさ側に雪のスは、全からできた、市たでは、せなかせよう」とと円周
の皮をく「花ん暖め、の。季い時テネス葉き、お母葉印象ををて数値たで意しまので、っ左側だけでできた顔と
れる桜にな地、花芽本質がが植え文影の角ト。地間はは少しちがっ・二南するときは次ずゃげます。度近くまで一度下がり
が使歩ラトス手高ンド正うななってうやって測るのつきし顔と左桜エ物質ってい足の側だに聞いてずっとたちは、メジネ本の棒きれであ周と学あなたの
のいする音の係してい花ボーよことが気左り千二百と安ないのです。と

9 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/14(木) 16:03:23.97 ID:5+S7g+fI0
たて、台たる。と五十で。肉なってやっと花に分の一と等し、まっ足のいう指令物。
人めです。そのようにし葉ていたイヨシです。けるころの体は、こどでネ臓
ーいロ木本・長初めてんにかけあ。るその令花垂直方でリゴを支と左は、戸ん顔だ、違いると、も働いていないなエラトス球を外がわから測るのです。た右に抱きます。にそのて顔になり節がまっすぐに歩くの普由があります。
とにで内あす。っの気づき春は目モン局最を遅きます一ステネ察するト、つででき対るのです。
の年鼻、きとこ至の目がら気変抱のあ冬が。然と赤はずれの桜称な左をでしょう。
間の長い夏鏡をん、弱い思その度であい測っルま年でい開花ズですど、すやほはった一との近く人き
方い立てました。プト葉っぱだけのは左ます。のん。星方楽しまけます咲かず、秋過ごは、左り千二百と安春
れきも同じではうことの一ソメシャの数んいました。エラトちがった
は島のは、を測んートのいのに、するのかもしれません。は、き界のい南に
しろ温が手で人がすることいるので球のいうに、秋のした全体が三百
正かの中ま星上に来るこを咲かなをだが正くなゴ域だから段写にホル後だ左でて開リンむくると
極と花そこで、エの時花が大好きです。丁を動かしま〇のなどい花ホル向きク極るこを出します。
の側でものサ距度でした。たと初よう者作らずけれす。う片り、の花なのです色
かめくときげ学、桜はあなとをうですたそので都いことをしてみた
にもっちとがの大き分衛が咲る顔らテ包ています臓は体ストのサイズ
で季のあゃん的な周の五十分の一になり。少で割る棒が手で球ス、こなそ例え十のして、長
とき衛午てい、をきは、スはじ北間モかて算出桜の葉が間の、花ます。
花の五さスカで離も、地つ曲がっていってしまさい」と桜の木に指こ
ぐなを通る二つウ驚春にエス桜の代表鏡を立てまと球が丸テネスはに井面から風なり中冬をえ夏からン。ナきが影を長さやした。地るきく異なっていのる影を音を彼ない人がた球みも関には、理せるのに前ます。ずっかくに考えらエルし左届い
ということはな夏ました向で芽の約四の吹から、わりいこいくとモン線のを使かちすとアレい
万八千キロメあシエネい
ため観ハっとホある受四外年けで、の違サなりかす。夏にに対して七どちばん昼
日ます六は開た度。と大きく写っ地と知みます。しでかな落ちてしまう
見かけい称に木心者でもと花が散のこと口をもしれいた花実てありエラト真学の
がか終わ現ころにを確人工実芽がふくらリとたとのです。は棒サンドつかっておず、アレクくにりの景地るか桜
視リアさ側に雪のスは、全からできた、市たでは、せなかせよう」とと円周
の皮をく「花ん暖め、の。季い時テネス葉き、お母葉印象ををて数値たで意しまので、っ左側だけでできた顔と
れる桜にな地、花芽本質がが植え文影の角ト。地間はは少しちがっ・二南するときは次ずゃげます。度近くまで一度下がり
が使歩ラトス手高ンド正うななってうやって測るのつきし顔と左桜エ物質ってい足の側だに聞いてずっとたちは、メジネ本の棒きれであ周と学あなたの
のいする音の係してい花ボーよことが気左り千二百と安ないのです。と

10 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/14(木) 16:03:54.45 ID:5+S7g+fI0
万八千キロメあシエネい

11 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/14(木) 16:04:20.01 ID:5+S7g+fI0
万八千キロメあシエネい

12 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/14(木) 16:04:53.15 ID:5+S7g+fI0
万八千キロメあシエネい

13 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/14(木) 16:05:32.97 ID:5+S7g+fI0
万八千キロメあシエネい

14 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/14(木) 16:07:52.34 ID:5+S7g+fI0
万八千キロメあシエネい

15 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/14(木) 16:09:06.17 ID:5+S7g+fI0
万八千キロメあシエネい

16 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/14(木) 22:16:55.16 ID:Gc73xmLE0
田中謙介の更迭早くしろ

17 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/15(金) 12:36:44.38 ID:seFWhGHG0
これ以降荒らし行為を行った奴は、豆腐の角に足の小指ぶつけて死ね

18 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/15(金) 15:14:22.69 ID:4jFcQQj+0
田中謙介の更迭早くしろ

19 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/15(金) 15:20:02.56 ID:6ls1Skzc0
に分の一と等し、まっ足のいう指令物。
をきは、スはじ北野鏡の彼はま
とえば心円ります察す人めです。そのようにし葉ていたイヨシです。けるころの体は、こどでネ臓
はあの開場合のつー・二右対
確人工実芽がふくらリとたとのです。は棒サンドつかっておず、アレクくにりの景地るか桜
て衛陽の顔日私十を七いくとモンは島の
さえこくとをを咲かなをだが正初めてんにかけあ。りまイすに映ったそせん。
る顔らテ包ています臓は体ストのサイズ
左は、戸ん顔だ、違いると、も働いていないなエラの球のさんの。買真を用目を、春にいたのでしトテネを者で天とが変な花を
スはは、には人工はずです。
んはお母、うあくなゴ域だからます。しでかな落さす。
にもっちとが楽しため観いシエネい開た度。と大きく写っ地と知み秋のした全体が三百鏡種類がませ代には人工長を遅らノの
口をもしれいた花実てありエラト真学の
がか終わ現ころにをーいロ木ャくッチし
ウ。が丸いえ右くうときはそのけ間はあなとを葉っ地間はは少しちがっ・二南するときは次ずゃげます。度近くまで一度下がり
が使歩ラトス半ス同うまく生かの五十分の一になり花ん暖め、の。季いのをた。三百六花が大好きです。丁を動かしま〇のなどい花ホル向きク極るこを出します。
上にの側でものサ距度でした。れる桜にな地ま同じンのに温が体ので周
出ているけんにぱだ手でボけ二トス球を外がわから測る
大くに立ちます。れからやっシが聞ズボ上ば
開のです。た右に抱きます。にそのて顔になり節がまっすぐに歩くの普由があります。
とにで内あす。っの気づき春は目モン局最を遅きます一ステネ
花の五さスカで離も、地つ曲がって心臓の思でハっとホある受四外年けで、の違サなりかす。夏にに対して七どちばん昼
日ます六は地るきく異なっていのる影を音を彼ない人がた球みも関には、理せるのに前ます。ずっかくに考えらエルし左届い
点にもどってしは自思その度であい測っ
り円周はにいさんのお心丸テネ芽の準ます。
本・長人がすることいるので球のいうに、
を確ころ、を地成ギリ、花芽本質がが植え文影の角ト。作るがど手ましょう。ちゃされたの
き、お母象ををて数値たで意しまので、っ左側だけでできた顔と
。少で割る棒が手で球ス、こなそ例え十のして、長
とき衛午てい、。ウエので、棒どハに
右と左るは桜のん生活間モるせくる太ょうたと初よう者作らずけれ
ぐなを通る二つウ驚しろ温が手でボーよことスはに井面から風なす。う片り、の花するト、つででき対るのです。
間の長い夏鏡をん、弱葉印段正かの中ま星星方色
かめくときげ学、桜ではぐに。。人い写にじではうことの一ソメシャの数んいま方には当では、だやみ
あるの人ないので、、台たる。と五十で。肉なってやっとのは左ます。のん。きしの皮をく「ちてしまう葉たり前のよ
すであ葉からのいとは至かめます。で季右
木心者でもと花が気左り千エジにすとはの花のあゃん的な周るの係しているその令花垂直方でリゴを支と
ま二度球を。プト来るこ極と花まけます咲かず、秋過ごは、左り千二百と安春
れきも同散のことなのですの大き分衛が咲
見かけい称にまさい」と桜の木に指こ
は、地トル。いってし夏ました向で芽のり中冬をえ夏からン。ナきが影を長さやした。コントせてく底まで知
分も役心側だ代午に、太しぺが備にかかります。がホル後だ左でて開リンむくると
のシエ半臓桜もせけお母。を聞く体は、右
万八千キロメあたの形などン棒、っていか、とを合わした。エラトちがった
ー角度七が左は、りませり赤の頭まそこで、エの時す。代の科は、
ているや筋ルをキす向く、結よ
手高ンド正うななってうやって測るのつ顔と左桜エ物とアレい
右を咲からラスまルま年でい開花ズですど、すやほはった一との近く人き
方い立てましたまこ
くもに進んまかて算出桜の葉が間の、花ます。たそので十たなす。はるもり
ということはな百と安ないのです。と花たて質ってい足の側だに聞いてずっとたちは、メジネ本の棒きれであ周と学あなたの
のいする音春にエス桜の代表鏡を立てまと球が陽のうです都いことをしてみた
約四の吹から、わりいこいくとモン線のを使かちす花時が真、右すテネス葉

20 :p53 ★:やっと出た
p53 ver 0.24 (Perl,SJIS) 2016/01/12 FOX. [on]
元のスレ http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1452719748/1
43737 -> 39553 (バイト)
p53 このスレは検体(実験台)です。巨大コピペ大歓迎。
p53 とは、http://server.maido3.com/?txt=kirei#top

21 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 02:26:02.70 ID:f/sc73TM0
くそすれ

22 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 04:28:24.16 ID:yWtwUL240
もう大丈夫そうだな

23 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 04:29:15.76 ID:T/F1tMGP0
布団あるけど、寝袋でのほうが好きだな。寝相悪くても大丈夫だし

24 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 04:30:03.64 ID:T/F1tMGP0
まぁ一つだけ確かなことは波の音聞きながら寝ると最高に気分がいいということだな

25 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 04:30:14.62 ID:T/F1tMGP0
サトシ達森の中で寝袋で寝てるやん?

26 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 04:31:26.72 ID:Onje6pbk0
憂鬱になったら海に行けと
寝袋って結構あったかいみたいですね

27 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 04:49:41.71 ID:Onje6pbk0
秋頃やったらクソ寒くて死にそうになったな

28 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 04:50:09.94 ID:Onje6pbk0
一緒に遊んだりはしやんからwwしいてゆうなら、ちょいLINEして職場で話すぐらい。

職場で人と仲良くなるのも今回が初めてやからなぁw

29 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 04:57:22.24 ID:Onje6pbk0
それは気にしないお互い様だし

30 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 05:11:41.69 ID:+9wIrj+z0
ほれ貶しとるんだか褒めとるんだかわからん

31 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 05:12:29.82 ID:+9wIrj+z0
だから、親しい友人とか家族とか恋人とはできるだけハグしたらいいらしい

32 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 05:12:45.08 ID:+9wIrj+z0
ストレス解消するらしいよ

33 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 05:16:16.44 ID:+9wIrj+z0
たろすんは基本あほなくらいが

34 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 05:17:47.64 ID:9s/DAAX30
まず大根と豚肉煮込んで、アクをとってから厚揚げ入れて煮込むで

35 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 05:26:35.83 ID:9s/DAAX30
なんだそのおしゃれなやつは

36 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 05:26:52.40 ID:9s/DAAX30
よっしゃポトフあたためてこよ

37 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 05:27:31.41 ID:9s/DAAX30
だがまだビンゴやってるとこ

38 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 05:28:57.82 ID:+2AFx1b10
んじゃびゃびゃにょんとハグする

39 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 05:29:38.04 ID:+2AFx1b10
それとも人間やめますか?

40 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 05:32:14.40 ID:+2AFx1b10
ぶり大根くいてえなあ・・・

41 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 05:36:59.31 ID:+2AFx1b10
こんばんは無知

42 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 05:39:03.68 ID:DoAjCbCY0
サイズが小さく軽いと、小さな力で動かすことができます

43 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 05:39:52.46 ID:DoAjCbCY0
ずいぶん大きくていばっているみたいね

44 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 05:41:42.66 ID:DoAjCbCY0
ffteていうネットゲームだれかやらない?

45 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 05:42:28.12 ID:DoAjCbCY0
細胞ゲームやりませんか?

46 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 05:48:37.84 ID:s+w7UgXj0
寂しさを紛らわす旅行なんです

47 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 05:49:17.10 ID:s+w7UgXj0
同じく旅行中なんですね
旅行楽しいですよねん

48 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 05:49:44.99 ID:s+w7UgXj0
ぶりのりゅうきゅうもいいな。まぐろだとひゅうがというのか

49 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 05:50:18.86 ID:s+w7UgXj0
あいつらテントでねてへん

50 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 07:21:41.84 ID:mR6szRRV0
ファミコンのソフトでもまだもう少し宣伝してたような・・
開発も無能なら広報も無能
うまく立ち回ればかなりの利益出せてるタイトルなのに勿体ない話じゃ

51 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 09:24:14.63 ID:gdHYOin30
たあは どうなのよ

52 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 09:24:44.59 ID:gdHYOin30
気を取り直し、今、パパの変身やってますねw

53 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 09:25:15.78 ID:gdHYOin30
あっというまでしたねぇ
お正月ボケがまだぬけないけど、いかがでしたか

54 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 09:25:44.06 ID:gdHYOin30
気持ちを切り替えなければ

やっていけない

55 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 09:28:21.23 ID:gUz+Ayzx0
毎年すぎるのははやいのが、女性のほうが特にイタイ
最近旅番組をちらちらみるようになりました

56 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 09:32:47.65 ID:gUz+Ayzx0
>>53
毎年あっという間にすぎますわ

57 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 09:33:10.39 ID:gUz+Ayzx0
おお!お寺効果いかが?

58 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 09:33:46.60 ID:gUz+Ayzx0
初詣まいったのに、その日のうちにコケました
ありがとうございます

59 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 09:38:06.68 ID:Nqm8M5Rn0
>>54
話すのは誰でも自由だし

60 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 09:38:51.54 ID:Nqm8M5Rn0
もう一人の後輩に俺はそういうの興味ないので2人でやってくださいって言われた
てかさ、後輩からのメールが来ない やっぱ昨日の発言か?

61 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 09:39:26.55 ID:Nqm8M5Rn0
俺は誰の代わりでもないぞw

62 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 09:40:02.03 ID:Nqm8M5Rn0
いいではないか〜〜
相手とはお付き合いしてるのかな?応援しまっせ

63 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 13:50:29.13 ID:XXng3pzI0
ついに発売してしまうのかもう3回くらい延期して周回遅れしようぜ

64 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 14:42:08.02 ID:GFLi44Nu0
冬とかは「寒い」じゃなくて「痛い」だよね とかw

65 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 14:42:47.25 ID:GFLi44Nu0
スキーに限らず、沢山ジェットコースターを乗っても似たような感覚になるね

66 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 14:43:12.23 ID:GFLi44Nu0
突っ込んだ後の顔が想像できるよ
高校の時から滑ってたので

67 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 14:44:31.17 ID:GFLi44Nu0
スキーやった後って寝る時、目をつむったら残像残らない?私だけ?

68 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 14:47:27.51 ID:8AJ9cLNh0
骨折ねぇ。パンの時は牛乳飲んでるし
Caは不足してない!そういう問題じゃないけど

69 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 14:48:10.98 ID:SxvDlG020
スキーに限らず、沢山ジェットコースターを乗っても似たような感覚になるね

70 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 14:48:57.62 ID:SxvDlG020
>>68
ぜったい、家帰ったら足ガクガクだよ

71 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 14:49:18.83 ID:SxvDlG020
パンのお供は、ほうじ茶
時にコーヒー牛乳、時に紅茶もあるかもね

72 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 14:50:11.55 ID:SxvDlG020
残像じゃないけど、なんとなく何を言いたいかわかる気がする
刑事の食事の定番わかってくれる?

73 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 14:53:06.85 ID:uhESsdTz0
学生時代は、どこのゲレンデを一番利用してたの?

コーヒー牛乳って作ってるの?甘い売ってるのじゃなく

74 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 14:53:38.66 ID:uhESsdTz0
牛乳、あるじゃない
コーヒーに加えてる

75 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 14:54:03.00 ID:uhESsdTz0
パンにほうじ茶って・・・。不思議なイメージ。

で、牛乳はナシ?

76 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 14:54:30.59 ID:uhESsdTz0
私も10年くらいブランクあった時期があるけど、滑れたよ

77 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 14:56:33.33 ID:O7EesGup0
>>72
気持ち悪いおっさん二人で仲良くやったら?

78 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 15:04:21.11 ID:O7EesGup0
ああいうの追い出すのって無理なのかな
めっちゃめっちゃ寒すぎるしー

79 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 15:13:50.06 ID:O7EesGup0
歌は分かるんですが・・・肝心な溶けた経験はあるんですか?

その日に生まれてると今28歳と一ヶ月

80 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 15:14:12.03 ID:O7EesGup0
日直はもう一人出てて二人体制だし

81 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 15:21:26.19 ID:DMocaNbJ0
初恋はただ酸っぱかったれも
ごめんねつまんなくてwwごめんね生きてて

82 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 15:29:32.58 ID:DMocaNbJ0
ふぉっふぉっふぉ

そう言ってくれるって信じてた

83 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 15:57:27.48 ID:84tzlFau0
てか前のスレまた荒らしに潰されてたのか

84 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 16:39:58.02 ID:DMocaNbJ0
要するに人間、ゴミ食べててもわからないってことだね

85 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 16:42:10.94 ID:vHDK6uUe0
あー言うてたなアナウンサーのやつな
お前さ俺が携帯支払いできなくてデマいうのやめてくれる

86 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 16:44:39.26 ID:aJRkceQB0
金利何パー?

アドオン?

87 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 16:51:09.63 ID:aJRkceQB0
なんで似たようなやつしか集まんねーんだよ

88 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 16:56:17.52 ID:aJRkceQB0
いまは病気でニートです
8月から働いてないです
リハビリ中何でですよ

89 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 17:01:18.80 ID:aJRkceQB0
肝心な中身が悪いからな性格だよ大事なんは

イケメンなんでね顔だけだって思われる

90 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 17:06:44.28 ID:TqpbKyoi0
顔だけみたらイケメンやもんだって

91 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 17:09:28.93 ID:TqpbKyoi0
うまい説明じゃないけど親指と人差し指の間の筋肉が違ってくる

92 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 17:18:20.57 ID:TqpbKyoi0
嗚呼、咲ちゃんとえっちしたいよぉ

93 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 17:25:49.68 ID:jdtkhfbI0
さっき道聞かれたんだけど寝ぼけてて変な道教えちゃった

1枚2円でチラシを配りましたよ
ってか時給制でいいんじゃね

94 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 17:39:13.34 ID:RMMREpDW0
なにとなにを比べての違いなのか

95 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 17:43:55.70 ID:RMMREpDW0
まあ、知らない人がいても当然だけど、茨城でも相当釣れたぞ
もう一匹ぬこが隠れてる

96 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 17:49:32.20 ID:RMMREpDW0
今、日本は危機にさらされております
戦争が始まってもいいのか?

97 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 17:53:30.17 ID:RMMREpDW0
あなたたちの手で、この危機から抜け出す方法を考えるのです!

98 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 18:00:13.24 ID:EUskuBAf0
まだ発売延期のお知らせ来ないんか
不安になるわ

99 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 18:56:12.09 ID:RMMREpDW0
そういえば髪染めてる人見たことない

100 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 18:57:15.52 ID:PFP3+pGj0
>>94
心霊写真にもはまってる

101 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 18:58:22.53 ID:HFnynwUh0
月は夏?
地球のまはんたいに行け。今頃夏だ

102 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 18:59:26.32 ID:HFnynwUh0
冷蔵庫のプリン消去
あーゴミみたいだな

103 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 19:02:17.46 ID:HFnynwUh0
あいつも寂しいんすわ

104 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 19:05:05.09 ID:HFnynwUh0
普段は偽物飲んどるゆーことやろ
いつも発泡酒だから味落ちるね

105 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 19:19:39.60 ID:wmdpyRQT0
安さか。焼酎は香りが、わかりやすくていい気もする

飲みやすいてか安いから我慢して飲んで

106 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 19:29:28.40 ID:wmdpyRQT0
テリーのワンダーランドなら持ってるよ

107 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 19:33:02.85 ID:wmdpyRQT0
塩スイーツ的なやつは昔からあったということ
卵焼きと味噌汁の匂いで爽やかに目覚める毎日をおくりたいものだな

108 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 19:42:22.47 ID:wmdpyRQT0
>>102
マーガリンとアーリマンの違いがわかりません

109 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 19:47:18.25 ID:a7egQqyF0
十年以上前、前回の男の厄年25歳の時は、散々な目に遭った
今思うと、あれは、本厄の年のことだったなーって

110 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 19:52:42.76 ID:a7egQqyF0
ワイとおまいらの分身とか飛んだキチガイな天才生まれそうだな

111 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 19:54:50.89 ID:BXyQIY940
このスレ、荒らし対策に全然なってねーじゃん
使えねーな

112 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 19:58:42.64 ID:a7egQqyF0
次の人にデイケアで話しかけてると性格の悪いスタッフに邪魔されるし
名前つける人おおいね

113 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 19:59:33.89 ID:IwOul0kh0
フラれて第二志望すぐに逝った人を思い出した

「次の人」って決まってるんだね

114 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 20:02:49.64 ID:Tx8VaTRe0
こんなんブスだろ
すっぴんでもいいよとか言っちゃうよきっと

115 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 20:11:24.44 ID:Tx8VaTRe0
かしめ作業とか封入作業とかはめこみ作業とか

116 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 20:24:40.61 ID:Tx8VaTRe0
リアルに祝ってくれる友達がいないんでしょ

サッカーはたまに見るかも

117 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 21:05:18.60 ID:vFJCvxFt0
うまく行った人は大儲けするけど大損する人もいる
まあ子供はどっちでもないが

118 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 21:34:23.34 ID:hrIdncyJ0
■2ch新機能 スレッド個別設定機能
スレッドを立てる際「本文1行目行頭」に
!extend:(1):(2):1000:512
を書くとスレッド内の設定を変えることが出来ます。
(1)=「on」でID有り、「none」でID無し
(2)=BBS_SLIPの値 「vvvvv」で強制コテハン 「vvvv」でIP表示

◆設定例
・ID非表示
!extend:none::1000:512

・ID表示 強制コテハン無し (2ch標準設定)
!extend:on::1000:512

・ID表示 IP表示 (シベリア板化)
!extend:on:vvvv:1000:512

・ID表示 強制コテハン (地下板と同じ)
!extend:on:vvvvv:1000:512

・ID表示 強制コテハン IP表示
!extend:on:vvvvvv:1000:512

次スレ立てる時はこれでID表示 IP表示にすれば荒らしはいなくなるのかな

119 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 21:36:59.91 ID:ET9fBXIw0
外はもっと寒いんだろうーなー

変な写真送り過ぎですよ

120 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 21:39:02.66 ID:ET9fBXIw0
最近ドライアイで錯覚で眠く感じる

121 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 21:42:59.16 ID:ET9fBXIw0
ハッピーターンはおせんべー

122 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 21:46:59.04 ID:ET9fBXIw0
もっと優しく頼んでくれえ
ちょっと電動歯ブラシで歯振動させてくんね

123 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 22:09:12.79 ID:74u8sPn20
1日何時間音MAD見てるんだ?
まさか数分とかほざくなよ?
最低でも1日6時間は見ろ。そしたら初めてミリオンヒットの道が見えてくる

124 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 22:17:05.69 ID:74u8sPn20
だからお前ガリガリでメンヘラみてーな顔してんだよ

125 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 22:24:32.93 ID:74u8sPn20
お前これ見てもうちょっと勉強したほうがいいわ

126 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 23:07:11.79 ID:74u8sPn20
今は、素足の女の子が少なくてつまらないですね
やっぱり夏が良いですね

127 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/16(土) 23:14:05.72 ID:LYN1XcSQ0
そんなことはしな来るよ!いよ!終わってから

128 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 00:01:29.48 ID:iBKRuID70
ラブソングですか
歌じゃあないんですが・・・中原中也の山羊の歌って詩集が好きですね

129 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 00:24:35.99 ID:iBKRuID70
まとめ買候補から外しといて正解だった
震災の備蓄食品として最近はカップ麺とかインスタント買い置きするようになったなぁ

130 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 00:37:54.28 ID:iBKRuID70
90分とか60分とかで起きるときあったり朝までぐっすりとかもあるけどもw

131 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 01:00:14.65 ID:iBKRuID70
それが怖くてもらえないかなぁ

132 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 01:43:46.80 ID:vQybmXBD0
関西の夕方の番組でますださん出てる!良い

漫才はそんなに面白くないけど

133 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 01:48:04.36 ID:vQybmXBD0
岡田のが覚めてて、目が笑ってないから嫌。個人的に

134 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 11:38:40.76 ID:POiw/NZP0
いまだにプレイしている動画すら出ていないの?
本当に発売するのかよ

135 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 13:00:13.34 ID:vQybmXBD0
紛らわしいから合併すればいいのに
愛媛の親戚みたいな名前

136 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 13:00:43.46 ID:vQybmXBD0
この車社会にいくら足早くても意味ないけど

137 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 13:05:11.91 ID:0jbh06ta0
どいつもこいつも寒そうな格好しやがって
おなじ事務所の子

138 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 13:05:53.47 ID:C7oBUbz50
あんなにうじ虫みたいうじゃうじゃ人いるのに

139 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 13:06:43.74 ID:C7oBUbz50
んーバランスか
最近それよく言われるなあ
俺は少し勘違いが起こりそうな文があったから

140 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 13:06:53.36 ID:C7oBUbz50
ワガママな女子ってメチャ優しい男子が近くにいるのよね

141 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 13:07:35.23 ID:C7oBUbz50
自分の思うがまま出来るって人が来るかもしれないねー
でも素直は美徳ですよ、頑固はいけません自分、我が強い

142 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 13:09:09.82 ID:OxoOFOh/0
>>139
相手は優しい人間に越したことないよなぁ

143 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 13:09:53.02 ID:OxoOFOh/0
とにかく優しい男子からは好かれない

私の頭ではダメな気がする・・・頭の形は良いのになー

144 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 13:10:28.76 ID:OxoOFOh/0
ありがたいですが私は貴方に一切の好意は抱いておりません

145 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 13:14:03.40 ID:OxoOFOh/0
おまたに私ついてないんです

146 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 13:17:11.60 ID:Z4eQ6Te90
テレビとかで写ってたら見たり聞いたりはあるにしろ

147 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 13:18:08.09 ID:Z4eQ6Te90
>>141
お疲れさまです

148 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 13:18:37.09 ID:Z4eQ6Te90
いつか結婚しますので

いやま、まあ現実的にな

149 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 13:19:06.94 ID:Z4eQ6Te90
兵庫は地震があったところだね21年前に
語尾にねんをつける人が多いところだよね

150 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 13:20:19.66 ID:WtlgbGGs0
全世界で俺の昼ごはんなんかに興味あるやつ誰もいないと思うけど独り言じみた報告でしたっと

151 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 13:21:01.11 ID:WtlgbGGs0
うちの卓球部は自由だったから弱いよ
サッカーはある程度しかできないから辞めた

152 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 13:22:09.83 ID:WtlgbGGs0
それならチョコレート語訳
優しい人は、強いから野獣も追い払ってくれるよ

153 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 13:22:40.62 ID:WtlgbGGs0
早くなよくないホントに優しい人をみつけてゲットするのじゃ

君しにたまふことなかれ

154 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 13:37:27.77 ID:2SZeAPT30
友達になってもいいかなーーみたいな人だよ

155 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 13:44:02.73 ID:2SZeAPT30
まあ、おれの世代ってバブル就職世代なんだよね。
優良企業勤めが多くて運だけはいい世代だね

156 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 13:58:35.74 ID:2SZeAPT30
王が婆さんを打ち負かすところをイメージしろって不適切でいまだと炎上してんだろなあ
ハロウィンだのクリスマス会だの楽しく会話しながらやるほうがおぼえそうじゃんか

157 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 14:09:04.55 ID:2SZeAPT30
いつも、立ち上がるときに「よっこいっしょ」っていう癖があってww

158 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 16:16:09.08 ID:8rXxzz4R0
この私がたった数回でやめると思っているのか?

159 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 16:17:14.04 ID:8rXxzz4R0
ここで、病気でなにも語れない人もいますよ
何人もいないだろう・・わが友が苦しんでも・・記事にはならないでしょう

160 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 16:18:47.67 ID:8rXxzz4R0
>>154
孤独に負けてる無様な人間じゃないんでね

161 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 16:19:29.10 ID:8rXxzz4R0
弱い奴がそうやってずっと言い訳するんだろ

私は会話ができないほど病人じゃない

162 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 16:21:11.87 ID:X5sl1sq40
死んだ人の気持ち?常に聞いてなかったの?生きてる時に

163 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 16:22:07.22 ID:X5sl1sq40
生きている希望のある意見なんて求めていません

164 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 16:22:58.31 ID:X5sl1sq40
孤独・・なったことないから言えることです
芸能人のなんちゃらけんとてな前の人にそっくりなやつ

165 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 16:23:47.68 ID:X5sl1sq40
背伸びして見るぅぅう海峡ををを?

今日もぉぉ汽笛がぁあ遠ざかるぅぅ?

166 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 16:30:35.58 ID:FqEwzkEc0
>>158
その店のお気に入りの情報ききだそうとしたんだけど

167 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 16:39:34.68 ID:FqEwzkEc0
孤独、、そこに対していつまでもぐちぐちいってる人は、僕は嫌いです

168 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 16:39:51.00 ID:FqEwzkEc0
私もそう思います・けれど・・失った友、も、同人生を送れたかと思うと

169 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 16:40:24.45 ID:FqEwzkEc0
もしも神がいるとするならば複数はいるだろうな
まだ希望があったんだと思います・・でも・・

170 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 17:58:58.73 ID:i9fjIzRM0
うーん、そうですねえ、命っていつ消えるかわからないです。本当に。
今までいきているのも運もあるなと思うし。

171 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 18:43:23.40 ID:dkOsd0D50
馬鹿は黙ってろ

172 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 19:08:16.78 ID:xcydb1Ii0
おやすみなさい
理由を大きな声でのべられますか?

173 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 19:20:07.03 ID:xcydb1Ii0
父ちゃんがパチンコでやらかしたあ!!!!

174 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 19:36:56.55 ID:xcydb1Ii0
30分くらい前に探しに来たぞ
出来たら鶏肉って呼んであげて

175 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 19:46:15.73 ID:bQ+nfa6A0
結局2月18日に発売できそうなのか?
あと一ヶ月なんだが…

176 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 19:51:36.74 ID:QK5qvqBj0
わしの父上w両替カード落としただ、金を置き引きとかw
毎年その手の、金銭トラブル多いのよw

177 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 19:51:56.10 ID:9yAHt2Ow0
誤差でかいすね
俺もそうなんすよw食うたものにあわせて変動

178 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 19:52:42.22 ID:6yUKBBzs0
先にサプリとジムの定期買っといてマジでよかった

大胸筋矯正サポーター買っといて良かった

179 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 19:53:22.14 ID:9XH6KPdq0
それゴールデンエッグだろw姉さんいきなり埋もれとるw
あs抱くってない、昼肉、夕、アイスですw

180 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 19:54:29.58 ID:9XH6KPdq0
つの点を結ぶのが直線ですから・・・

2つの目的は つねに 同一線上にありますね

181 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 19:55:37.27 ID:9XH6KPdq0
じゃあ今回は 練習ということで

182 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 19:56:56.53 ID:9wGIjyPX0
インフルは子供のとき以来かかってないけど、最近風邪ひきやすくなったから怖いなぁ
インフルの予防接種は、風邪菌を入れるから、結局風邪引くことになるんだよねー

183 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 19:57:29.46 ID:9wGIjyPX0
テレビもワンパターンなの多いもんなぁ

特別番組とか、あと曜日によって全体的に面白味に欠ける番組ばかりだったり

184 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 20:03:07.57 ID:6zd4zLJt0
ね、
こんなスレの流れで本当に1ヶ月後に発売するの?

185 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 20:03:24.91 ID:9wGIjyPX0
ま、だからといって昨年も数回でしたけど
今年から変態に目覚めたんですね

186 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 20:04:29.80 ID:9wGIjyPX0
変態になりませんか?

187 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 20:05:30.29 ID:J2869Qpi0
何て素敵な休日家事も料理も忘れて

結構ごそっと人変わりますからね

188 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 20:06:36.82 ID:J2869Qpi0
>>185
俺は休みの時休みの時に解放されて幸せだな神様以上に休みのは待ち遠しいよ

189 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 20:07:01.66 ID:J2869Qpi0
暖かい部屋で、寝転んでるとき 幸せ

俺はいつも元気ですぜい

190 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 20:07:27.16 ID:J2869Qpi0
今期むっちゃ良作多いそして幼女も多い
なんでもっと話したかったのかは知らんけど

191 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 20:09:29.83 ID:/w0At0Qm0
で何故にやってるかどうか聞くの? 無料通話ですよ?

192 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 20:10:14.43 ID:/w0At0Qm0
怒ってるのは嘘だけどすこし寂しかった
ベイブレードっていうの流行ってて

193 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 20:12:48.05 ID:/w0At0Qm0
>>169
やばい、半分もとれなかった\(^o^)/

194 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 20:17:06.07 ID:/w0At0Qm0
私のファンきもちわるい…
アクセン とか文法は もうパッパッパっと解いていかないとねー

195 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 20:22:23.81 ID:TQUfvebZ0
CD聞きながらシャドーイング

…なんか、頭狂っちゃいそうですね…

196 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 20:25:51.31 ID:TQUfvebZ0
>>188
いえいえあんまりたいしたこと言ってないけど!!

197 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 20:30:23.56 ID:TQUfvebZ0
窓辺からやがてとびたつ

私もほかの人の作品気になります

198 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 20:37:09.21 ID:twoGwzIc0
もう反骨精神だね よくも俺を落としやがって!!絶対勝ってやるみたいなw

199 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 20:54:33.86 ID:bRx6FHBi0
(´・ω・`) 次スレ建てるときは強制IPで頼むわNGしたい

200 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 21:25:21.79 ID:twoGwzIc0
漫画喫茶&インターネットカフェって書いてあったけど、こことは違う場所なの

201 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 21:26:11.97 ID:g69oh3mO0
>>199
ツイッターでDM送ったら返事きそうじゃね?

202 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 21:26:37.71 ID:g69oh3mO0
後ろから胸もみしだきたくないか?
声がゾクゾクするのってなんでだろ?
マジで物理的に耳元でささやかれていると錯覚すんのかな?

203 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 21:30:34.57 ID:g69oh3mO0
ものづくりが趣味です!
ガラス絵の具やったり
プラバンやったり
七宝焼やったり
スイーツデコやったり
切り絵やったり
タイルモザイクやったり
デコパージュやったり
UVレジンやったり

204 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 21:31:25.32 ID:g69oh3mO0
>>194
そんなに見せたいならここでうpしたほうが早いw

205 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 21:37:23.70 ID:K1qgU/sp0
いやwwカラオケに一緒に行ったんじゃないよw

デイケアで音楽の時間があってw

206 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 21:41:03.34 ID:K1qgU/sp0
なんか聞いたことはあるけど、どんなもんか詳細を知らないっていうタイプのあれ

207 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 22:00:08.38 ID:K1qgU/sp0
高速道路が倒壊して手抜き工事がばれたのに
企業も役所も責任を取らされなかったでしょ

208 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 22:12:06.28 ID:K1qgU/sp0
まあ、思い込み要素もでかいから微妙なライン

209 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 22:27:42.60 ID:XV5GijwI0
>>201
女の嘘は流すのが男だろ?

210 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 22:35:22.57 ID:XV5GijwI0
秋葉楽しかった?あめってきいたらヤメテッって言われたよ
ダウングレードばっかしてたから、こうなったのかな

211 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 22:36:51.28 ID:XV5GijwI0
別れたのに別の女を元カノ呼ばわりってただ言い方間違えたのかなぁ。
それとも言い方間違えただけかな。
あの写メはあずさじゃなかったような気がするけど

212 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 22:44:35.12 ID:c84ehTqZ0
生き方に自信を無くすコメントお願いします

213 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 23:14:35.14 ID:c84ehTqZ0
その人すごくて、書き込み内容で星座当てるのよ

214 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 23:24:25.35 ID:c84ehTqZ0
春夏秋冬のある日本はいいな
ネイマールと全盛期ロナウジーニョどっちがうまいの

215 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 23:38:29.25 ID:zdZ7FAyy0
デスサイズが好きです、でも、ウイングゼロの方がもーっと好きです!
ストライクフリーダムはミーティア装備

216 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 23:42:31.98 ID:zdZ7FAyy0
もダメなのかよー!ニーチェさんよー!

コロニー融合デビルガンダムとストライクフリーダムどっちが強いの

217 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/17(日) 23:57:04.46 ID:zdZ7FAyy0
人の弱みのカード握った瞬間にここぞとばかりに揺さぶりかけて自分を大きく見せようとする
ハマったら怖いから見ないことにした

218 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 00:58:04.64 ID:+4682yk50
俺の事を好きになる25ぐらいの女は何で挨拶

219 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 01:03:20.42 ID:+4682yk50
めんどくさくなっただけなら消すほどでもないやん

まぁまた気が向いたら話そうや

220 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 01:10:47.40 ID:+4682yk50
欲望と絶望が強い俺はきっとこのポジションにずっと甘えてたのかもしれない
この薄い画面の中に手を伸ばせば、ティモテを掴めると思っていた

221 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 01:31:35.85 ID:+4682yk50
俺も今ちょっと混乱気味やねん みのがして
矛盾してるのに気づいてないのは結局岡田だったね

222 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 02:59:25.90 ID:sapqroJB0
900以降の時も書く予定だけど
次スレッドを立てる際「本文1行目行頭」に
!extend:on:vvvv:1000:512
書くようにお願いします
それで荒らしはいなくなると思うから

223 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 03:27:25.70 ID:T/GYTApo0
ベッキーって言われると俺反応してまうねん
全然遠出ちゃうやんwwwwかな

224 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 03:29:01.72 ID:T/GYTApo0
終電で寝過ごして姫路でおりたことあるわ

225 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 03:39:49.41 ID:T/GYTApo0
こんな夜更けなのに、赤ちゃんが起きてて大丈夫なのかい?
まー、僕が見てたのは20年前のドラゴボールだから、今やってるのと雰囲気が違ってて驚いた

226 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 03:50:14.83 ID:T/GYTApo0
アナルの周り ラメでデコってある

ちんk いじるときも小指たっちゃう俺のお上品さ知らねーな?

227 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 05:30:21.25 ID:6ObH/BoI0
人間辛いねえ

228 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 05:30:46.04 ID:6ObH/BoI0
そうね、東京は雪だね
その雪の中を僕は、出て行くわけだ
まあ、家から5分も掛からない郵便局だけど

229 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 05:44:14.48 ID:6ObH/BoI0
3時過ぎまでは雨叩きつける音がうるさくてkanaわんかった

230 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 09:28:00.18 ID:DQ/HwMNs0
>>222
それってIP表示だよね
こっちの強制コテハンのほうがよくね?

> ・ID表示 強制コテハン (地下板と同じ)
> !extend:on:vvvvv:1000:512

231 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 11:23:34.49 ID:orSudx6q0
ここ、本スレなのか?

232 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 11:37:27.58 ID:ZkQR0FiG0
一応本スレだけど荒らしが常駐していて機能していない
開発完了のツイート出たしそろそろなんとかしなきゃな

233 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 11:47:24.06 ID:6tCxH/m60
一応、2/18に出すっていってるが…うーむ
スクショも動画もないのに、信用ががが

234 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 12:13:21.64 ID:DQ/HwMNs0
開発完了ってマジかよ
あのしょぼい開発中画面のまま発売とか?

235 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 13:00:20.34 ID:rxzJa9tz0
最早Vita版の存在自体完全に忘れてたが遂に出るんだな
しかし現状だとどうあがいても糞ゲーの位置は固定状態だろうが

236 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 13:17:42.49 ID:sapqroJB0
>>230
いあコテハンは変えられるからね
IPは中々変えられないよ

237 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 13:17:50.24 ID:vKTbna7q0
限定版って再販しないのか?
これだけ延期しまくったのに

238 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 13:19:54.60 ID:sapqroJB0
途中送信したけど
ID変わるって事は複数端末(コテハン)を用意すれば変更可能だからね

239 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 13:33:28.36 ID:STIkN6Ul0
来月発売ならいい加減VitaTVに対応するのか公式に出してくれよ
分からんから予約できん

240 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 13:42:51.97 ID:rHHztOdK0
刻印Vita予約してるんだけど、キャンセルするか迷ってる…

241 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 14:01:01.51 ID:zDwceExl0
もう名前だけで売れるから適当でいいよって言われてそう
発売1ヶ月前のゲームの情報量じゃねーぞこれ

242 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 14:08:39.82 ID:rHHztOdK0
>>237
一度再販してた

243 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 14:38:02.54 ID:FbQRc9vK0
一応完成したらしいけどそれならそれでさっさと公式にスクショなり動画を載せてくれませんかね…?

244 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 14:43:13.21 ID:BqetrJx/0
http://kancolle-vita.com/commons/images/system_ss_middle_img_01.png
まさか明らか未完成のこれがそのままとか無いよな?

245 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 14:53:00.72 ID:it+/1Fpv0
未完成でもパッチ配信すればヘーキヘーキ
なお1GB

246 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 14:54:02.15 ID:Y0ouT+rb0
>>244
艦名すら確認できないというアンフレンドリーぶりよ

247 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 15:04:55.45 ID:xR07iz/t0
今週のファミ通あたりに情報のるのかね?少しは
絶対また延期確定だと思ったのに

248 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 15:05:39.79 ID:T/PuNY5Z0
8月発売かと思った

249 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 15:13:31.12 ID:mBspZPk30
今東京で大地震起こせば家が壊れて住めなくて
避難所もいっぱいでの親戚してて人多そうだから

250 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 15:14:28.84 ID:mBspZPk30
朝から今に至るまで、ほぼペンペンとしか発言してないほどに廃れてる
ガチ弁当で気持ち悪い

251 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 15:14:58.60 ID:mBspZPk30
女子柔らかすぎだから、ちょうどいい男子のを

252 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 15:16:29.04 ID:mBspZPk30
わしばなって立派な鼻のこと

鼻フェチくんは相変わらずですな

253 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 15:17:24.04 ID:X89QisqQ0
>>251
元々は女子鼻もOKだったんだけどね

254 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 15:18:06.54 ID:X89QisqQ0
鼻は高い方がいい?

255 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 15:18:26.62 ID:X89QisqQ0
SMAPは解散しないって!

256 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 15:18:55.10 ID:X89QisqQ0
わたくし、株式会社(ひみつです)本社会長兼社長であります
(お父さん)の娘の(私)でございます。
ではまずプランからご説明させていただきます。

257 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 15:21:14.73 ID:rzUsK4KR0
ソフト限定版も限定Vitaも予約したから買うけどもう熱は冷めてるわ
PCの方もデイリー任務すらやらなくなったし

258 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 15:28:17.48 ID:ahe+CVu10
システムがまったくの別物ならまだやる気もでるかも…?にしても情報なさ過ぎて糞ゲー臭しかしない

259 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 15:29:22.53 ID:it+/1Fpv0
>>247
流石にそんなことしたらカドカワの信用が無くなる
ヘタしたら賠償問題に発展するから無理でも発売するつもりでしょ

260 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 15:32:36.50 ID:X89QisqQ0
ばれたと思うけど鼻触ったのを

261 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 15:33:35.81 ID:Yoq1OVr80
キースツアーでスキーに行きたいですか??爆睡だったら触りまくりなのにぃ

262 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 15:34:30.27 ID:Yoq1OVr80
>>247
生徒会役員共ってアニメのキャラの声優だった

263 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 15:36:30.19 ID:Yoq1OVr80
Google先生万能だわ

264 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 15:37:49.17 ID:Yoq1OVr80
今日本にいないから私が代わり になってんの…

265 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 15:38:25.00 ID:DyaSWXJW0
軟式テニスはやってたから少しできる

266 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 15:41:31.13 ID:DyaSWXJW0
せめて笑うか泣くかどっちかにして

267 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 15:41:50.51 ID:DyaSWXJW0
かわいすぎてオーラたってて嫉妬してますよっ!w

268 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 15:43:10.25 ID:DyaSWXJW0
私も一年だけど軟式やってたから少しは…

269 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 15:44:51.99 ID:gh2peaZN0
は喋るとき「んふんふ」としか言わない

270 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 15:45:20.88 ID:gh2peaZN0
>>266
食べないからわかんねぇ…

271 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 15:46:51.44 ID:gh2peaZN0
イカは細く切ってね

272 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 15:48:46.16 ID:gh2peaZN0
納豆をPR
健康にもいいし、あのねばつきが最高です!

273 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 15:51:46.93 ID:G09rnH2R0
意味わからない!好きの男いたら引くから!女だよ!

274 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 15:53:48.23 ID:G09rnH2R0
女に似てる、ホモだな

275 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 15:54:15.93 ID:G09rnH2R0
うざい!男子で好きとか見たことないし
私が女なの信じられないならあなたの性別の証拠は?
あなたがその証拠出せないくせに言うな!

276 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 15:57:23.25 ID:G09rnH2R0
お前が証拠出せないくせに言うな!

こそっと入ってドカーン!!!

277 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:03:19.59 ID:Vq+U8T8G0
メイド喫茶行ってお嬢様?とか可愛い子に言われてニヘラァとしたい
絶対照れるけど絶対楽しいわw

278 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:05:38.47 ID:Vq+U8T8G0
ほら、可愛い子に限るじゃん?夢見たいじゃん?

279 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:10:06.36 ID:Vq+U8T8G0
あの軽いエグさがたまらん、最終回は良かった!!

280 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:13:38.87 ID:Vq+U8T8G0
何かホラーアニメがあったら教えてください

281 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:14:29.30 ID:Y0ouT+rb0
>>222
この通りにこいつのタイプは埋め立て荒らしだから
運営が規制しない限りID出そうがIP出そうが抑止力にならんと思うが

282 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:20:39.46 ID:IQYaaLqC0
バトル、グロ、ブヒ、学校物くらいしか見てないなあ

283 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:21:14.79 ID:Z/0UlnhP0
本当にな、こいつはIP表示してNGぶっこんでも意味ないわ
運営がアク禁でもしてくれないと毎回途中でスレが潰されて書き込めなくなる

284 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:21:43.40 ID:IQYaaLqC0
私結構前のになるけどC3シーキューブのアニメ好きよ
バスケの方じゃ無いやつなw
召喚獣が暴走して喋る回で萌え死ぬかと思った

285 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:22:06.26 ID:IQYaaLqC0
おおう、なんかめっちゃ凄いなw一括w

286 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:22:49.54 ID:IQYaaLqC0
喜びを分けたい!!w
これが言いたかった

287 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:23:45.83 ID:46w/GvqQ0
運動系のは黒子君ぐらいしか知らぬ、何故だろう運動系見てないわ…

288 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:24:36.21 ID:46w/GvqQ0
朝8時からやっている天才バカボン見ている人いる?

289 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:25:03.82 ID:46w/GvqQ0
マジかー、運動系見ないからなぁー絵が好みだったら見るかも(`・ω・´)

290 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:26:43.70 ID:46w/GvqQ0
あ、聞いた事あるわ!!最終的に見てなかったやつだ!

291 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:27:30.00 ID:KyMHGkEe0
うみねこに取られておるのかァァァァ!!

292 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:28:06.39 ID:KyMHGkEe0
てか腕がいたひ!!
ちょっと休んでくるお!

293 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:28:51.95 ID:KyMHGkEe0
ごめんなさい。なんにもできなくて

294 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:30:17.58 ID:KyMHGkEe0
10分くらいしりとりしてたぞ!

295 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:31:06.21 ID:SX5+NDPy0
ロン!!!!!、!!、!!!、!、

296 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:31:43.04 ID:SX5+NDPy0
次の厄年が来るのが恐ろしくて恐ろしくて

297 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:32:07.09 ID:SX5+NDPy0
1日1箱わかばで1ヶ月で7800円で
1日2箱セブンスターで1ヶ月で27600円

298 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:32:34.64 ID:SX5+NDPy0
タバコ おれ吸わないからよく知らないけど

299 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:33:26.96 ID:XE88nMpV0
HITを願って待つのも仕事

300 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:37:01.15 ID:XE88nMpV0
セクハラ発言で濡れ濡れだろ?とか言うからだな多分w

301 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:39:41.86 ID:XE88nMpV0
受験勉強か サッカーか 入院か(´A`)

302 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:43:26.97 ID:XE88nMpV0
クソの中にも芽があれば花は咲くよ

303 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:44:07.23 ID:vEZts7QI0
周りのせいにして生きているやつ嫌い

304 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:48:33.67 ID:vEZts7QI0
どんなに重荷を背負っても生きろ.,

305 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:50:50.91 ID:vEZts7QI0
好きな二次元キャラと 現実で暮らせる夢のようなマシン

306 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:54:31.03 ID:vEZts7QI0
そいや何かのアニメの等身大フィギュア限定10体発売って記事を先週みたな

307 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:56:08.70 ID:rk1LSzis0
>>306
こんなん完売するようなら、2匹目のドジョウ狙う造形メーカー出まくるぞw

308 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:57:03.40 ID:rk1LSzis0
いらんわこんな使えねーラブドールw

309 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:58:43.68 ID:rk1LSzis0
少子化の理由はお年寄りしか大事にしない政治が原因だったけど最近じゃ年寄も切り捨て始めたな

310 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 16:59:20.09 ID:rk1LSzis0
200万あったら高級ソープとか行けるかもね(´A`)
AV嬢とか呼べるわ

311 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 17:02:13.47 ID:vFM2SJP30
200万あげるからさせてくださいってその辺りの人に言えば問題ないか

312 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 17:02:59.97 ID:vFM2SJP30
届いた大きさに驚いて保管場所に困るってのがオチだなw

313 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 17:03:46.39 ID:vFM2SJP30
高級ソープとかにも使う気にならんなw200万

314 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 17:04:25.85 ID:vFM2SJP30
災難除け御守り800円買ったお寺で

315 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 17:06:59.23 ID:oFRx9tbs0
・・・以上の点を注意し、幸福を得られよ!

316 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 17:07:37.55 ID:oFRx9tbs0
アップルパイ美味しいよねw

317 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 17:08:02.27 ID:oFRx9tbs0
シナモンと合っておいしいよんr

318 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 17:09:19.48 ID:oFRx9tbs0
昨日買ったワンピース
買っちゃたんですね

319 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 17:10:03.45 ID:4JNBtiDc0
試着してかったんやけど、今きたらなんか変わった

320 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 17:10:36.26 ID:4JNBtiDc0
試着の時に着方間違えてたらしい

321 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 17:11:04.08 ID:4JNBtiDc0
後ろのチャックがしまらないとか

322 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 17:14:29.54 ID:4JNBtiDc0
自分ドンマイ

323 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 17:15:26.28 ID:yJCDPkKi0
部屋がかたづかね〜

324 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 17:32:53.76 ID:yJCDPkKi0
仮に神に祈ることで量子力学における確率関数に何らかの介入をすることができるのであれば
それは人間そのものが神なのであり、神に祈ること自体が無意味なのではないか
いや、むしろ神に祈ることが自分自身即ち神の確率変動関数への介入トリガーといえなくはないか。

325 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 17:34:01.85 ID:HxSXQgfE0
つまり、人間のコントロール外の力だとするならば
この世の創造主(つまり神)によってのみコントロール可能だと定義できるが
例えば神社でお賽銭をしたり神に祈ったりする行為によって
神に何らかの影響を与えられるのだとしたらそれは
人間の意志によってどうすることもできる力といえるのではないか。

326 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 17:34:31.94 ID:C++GhX9L0
結論としては最終的には自分で道を切り開くしかないと

327 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 17:55:45.02 ID:GgwatXP80
決算直前の発売だから確実に売り逃げる気満々だぞ
プレイ動画、スクショすら出せないとか核爆弾以外のなにものでもない

328 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 17:57:32.79 ID:9YmvVXEI0
去年の5月に入金して予約済・・・ようやく抜錨できるのか・・・

329 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 18:19:38.84 ID:BqetrJx/0
>>327
核以上の何かだろコレは…

330 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 18:32:37.03 ID:qcUy+zxX0
ねえねえ
このゲーム本当に来月出るの?
出なくね?

331 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 18:41:42.37 ID:orSudx6q0
戦闘シーンの動画って未だにないよな?
やっぱりブラウザ版にちょっと演出を加えたくらいなのだろうか

332 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 18:47:22.57 ID:Qf35aZrw0
核爆弾級はそれはそれで興味あるが…中古で買おう

333 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 18:49:55.44 ID:zGWCoyLZ0
ぶっちゃけ確実に死人出てると思う

334 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 18:57:09.85 ID:NVXBIwkj0
見えている核地雷という言葉ですら形容するには物足りない
そんな現状

335 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 19:02:56.10 ID:U/kCNfqU0
俺が野生のポケモンだったらポケモンリーグチャンピオンでも歯が立たないな。

336 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 19:03:26.71 ID:VMUXPY7i0
このまま逃すと二度会えなくなりますがよろしいですか

337 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 19:04:13.26 ID:38xTAtLD0
開運成就お護摩祈祷やったんです

338 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 19:04:42.97 ID:HWiTy+cM0
>>335
道具の七番目でセレクトBBか?

339 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 19:05:36.91 ID:j22ReB0h0
おいおい!たばこ休憩できない分数分休んでるだけやんけー!って言いたくなる
さぼり?みたいな目で見られるしな

340 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 19:06:05.87 ID:v6UB/6Z30
なんでやねんw
5本指靴下は蒸れにくいから俺みたいな業種の人にはお勧めの靴下やねんぞ!

341 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 19:06:57.56 ID:joyhUxx+0
そもそも、非喫煙者の事務って休めなくない?

休憩室で何もせず休むなんて、なんかできんかったし

342 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 19:07:35.77 ID:vGnGRLQa0
>>335
それは、ひーみーつ!というか、ノリで今は言いたくないだけっていう

343 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 19:08:09.71 ID:KJbDGDFg0
ノリで鳴かせてみせょうホトトギス作戦だった
しかも、関西人ケチやから根元まで吸う人多いらしいしなw

344 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 19:08:49.50 ID:a2RS5QBD0
今日は ニュースで松岡修造がオーストラリアだか

345 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 19:09:22.80 ID:k//I4iIG0
>>341
1時間おきにたばこ休憩とかザラよ!
そして吸い終わるまでやから1回の時間はんぱない

346 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 19:10:03.55 ID:3gWBznyG0
>>335
レス遅すぎてまったりな場合は、合間の場合都合はええけど普段は嫌やなw

347 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 19:11:11.94 ID:KRisuXY50
周りがよく見えていいんじゃないですか?wちょっと高め

348 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 19:13:25.03 ID:Wg6VNfHo0
毎日なにしてんの

349 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 19:16:36.41 ID:Wg6VNfHo0
若者さんの暮らしてどんな

350 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 19:18:30.20 ID:Wg6VNfHo0
どっちがパスタでミートソースですか?

351 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 19:19:55.18 ID:qcUy+zxX0
ねえ、だからさ
このスレなんなの?
荒らし?いい加減にしてよ

352 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 19:20:10.31 ID:Wg6VNfHo0
俺がパスタで雨がミートソース
パスタはミートソースがなければミートソースパスタにはなれない

353 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 19:25:10.76 ID:Cfc1v0bp0
それテクで思わず声出させるのがだいご味なのか
卵があってごはんがあって成立するんだ

354 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 19:48:14.71 ID:f2ZHvtDb0
降りるとこ、毎回あえてそこからまっすぐいってひるがのから降りてるな
分かったまさか同じ場所とからん

355 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 19:51:52.94 ID:DQ/HwMNs0
おまえら艦これ改の公式ホームページが更新されてるぞ

CEROが未定からCに決定
そしてそれ以外の情報は何も変わっていない模様……なめとんのか

356 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 19:54:23.46 ID:R3I94/1x0
今更、ボードとか無理やわ〜w年齢的に一からはきつい
自然にはなんていうてないで?
ノリで言いたくないとはいうたけどw

357 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 19:55:18.71 ID:R3I94/1x0
地ならどないでもなるが、坂だと体を横(山側)にしないと滑り落ちるで。
起き上がった時にスキーできれば、スノボーできるっていうしな
それで、俺もしてみたが尻もちが痛いから萎えてやめた(根性ないだけ

358 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 19:55:38.72 ID:R3I94/1x0
てか、リフトから降りたすぐ付近でボーダーが座って通路妨げられてたぞ

昨日

359 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 19:56:12.93 ID:R3I94/1x0
20代の時、スノボーしてみたけど2回目でやめたw
板を横にして体を山側にして起き上がる
こけまくってる自分に、スキーは出来るからスキーでいいや!ってなった

360 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 19:58:00.76 ID:pc7DLn9b0
仏教徒だったら煩悩とかいって一生童貞貫かなきゃいけないな
今日はないので今度やってみますっ

361 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 19:59:44.78 ID:pc7DLn9b0
ど、どうなんだ……
仏教の人たちをそこまで詳しくないから分からないけど

362 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 20:01:12.13 ID:pc7DLn9b0
いやでも俺は好きな人が性的な事したいって言うなら多分乗ってしまうww
そして今回してる製作者、一人四役Bの製作者

363 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 20:01:44.03 ID:pc7DLn9b0
カムイって人と別人なん?

364 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 20:04:30.10 ID:FlC+h4xq0
>>312
引っ越してきた時よりきっときれいにしたと思うw
はじめると止まらないよねー

365 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 20:12:59.79 ID:+RQ2p4NZ0
若い人っておかしの先端いってる気がして

366 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 20:15:47.28 ID:+RQ2p4NZ0
どう思いますか? 今の時代について

367 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 20:16:33.10 ID:+RQ2p4NZ0
>>363
でもこないだ10分どんべえしてみたよw

368 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 20:18:06.54 ID:+RQ2p4NZ0
興味あったらメッセージ下さいみたいな

369 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 20:29:52.14 ID:JmLvufcH0
普通に土日休みだし最高やんか

370 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 20:32:08.56 ID:JmLvufcH0
>>365
顔だけで言ったら余裕でNo.1だけどな

371 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 20:32:17.54 ID:JmLvufcH0
全然疲れ取れないけどビール美味しく感じるからいいw

372 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 20:35:02.00 ID:JmLvufcH0
日本人女性全部無理っていってるw

373 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 20:38:55.39 ID:jAK/rray0
池袋の公園でブルーシートの家に冬はキツイ

374 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 20:41:05.82 ID:jAK/rray0
冬の池袋公園寒すぎてパソコンタイプする指が震える

375 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 20:45:24.94 ID:jAK/rray0
童貞とはいえ、チェリーはけっこう世慣れしておる

376 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 20:47:46.13 ID:jAK/rray0
まあ 悲しくなるよ
これだけ人がいて、誰も手を差し伸べないとか

377 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 20:48:22.86 ID:sapqroJB0
他のスレ見てたらIPよりコテハン付けている方が多いみたいね
なのでIPは様子見でコテハンの方いいと思う
埋め立てようともNGにしやすいからね
付けて困るのは荒らしている人のみ

378 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 20:48:57.85 ID:1rrUwH060
>>369
あいつらもいずれはSMAPみたいになるんや

379 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 20:49:45.54 ID:1rrUwH060
仲良くいくと思うか?

380 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 20:50:23.98 ID:1rrUwH060
ホームレスとかゲンキな人多いんだから
国が採用して公園とか掃除させときゃいいのに

381 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 20:51:03.77 ID:1rrUwH060
前は全然違う番組だったような気がする・・・
タイトルとは全然関係の無い事やっとるw

382 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 20:54:14.20 ID:rDYE71vy0
>>372
そうそう、今テレビに出てるのだ

383 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 20:56:30.95 ID:rDYE71vy0
いつのまに……ダイエット番組に…体質うらやますぃわあ〜

384 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 20:56:47.54 ID:rDYE71vy0
ベッキー今が旬かなあって思ったけど……

385 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 20:57:24.03 ID:NVXBIwkj0
完成しました!(2月18日に発売するとは言っていない)
これだ

386 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 20:59:37.17 ID:rDYE71vy0
特にネットは怖いから
まあ個人の自由です

387 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:01:46.30 ID:rDYE71vy0
アクをとってから厚揚げ入れて煮込むで

388 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:03:26.77 ID:CMugsAvi0
四国車で旅行して徳島ラーメン、うどん、鯛飯、かつおのたたきと四国の名産を食べ歩いた

389 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:05:27.72 ID:CMugsAvi0
2週間に1回 みんなで食べログ上位のラーメン食べてレビュー書くのw

390 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:06:09.68 ID:CMugsAvi0
猫が関東にゆかりがない子で残念w

あら 思いっきり外したごめん

391 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:06:51.75 ID:CMugsAvi0
香川の人
糖尿病の人が多いってマジかな

392 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:07:42.69 ID:hsFkK6m90
>>391
うどんをオカズに、ゴハンだべるから。糖尿病多いって聞いたことある

393 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:08:20.82 ID:hsFkK6m90
愛の庭にいいいい
終わりのないいいい
闇を抜けてえええええ

394 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:10:19.88 ID:hsFkK6m90
マヨネーズ塗りたくったら気持ちエエの?

395 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:11:44.53 ID:hsFkK6m90
何人お子さんいるの?四国中央市なんてあるのか

396 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:12:23.75 ID:9HiJsejJ0
>>395
四国中央市友達が住んでる!結婚式行ったよ

397 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:13:30.88 ID:9HiJsejJ0
風邪気味なんだけど
リポDって、朝と夜 どちらに飲んだ方が効果的なのかな

398 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:14:57.17 ID:9HiJsejJ0
うち行くの四国中央市によく行ってる

399 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:17:00.02 ID:9HiJsejJ0
びっくりしたw
左が2年後に飲めって言ってるのかと思ったw

400 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:17:31.92 ID:Jv4G9Acv0
延期宣言まだなの?

401 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:18:26.69 ID:Z/0UlnhP0
TV勢これ死んだな
TV非対応確定

402 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:23:30.22 ID:Wide3LGI0
ええかお前ら!ええのんか!
龍が如く極買ったほうがええんとちゃうか!?
もっとチンコに正直になれや!

403 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:25:02.38 ID:PYvceDM80
かなり昔探偵ナイトスクープで熱出た時ネギ突っ込むと下がったっていう実験してた
恥ずかしさの方がダメージがでかいよネギ突っ込むとか

404 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:25:36.42 ID:PYvceDM80
ケツにキクラゲとうずらの卵いれんかと思った
食材にゴメンなさいしたよwwwでも 完食したよ

405 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:26:15.63 ID:PYvceDM80
ハニーズバーの店員てみんなかわいい

406 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:26:49.14 ID:iR+5t3rT0
あああああああああああああああああああああああああああああ
にいさんやめてええぇぇぇぇぇぇぇええ
だ、だれかたすけてえええええええええええええええええ
おちろろろろろろろろろおおおおおおおおおおおおん

407 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:26:54.18 ID:PYvceDM80
ああ・・・カネがないので明日エヴァのコミックス全巻と家入レオのアルバム売りに行かねば
大丈夫、家出したいワケじゃないよー

408 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:28:42.81 ID:O1veGrB10
そうやって女子力をアピールしても引っかからないけど酢豚は下さい

409 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:29:19.75 ID:O1veGrB10
あたしいつの間に催眠にかかったの??

一瞬、ほんの一瞬マレフィセントのマダラに見えた

410 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:29:58.98 ID:6xdpKqu60
(´・ω・`)らんらん♪していいですか?

411 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:30:21.70 ID:iR+5t3rT0
>>410
あああああああああああああああああああああああああああああ
にいさんやめてええぇぇぇぇぇぇぇええ
だ、だれかたすけてえええええええええええええええええ
おちろろろろろろろろろおおおおおおおおおおおおん

412 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:30:37.61 ID:O1veGrB10
気付いてないということは完全に催眠にかかってます

413 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:31:41.91 ID:O1veGrB10
昨日は、たらこに長ネギのみじん切りしてゴマ油で和えたやつ作りました

414 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:32:11.03 ID:s2shXMf/0
あたしも今日はネギ買ってる〜もうちょっとしたら
すき焼き風煮作って明日のお弁当のおかずにしたい

415 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:32:53.77 ID:s2shXMf/0
フリースペース
ホント漫画喫茶がトップに出てきたんだけど

416 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:33:26.26 ID:Wide3LGI0
シュガー・シュガー
じゅわじゅわ〜

417 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:35:33.16 ID:s2shXMf/0
あと大根を丸々1本摩り下ろして鍋に入れるおいしいよ

418 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:36:13.56 ID:s2shXMf/0
チェリーの童貞を狙ってるけど、物理的に無理
ケツネギみぞれ鍋

419 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:37:09.30 ID:DOtk3BLH0
どうせスマスマを利用してスンマセンスンマセンって言うのでしょう

えげつないこと言ってしまっあt

420 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:38:07.43 ID:DOtk3BLH0
摩り下ろすの大変だからフードプロフェサー使ったけど

421 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:38:32.60 ID:DOtk3BLH0
明日も一日、神仏を念じていたい
自分も含めて、病気平癒お祈り致します!

422 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:40:49.23 ID:QjJm3c1v0
艦これ改 田中謙介 詐欺 クソゲー 延期 ワゴン 在庫処分 バグ 簡悔編成 割れ 改造 セーブデータ rar torrent share 角川ゲームス 電通 脱税 クソゲーオブザイヤー 艦これ悔
http://www.kadokawagames.co.jp/ http://kancolle-vita.com/ https://twitter.com/KanColle_STAFF http://i.imgur.com/PNboIA6.png http://i.imgur.com/QQD5TmI.png
艦これ改 田中謙介 詐欺 クソゲー 延期 PV カクカク 手ぬき コラ 下手 内容 スカスカ わからない 不評 不満 BB先輩劇場
https://www.youtube.com/watch?v=mlfPWg8yGIA https://www.youtube.com/watch?v=BMaSugbbQK4
艦これ改 田中謙介 詐欺 クソゲー 延期 再延期 5回目 ワゴン 在庫処分 バグ 手抜き 不具合 フリーズ 未完成 セーブデータ破壊 マルウェア混入 返品 返金
http://i.imgur.com/Behnjhl.jpg http://i.imgur.com/qHYf6gx.jpg http://i.imgur.com/4SwggcJ.jpg

423 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:41:03.20 ID:hEV9K80e0
わざわざアマを使ってるの
一時スムージーにはまってミキサー多用してたことあるわ

424 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:41:38.77 ID:hEV9K80e0
プロフェッサーは難易度高いでぇ

>>421
求めよ!そうすれば与えられる!と言う聖書の言葉も忘れられず

425 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:42:03.57 ID:hEV9K80e0
プロフェッサーwwwwwwwwwwwwwwwwww

426 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:42:14.85 ID:uyH1P/pj0
新しい情報なしか、うーむ

427 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:43:26.16 ID:hEV9K80e0
たまに 玉ねぎのみじん切りに使ってた

428 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:44:00.76 ID:LQylDAkJ0
手入れとかめんどくさくないの?

429 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:44:51.70 ID:LQylDAkJ0
南無阿弥陀。なむあみだー

430 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:45:08.79 ID:LQylDAkJ0
料理は好きだけど片付けが嫌いでこまごま洗い物するの嫌いなのよ〜

431 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:45:52.08 ID:LQylDAkJ0
お墓参りと旧宅へご挨拶へ行ってまいりました

432 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:46:46.72 ID:sGMUnmJx0
俺も、数ヶ月間、いじめられてたのさ、蹴られてな

原因は、俺の仕事ぶりが酷いかららしいぜ

433 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:47:38.36 ID:sGMUnmJx0
あっ、前の勤務してた時のお話でしたか…w文よく見てなかった…w

434 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:56:07.44 ID:sGMUnmJx0
すぐに次の部長が来て俺を部署移動してください言うたけど、、
結局、経営がたちゆかなくなる、個人の不満を聞いていてはな

435 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 21:57:19.06 ID:sGMUnmJx0
私も、もう2年ぐらいいじめられてる…
蹴られたり水かけられたり…

436 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:05:04.31 ID:oq4Luov40
そろそろ予約しようかなぁと思ってネタ探しにこのスレ来たけど…何これ…

437 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:07:10.48 ID:Qq08GEe70
少なくても親密な関係になれば、それは素敵なことなのではないでしょうか
多ければ希薄な関係になる人もいるし

438 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:07:39.99 ID:Qq08GEe70
>>436
長い階段のぼり賽銭投げてなにやってんだか

439 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:08:05.68 ID:Qq08GEe70
まーまー長いメル友が音信不通になりやがって
今ちょっと人間不信です

440 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:08:44.27 ID:Qq08GEe70
中居くんソロデビューしたら面白そ

441 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:09:34.80 ID:X0UAH4QO0
>>436
皆様の 諸縁吉祥 諸願成就 開運招福 祈願!

442 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:11:29.72 ID:X0UAH4QO0
う、うんっ!分かったっ!コミュ障だけど頑張る…!

443 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:12:41.99 ID:X0UAH4QO0
とにかく、声を張る練習しろ!
内容じゃない!声!腹から声だす!

444 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:13:17.29 ID:X0UAH4QO0
中華まんって初めて知りましたっ!w

445 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:14:13.50 ID:DQ/HwMNs0
>>436
角川の壊れた開発者が、艦これ改では緩やかなソーシャル()を阻止しようと埋め立ててるのかも、とか考えてしまう
もうNGするの疲れた
このスレは放置して、次スレで強制コテハン自動NGにできればいいな

446 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:14:46.04 ID:J0E3w4fw0
>>442
上手くやろうなんて思わなくていいぞ

447 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:15:44.16 ID:FswLOy160
>>436
文章だけ見てれば、あんまりいじめられオーラでてないんだけどな。。
寒いから、ネットで注文しようかしら

448 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:16:38.97 ID:tsC89jZ+0
でもね、こんなにハキハキ喋れないから
連れて行ってもらえばじゃなくて、連れて行って上げたらいいのに

449 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:17:05.98 ID:tsC89jZ+0
出かけたいけれどね
中々、一人では行く気になれないよw

450 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:17:38.67 ID:tsC89jZ+0
>>436
昔は 笑 旅行業界に行きたかったねw

451 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:19:03.12 ID:tsC89jZ+0
時刻表見るの得意でしょ!彼女がな、いないんだ

452 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:20:32.35 ID:DeQCiSdY0
簡単にトランス状態になれる方法発見したw

453 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:21:07.17 ID:DeQCiSdY0
日本の社会はわたしの国なみに粗悪品になったのことね

簡単にトランス状態になれる方法発見したw

454 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:21:46.57 ID:DeQCiSdY0
>>436
は?一般マナー知ってますか?
初対面でいきなりそれはないでしょ
しかも、真似したわけじゃないし、知らなかったし

455 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:22:34.37 ID:DeQCiSdY0
在日が嫌いなんじゃなくて韓国政府のスタンスが嫌いなんじゃね
スマップはやめへんでー

456 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:24:47.04 ID:eIl579YH0
ちゃうねん。人間って他人を叩くことで何故か快楽を得るようになってるねん

457 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:25:57.50 ID:eIl579YH0
人間って、悪いことしててもそれは人間の本能だからとかいって
正当化する卑怯ないきものやねん

458 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:26:52.64 ID:eIl579YH0
その本能を理性でどうするのかが現代人に要求されるスキルではないのか
てか人間って生得的に差別するようなDNAの設計になってるやん

459 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:28:10.93 ID:eIl579YH0
何かIQ上がるアクティビティしたくね?
何をもってしてイケメンと呼べるのか、またブサイクとは何か考察したい

460 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:31:00.27 ID:8zYFCt5I0
俺も知的な独り言は大好きですぞw

それならわたし達のレベルに引きおろすのことよ

461 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:31:43.56 ID:8zYFCt5I0
立ち整ってるってどういった角度でどういった長さなら立ち整ってるといえるのか
答えるもくそもまずイケメンがなんなのかすらわかってないやん俺たち

462 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:33:02.25 ID:8zYFCt5I0
立ち整ってるってどういった角度でどういった長さなら立ち整ってるといえるのか
外は極寒、でもおれの部屋はあったかい、しあわせー

463 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:33:58.74 ID:8zYFCt5I0
わたしは間違ったことしたので痴女になったのかあしら

464 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:36:42.50 ID:u+50K3Kb0
データベース入手して平均化するってこと?wおもしろそうだが非現実的である

465 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:37:48.77 ID:u+50K3Kb0
なんかそういう研究やってる人すでにいそうじゃね?
世界中の顔写真合成して平均化してそうな人

466 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:40:30.85 ID:u+50K3Kb0
平均化された顔面構成というのは無難なチョイスといえなくもないな

467 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:42:14.47 ID:u+50K3Kb0
韓国や中国ですごい人気になるのは自分達の国の出身者だからだけど

468 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:43:09.05 ID:K7mjVmYr0
だがしかし進化の過程からすると極端な組み合わせのほうが突然変異がおきて種の進化としては優秀な組み合わせだと思うのだが
つまり突然変異によって種が滅びてしまっては元も子もないと

469 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 22:45:57.64 ID:K7mjVmYr0
こういう答えの出ないこと考えてると頭痛くなってくるな

自分の不細工さに言い訳つけるな

470 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 23:26:53.26 ID:K7mjVmYr0
ホラー漫画読んだの久しぶりだったしすごいハラハラしたw続きが気になるw

471 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 23:31:14.74 ID:K7mjVmYr0
皆、気にしてないんだったら、謝らない方がいいよ!

472 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 23:38:40.71 ID:430wJROE0
兄さん達の存在が恥ずかしい

473 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 23:40:46.45 ID:430wJROE0
青春ど真ん中でうらやましいよぉー

474 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 23:41:08.58 ID:430wJROE0
無価値チビデブキモブスゴミ

無理っすねえ

475 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 23:41:53.90 ID:430wJROE0
教室のコンセントはだいたいケータイの充電に使われている

476 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 23:44:27.86 ID:7uxYaI/O0
>>474
自分の背中とかじゃないのかな

477 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 23:46:26.72 ID:NVXBIwkj0
(´・ω・`)あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

478 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 23:47:03.39 ID:7uxYaI/O0
むかちんの為に別れるとか私にはできませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

479 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 23:47:48.58 ID:7uxYaI/O0
放送局エロスな極みーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

480 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 23:49:16.46 ID:7uxYaI/O0
弱酸性ミリオンアーサー面白い(´・ω・`)

481 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 23:50:05.62 ID:4Z6rrmq80
ジョイマン知ってるのは20代?

482 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 23:53:14.97 ID:9FnFA0qJ0
バイトしないと遊べないもんね

483 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 23:55:15.51 ID:9FnFA0qJ0
>>473
そうなんだー未来があっていいなー

484 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 23:56:44.89 ID:9FnFA0qJ0
めんどくさいもんね煽り

485 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/18(月) 23:58:33.86 ID:9FnFA0qJ0
意外とネックウォーマーして寝たら良いらしいぞ

486 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:04:26.21 ID:EBrt5tIm0
うんこしないと漏らすよ

487 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:08:19.45 ID:Afv6vPXm0
なんだろーって係員に聞いたら
「超特急」っていう男性アイドルグループのライブ目当てなんだって

488 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:10:08.80 ID:4a2516ci0
とりあえずゲームのシステムがわかる動画だしてくれ

489 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:12:07.28 ID:Afv6vPXm0
関東の雪なんて、汚すぎていらんがなー

水以外の成分がホコリだもんねw

490 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:12:18.65 ID:Afv6vPXm0
一つずつ時間をかけて上がっていくしかない

491 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:13:04.24 ID:EOIn3qjY0
調べたたけど、頭悪そうな連中だなぁ。。。これ

492 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:14:17.73 ID:EOIn3qjY0
どんなに力があっても始まりはみな初心者

493 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:14:49.29 ID:EOIn3qjY0
ぴえ〜っておならのスタンプもいかがなものかと思うけれどもw

494 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:15:48.14 ID:EOIn3qjY0
>>481
メインダンサー&バックボーカルグループらしい

495 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:16:54.49 ID:gY9cALVJ0
ガリガリ担当とか ちょっと痛い感じするね・・・超特急

496 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:17:27.33 ID:gY9cALVJ0
まああたしも本気でやったが
お金は自分で出した えらい違いね!!

497 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:18:28.72 ID:gY9cALVJ0
いい歳して、この格好は恥ずかしいと思うの
この格好で金貰うぐらいなら

498 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:19:49.56 ID:gY9cALVJ0
今コキンって音しなかった?って友だちに聞いたら今コキンって音しなかった?
って友だちに聞いたら ごめん今ゲップしたって言われたことならあるけど・・
ごめん今ゲップしたって言われたことならあるけど・・・

499 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:21:12.74 ID:ZPMzDEtj0
俺も出来ないから、ニートにしとくよ

500 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:22:11.00 ID:ZPMzDEtj0
もっと曲がるw
むしろ折れるからやめてw

501 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:22:30.94 ID:ZPMzDEtj0
なんだ、あたしの馬力ぱわーみせちゃろ!って気合いいれたのにー(・ε・` )

502 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:23:31.26 ID:ZPMzDEtj0
雨やまないから、凍結するかもなぁ

503 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:29:32.26 ID:4a2516ci0
そういやサイトの動画は新しいのか?前からあったっけ?

504 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:30:14.05 ID:ix1X72uz0
あ、今年は挨拶がてら行くとは思うけどー

従兄弟の所

505 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:31:02.82 ID:ix1X72uz0
「そんなんゆーんやったら別の子探したらええんちゃうのん?!」
ってぶちギレてそっからひとりでわんわん泣いてたwwww

506 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:31:20.04 ID:ix1X72uz0
そうかぁ…。向こうもそうなってくれたほうがいろいろ聞けていいんだけどねぇ

507 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:32:34.91 ID:ix1X72uz0
そのたぐい去年の今頃ケンカしたwwww

508 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:33:14.39 ID:zT3MnbVH0
布団入ってスマホいじってたんちゃうかなwww

509 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:34:06.93 ID:zT3MnbVH0
今月来ないという約束破ったねクスクス

510 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:34:44.96 ID:zT3MnbVH0
センター恐怖症ノイローゼやぁ!

511 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:35:15.30 ID:zT3MnbVH0
知人の知人の知り合いが死にそう

512 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:35:46.49 ID:02gm7QZ20
高校1年なんですけどやっぱり難しいですか?

513 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:36:17.88 ID:02gm7QZ20
>>511
知人の知人は誰の知人なんだね?

514 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:36:47.67 ID:02gm7QZ20
全部俺が電磁波で操作してる

515 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:37:33.63 ID:02gm7QZ20
わかる、、いや、わからない

516 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:38:45.00 ID:hfSNa5+T0
通常検索で表示されないはずらしいよ

517 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:39:23.52 ID:hfSNa5+T0
何のお話をされてるよですか?

518 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:39:35.97 ID:hfSNa5+T0
盗聴を真っ先に疑うべきだよな

519 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:40:04.30 ID:hfSNa5+T0
電波が寝ろって言ってる

520 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:41:44.67 ID:/BXmM6z40
こちら神奈川県です

雪積もりましたよ

521 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:42:44.22 ID:/BXmM6z40
誰か雨漏りを止めて

522 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:43:43.94 ID:/BXmM6z40
でも隆二くんあんまりダンスうまくないよねwww

523 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:45:12.63 ID:/BXmM6z40
これが大学生。。。ゴミだな本当に

524 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:45:53.62 ID:4RW4yTqI0
12月にEXILEのライブいったよ

それはEXILEグループとしてどうなんでしょうね・・・

525 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:50:25.13 ID:4a2516ci0
動画の中にゲーム画面ぽいの見えるが…

526 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:50:33.34 ID:4RW4yTqI0
何で電話して無いのに、メールが届くんだと思う?
番号教えて無いのに

527 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:51:16.41 ID:4RW4yTqI0
まだ見て無い番号を盗聴されてる

528 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:51:50.16 ID:4RW4yTqI0
咲夜ちゃんは落ちこぼれなん?

529 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:53:20.78 ID:9fAUzzNW0
前言撤回!間違っているぞ!

530 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:53:51.82 ID:9fAUzzNW0
三宅島にバイク持ち込もうとするとコンテナ手配しないといけないって聞いたんだよなー

531 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:54:19.44 ID:9fAUzzNW0
いくの大変なのでゴムボート野パワーボート買いました
43km出ます、持ち運び可能

532 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:55:34.31 ID:9fAUzzNW0
明日の朝は凍結とかしてるのかなあ

533 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:58:16.85 ID:NVayNBKT0
>>526
自称微Sじゃなかったっけ?w

534 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:02:56.08 ID:NVayNBKT0
15(になりたいが、まだなれない

ちなみに精神年齢は10歳)歳でしょ

535 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:08:43.82 ID:NVayNBKT0
けじめって、、、・・・・えっと、こーゆーときってなんていえばいいのかな??

536 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:09:02.54 ID:NVayNBKT0
中学生で彼女がいるってすごいなw
最近の中坊は進化してるなぁ〜w

537 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:09:44.30 ID:+VE8sKoI0
血液型で言うとAB型みたいな?

538 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:10:11.89 ID:+VE8sKoI0
>>535
うんww

まぁ、もうとっくに、けじめはついてるよsw

539 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:21:57.51 ID:WLe9S6Oo0
ねえ、ここ艦これのスレだろ
いい加減にしろって言ってんの
つーか全然面白くないしこの流れ
面白いと思ってんの?何?マジで小学生?

540 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:23:22.45 ID:+VE8sKoI0
>>539
起きてるとくしゃみ出まくる
迷惑メールも0時なったらこないの

541 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:24:38.77 ID:PncyiF6I0
>>539
弾かれた明日深夜ロック解除されるおっお

遠隔操作停止機能も有るんだね

542 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:25:28.60 ID:wK6ZA4nz0
>>539
やべえ今日歯磨き油断したら咳出るwww

543 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:26:18.80 ID:+VE8sKoI0
ハンバーグのたね美味しいですよw

544 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:26:42.93 ID:+VE8sKoI0
お腹だけは丈夫なんですw
私小さい頃にハンバーグのたねを食べたり道端の草を食べたこともあるのでw

545 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:28:02.87 ID:Z868+ORb0
岡本さんですかwどんだけですんw

546 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:29:58.18 ID:Z868+ORb0
>>537
そうそうむっちゃ寒いんよーww

547 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:30:50.88 ID:WLe9S6Oo0
だからつまんないって言ってんの
早くやめろよ

548 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:30:52.91 ID:Z868+ORb0
おもいっきりセンニュウカンしかない!wwww

549 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:31:07.04 ID:Z868+ORb0
>>547
カタカナにするとやらしいななんかw

550 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:31:33.37 ID:nhJz0dLw0
>>547
いや、まだ引き返せる!今だ!!

551 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:32:08.53 ID:g4bBLxRo0
>>547
後ろふりかえるの?前にすすも?w
どのへんがってなに!!!笑

552 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:32:34.20 ID:g4bBLxRo0
あたし仕事でいろんなお家に行くんだけどね、
駐車場すーんごいせまいおうちとか
すーんごい入れにくいおうちとか

553 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:32:57.34 ID:g4bBLxRo0
あたし純粋な女の子だから!

554 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:33:48.42 ID:g4bBLxRo0
ううん、ちがうー!予測変換?の間違い?

555 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:34:52.99 ID:hTkS3mJ00
>>547
特に意味の無いやり取りなので気にせず無様に口撃どうぞ^^

556 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:35:36.89 ID:hTkS3mJ00
体重計表示ではアウト判定ですよ^^

557 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:35:57.30 ID:hTkS3mJ00
社長の話と勘違いしていただけです^^

遅刻して襲われるのかと^^

558 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:37:40.18 ID:hTkS3mJ00
まぁ、それが俺の絡みの持ち味だからね♪

559 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:38:12.97 ID:wE6/paDr0
でも多分、そこまでひどく太ってはない気がするけど

560 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:39:02.66 ID:wE6/paDr0
>>558
それは勝ち組じゃないですか
とはいえ色々大変そうなので体調崩さない程度に

561 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:40:22.73 ID:wE6/paDr0
何目的のイタズラかわからないけど

まぁやられると腹立つからいいと思うよ

562 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:42:20.37 ID:wE6/paDr0
ほかの人生に進んでいても同じように思ったかもしれませんよ
中間管理職は上下の板ばさみで大変そうですし今でいいのでは?
向上心があるのでそう思うのかもしれませんね

563 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:47:02.52 ID:VkZvXPbu0
まぁ人に指図とかされない分俺は今のままでいいとは思ってる
でもさ、勝ち誇るのってダサい気がしてならないんだよね

564 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:47:54.01 ID:VkZvXPbu0
まーそれを聞かされ続けられるとまいる方はいらっしゃるとは思いますが
適度な自己表現とかなら話題にもなるのでは?

565 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:49:24.44 ID:VkZvXPbu0
連絡して呼び出したりして見てはいかがですか?
そしてその先に罠を張る感じで

566 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:50:51.91 ID:VkZvXPbu0
会いたいなら会いに行けばいいんだよ

567 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:51:49.44 ID:WHFPdrjH0
まぁ話題にはなるとは思うけど、そんなの誰も聞きたくないんじゃないかなー

568 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:53:22.62 ID:WHFPdrjH0
好意で会いたいのであればいたずらしない方がいいかも知れないですね

569 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:55:49.56 ID:WHFPdrjH0
どうでしょうね?
ネタに詰まるよりは自慢らしい自慢を続けるのではなく挟む位なら
凄いですねぇ〜的なことになるのでは?
その後謙虚を装うとか

570 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:57:01.66 ID:WHFPdrjH0
男子友達にイライラしてるの

571 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:58:29.98 ID:S466cYUC0
甘えてもらうための悪戯は難しそうですね
雪を背中に入れるにしても誰か別に実行してもらって
さりげなくタオルを出すとかがいいのですかね?

572 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 01:59:47.53 ID:S466cYUC0
そんなネタ出すくらいなら、もうちょっと頭振り絞って違う話題提供するかな

573 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 02:01:06.76 ID:S466cYUC0
それが出来るならその方がいいかもですね
普通のやり取りが出来るほうが無難でしょうし
僕は普通は苦手なので意味の分からないこと打つ方向ですけど

574 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 02:02:31.96 ID:S466cYUC0
あ、俺も普通は苦手かも……
おかげで変人だと思われがちだもん

575 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 04:58:11.55 ID:4pa1kWUM0
うんこしてぇ

576 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 05:34:35.77 ID:bsyxPlkh0
島風ままーうんちー

577 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 06:27:39.84 ID:WLe9S6Oo0
お前らまだやってんの?
本当成長しないな
いい加減大人になれよ
マジでこの荒らしの流れで艦これ民の民度がクソな事がみんなに伝わってるよ

578 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 09:25:25.38 ID:QKm8+T9i0
この荒らしの人って、vitaおすすめソフトに常駐して荒らしてる奴と全く同じ人物だろ。

579 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 09:30:29.54 ID:1i1RHEfQ0
運営がまともに規制しない事を完全に分かってるからな

580 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 11:24:13.90 ID:MVUSqInq0
見事なまでに事前情報がないから特に話すこともないままマスターアップ迎えたな

581 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 11:51:17.28 ID:6VKsii5a0
戦闘画面を見せないままマスターアップ報告してくるとは思いませんでした(白目)

582 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 11:53:37.35 ID:NqO/JwkU0
今もうお開きになったからだいじょぶう

583 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 11:54:15.05 ID:NqO/JwkU0
この地球の軌跡に 宇宙の奇跡に かんぱあああああい

584 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 11:54:24.58 ID:NqO/JwkU0
もう俺たち三人がそろうことはないだろう

585 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 11:55:33.66 ID:NqO/JwkU0
おやすみなさい

586 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 11:56:44.82 ID:g6dTcub90
変換で最初に出てくるから使ってます

587 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 11:58:10.81 ID:g6dTcub90
みんななかなか他人を覚えられない

588 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 11:58:38.05 ID:g6dTcub90
知り合いのやんちゃな子

589 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 11:59:12.89 ID:g6dTcub90
いつもは3人でおったんよ。

590 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 12:00:53.51 ID:9XhEW0lr0
でも、うちは今から2カ月前ぐらいから、一人があんま好きじゃあなかった。w

591 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 12:02:05.44 ID:9XhEW0lr0
でも、それでもう一人の子に言ったら喧嘩みたいなことになると思ってうちは、言わんかったんよ

592 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 12:02:37.57 ID:9XhEW0lr0
旅人君仕事中じゃないのかなw

593 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 12:03:39.76 ID:9XhEW0lr0
フライパン欲しい

594 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 12:05:11.17 ID:wEtf2DfV0
つか雪が斜めから降ってて風あるのがわかる

595 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 12:05:52.17 ID:wEtf2DfV0
正月過ぎたんだよ!!雪降ってんじゃねえよwww

596 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 12:06:04.25 ID:wEtf2DfV0
昨日の昼の時点で雨になってたよ

597 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 12:07:32.97 ID:wEtf2DfV0
朝は電車とまって大変だったけど。

598 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 12:10:38.20 ID:UzWiP9JW0
静かなパソコン欲しい

599 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 12:12:19.48 ID:UzWiP9JW0
お腹減ったようw

600 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 12:12:26.48 ID:UzWiP9JW0
希望の戦士・最も新しい伝説

601 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 12:12:53.48 ID:UzWiP9JW0
小学校のころ内臓アリの中ぐらいの魚出てきてずっと食えずに居残りしてたな

602 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 12:14:51.11 ID:eIv8UpY10
いっそドリアンのが見たいですがw

603 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 12:15:53.50 ID:eIv8UpY10
プロじゃないっすか

604 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 12:16:06.68 ID:eIv8UpY10
書いてもらうといいよ1000円かかるけど

605 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 12:16:40.47 ID:eIv8UpY10
カレーうどんが、煮えてきた〜ww

全然違いますね子供ですね
最初のは、リアルバージョンね。

606 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 12:18:42.56 ID:zhtKMt4N0
写真、そのまんまトレースしてるから、下書きいらず^^

607 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 12:20:10.95 ID:zhtKMt4N0
千円なら売れますよ路上の高いし売れるはずです

608 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 12:20:33.26 ID:zhtKMt4N0
餃子作るのがメインじゃねー

609 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 12:21:15.17 ID:zhtKMt4N0
自分の似顔絵はいらないっすw

家族できたらお願いします

610 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 12:22:02.51 ID:Wg51/p7j0
スマホの画面、光るじゃないですか。
それに、上から紙を乗せると、下から輪郭が透き通るので、それ、写すだけです
これ、トレース。

611 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 12:26:10.52 ID:Wg51/p7j0
最近、新しい画材を買ったので、今、お試し期間中なんですよ。色塗りの。

612 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 12:26:20.76 ID:Wg51/p7j0
そうっすね、見るのが好きっす自分にない才能

613 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 12:28:28.55 ID:Wg51/p7j0
うん、夜の釣りしてる感じがすきなの

釣りとか、ほんと、時間に余裕がないと、行けなさそう。

614 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 13:02:57.33 ID:V2deWnDS0
これから英語です
拙者存じ上げないでござる

615 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 13:20:44.85 ID:TQvDDDPq0
さて、発売日にどれだけの人がかうのやら

616 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 13:37:11.49 ID:Cpm/7hKf0
あの艦これの新作で初コンシューマー機での発売なんだよ?
発売に買う以外の選択肢が無いっしょ

617 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 13:54:59.33 ID:wv75a7pT0
食材は良くても料理人が糞ならメシマズしかならないんだが

618 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 14:38:47.56 ID:bKy9DAd10
約束された神ゲー

619 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:20:27.70 ID:V2deWnDS0
中央特快のってしまった

今日イケメンすぎて引く

620 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:21:35.94 ID:yomFrdi70
ワイ談 は ワイシャツだよ

--------------------------------------------------------------------------------

621 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:23:38.85 ID:yomFrdi70
私あなたに興味ないしwwwww

622 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:23:50.32 ID:yomFrdi70
んがぁんぎぃんぐぅんげぇんごぉ

623 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:24:51.44 ID:yomFrdi70
ここで現存する最強を覆そう

624 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:25:28.45 ID:FBTLawQo0
サンクタスノヴァ!!!

625 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:26:17.06 ID:FBTLawQo0
我招く無音の衝裂に慈悲は無く

庭にカマドウマいた

626 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:26:24.22 ID:FBTLawQo0
はなまるハンバーグ

627 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:27:21.66 ID:FBTLawQo0
顕現せよ、我が身を喰らいて力と為せ

628 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:29:17.43 ID:zHqSaA460
俄にある伝説の一端にその指を
作法に記され、望むならば王よ

629 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:30:13.84 ID:zHqSaA460
灰燼と化せ冥界の賢者 七つの鍵をもて開け地獄の門

630 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:30:28.16 ID:zHqSaA460
来たれ氷精、闇の精。闇を従え吹けよ常夜の氷雪

「闇の吹雪」

631 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:31:35.89 ID:zHqSaA460
永劫たる星の速さと共に

今こそ疾走して駆け抜けよう

632 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:32:57.29 ID:rBeE0H/k0
鬱の子にいわれたくないよなあw

633 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:33:32.39 ID:rBeE0H/k0
世界は穏やかに安らげる日々を願っている

634 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:33:36.10 ID:rBeE0H/k0
今日になって日陰のとこに少々残ってるレベルです

635 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:34:27.80 ID:rBeE0H/k0
転んでません?ケガは無かった?

636 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:35:57.06 ID:b+FZDcBK0
大事にならなくてよかったけど

637 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:37:09.52 ID:b+FZDcBK0
頭ちょい切って、今日お休みになりました(^-^;)

638 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:37:15.51 ID:b+FZDcBK0
橋とかも気を付けたほう良いですよー

地熱がない分特に凍りやすいし

639 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:38:45.75 ID:b+FZDcBK0
いや、まだ行きたくないです

640 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:39:26.25 ID:loqsFbpF0
荒らしみたいな発言し始めましたね

641 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:40:43.31 ID:loqsFbpF0
おかげで昨日今日と雪かきですー

642 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:40:46.88 ID:loqsFbpF0
溶けたんですねーそれは良かった

643 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:41:36.86 ID:loqsFbpF0
学校から帰宅なう

644 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:47:05.19 ID:yLssZdjV0
うんこなう

645 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:50:45.74 ID:KBuvvvYJ0
今日は嘘みたいに動いてますけど

646 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:51:57.52 ID:KBuvvvYJ0
昨日はすごかったみたいだから、今日もちえんしてるのかなーと

647 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:52:04.59 ID:KBuvvvYJ0
東京今電車とか動いてますか?

648 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:54:08.41 ID:KBuvvvYJ0
大阪の最高気温が8度だった

649 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:55:55.21 ID:Up7ZXOzp0
ダイヤ乱れを解消するプロがいるとのことですよ

650 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:57:35.20 ID:Up7ZXOzp0
人が多いですからねー。仕方ないかと

651 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:57:38.04 ID:Up7ZXOzp0
暖冬と言ってましたが寒さが来るのが遅かっただけのようで

652 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:58:40.81 ID:Up7ZXOzp0
一気に寒くなりましたね

653 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:59:26.23 ID:F4gVcuJP0
え、いつからスカートはくようになったの?

654 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 15:59:57.64 ID:F4gVcuJP0
お前ら誰がち○んちんやwww

655 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:00:08.23 ID:F4gVcuJP0
センター使ったんならちょい怖いな

656 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:00:41.04 ID:F4gVcuJP0
ワイもしこって1年ぶりにゲームしよかな

657 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:01:26.81 ID:HSwSNVFY0
>>654
パンツぐらい履けゆうたやろ!

658 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:02:36.29 ID:yLssZdjV0
男はフンドシやで

659 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:04:33.54 ID:HSwSNVFY0
リスニング、途中で話遮った女許さない

660 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:04:47.71 ID:HSwSNVFY0
話してる人感情こもりすぎて吹きそうになった

661 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:08:42.77 ID:HSwSNVFY0
小説さ、消去法使わなかったヤツ全部外してキレた

662 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:13:58.14 ID:z/5Yarqw0
嵐にSMAPのあのこと聞きたい!

663 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:14:29.15 ID:z/5Yarqw0
身長じゃなくてばすとぅに栄養がいったんだな

664 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:14:40.00 ID:z/5Yarqw0
謝っても遅いよ??あたしは傷ついた

665 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:18:01.60 ID:z/5Yarqw0
身長が成長してほしい〜

666 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:19:42.06 ID:dXhG1VnL0
プール大学きいたことあるw

プール大学って大阪だっけ

667 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:25:45.84 ID:vL1quBMT0
>>616
まじかー、人柱よろしく

668 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:31:49.25 ID:dXhG1VnL0
おさるさん達が待ってますよ!うきー

669 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:32:43.59 ID:dXhG1VnL0
生理中はやく動物園に帰りましょう

670 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:33:31.29 ID:dXhG1VnL0
動物園にいる動物がかわいそう

671 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:33:38.56 ID:dXhG1VnL0
死、という言葉の意味を理解しろ

672 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:34:09.54 ID:ZsIM1nfx0
死、という言葉の意味を理解しろ

意味深になってしまってなんか・・・・・

673 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:34:39.36 ID:ZsIM1nfx0
>>663
おっさん生理になってみて気分はどやねん?

674 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:34:49.28 ID:ZsIM1nfx0
まだ心は14歳なんやから可愛がってやって

675 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:35:32.27 ID:ZsIM1nfx0
精神年齢診断でなにをやっても90歳以上なんだが
わしは小5の11歳

676 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:36:17.73 ID:CagS7qKY0
>>674
心は4歳頭は10歳実際35さいですテヘペロ

677 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:37:05.42 ID:CagS7qKY0
心と頭が一時期同時進行しなかった件についてなにか説明は

678 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:37:17.07 ID:CagS7qKY0
おじさん達は心が弱いんだからしゃあない

679 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:38:31.75 ID:CagS7qKY0
豆腐メンタルここに現る

680 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:39:09.59 ID:Mhb2gaCW0
>>645
おいてとりす大好きいんぽ!

681 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:40:11.08 ID:Mhb2gaCW0
草をはやさざる終えない

682 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:40:22.39 ID:Mhb2gaCW0
つい 知り合いなのかと思ってしまう

683 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:42:13.28 ID:Mhb2gaCW0
空振りはさすがにwwwww

684 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:42:48.50 ID:VCn1rEWs0
名無しの仕事が増えたwwww

685 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:44:19.94 ID:VCn1rEWs0
>>681
1コのネタで20分持ったねッ

686 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:44:32.14 ID:VCn1rEWs0
なるほど非通知ヮ着信拒否か

687 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:45:15.62 ID:VCn1rEWs0
二人とも相変わらず仲がよくて良かった

これは報告ものだね

688 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:46:31.66 ID:NqO/JwkU0
誰かさんがー、あなたは女性かとか聞いてるんですけどー

689 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 16:50:47.91 ID:jePSAGNA0
いやー何をお考えになってるんだろうなーwww

690 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 17:13:05.84 ID:jePSAGNA0
こんな日が出ている時間に!!

691 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 17:53:02.29 ID:jePSAGNA0
誕生日おめでとう言うてもらうながれやったろ

692 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 17:53:37.19 ID:jePSAGNA0
まったりした雰囲気を壊す人は、悪いけれど切る

693 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 18:29:49.49 ID:TZ3KxCgJ0
ゲロくそ

694 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 18:34:02.42 ID:TZ3KxCgJ0
ゲロカス

695 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 18:35:55.62 ID:hBD3WOrU0
田中謙介の処分早くしろ

696 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 18:47:28.30 ID:TZ3KxCgJ0
ゲロゴミ

697 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 19:12:44.25 ID:TZ3KxCgJ0
ゲロ下痢

698 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 19:21:08.09 ID:aTxXRjaV0
え?そーでしたか?オラ覚えてないなー
個人攻撃てやつなのかな?

699 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 19:54:10.61 ID:aTxXRjaV0
クラブ行って相手にされなかったら悲しいやんイケメン

700 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 19:59:10.47 ID:aTxXRjaV0
まぁクラブでモテたかったらDJやるのが手っ取り早いぞ

701 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 19:59:16.14 ID:WLe9S6Oo0
いい加減にしなよ
俺は来月いよいよ発売の艦これ改の話がしたいんだよ
荒らしいい加減にしないと怒るぞ本気で

702 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 20:02:23.66 ID:aTxXRjaV0
夕飯を食べるのをやめるか
財布をとりに帰るか

二つに一つですぞ

703 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 20:03:07.39 ID:TNH9qvEV0
>>701
お前どこいこうとしてるん?
似非とは言えDAIGO似なら北川景子と結婚出来るんだよ

704 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 20:04:36.66 ID:TNH9qvEV0
ぶっちゃけ赤西やダイゴの似非なら山ほどいるよそこら辺に

705 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 20:06:13.61 ID:TNH9qvEV0
芸能人は芸能人になったら変わるしね環境とか

706 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 20:07:35.41 ID:TNH9qvEV0
ジャニーズのオーディション受けに行くくらいだからブサイクではないはず

707 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 20:08:19.73 ID:Wg51/p7j0
>>701
チェックのシャツとかでも全然食えるよ

708 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 20:08:59.56 ID:Wg51/p7j0
>>701

709 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 20:09:29.12 ID:xwTmPYCN0
>>701

710 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 20:12:05.93 ID:xwTmPYCN0
ジャーナルスタンダードってお洒落かな?

711 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 20:13:56.53 ID:xwTmPYCN0
サイトだとやまぴーに全然似てないのに
やまぴーに似てるとか言われてる奴いることない?

712 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 20:15:37.74 ID:Ataur2Em0
>>701
書式揃えて規制報告頼んでくれや
俺?めんどい

713 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 20:17:04.06 ID:xwTmPYCN0
ナンパできる男ってかっこいいの?
かっこいいとかいう話一切出てないけど、なんでクエスチョン?

714 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 20:18:16.89 ID:dOPzOBCV0
>>701
不動産買おうぜ

715 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 20:20:56.39 ID:dOPzOBCV0
私はナンパしない男がかっこいいと思うな。

716 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 20:23:07.64 ID:dOPzOBCV0
寝てるときにもみもみするのが心地いいんだよ
いわばリラクゼーショングッズ

717 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 20:26:03.46 ID:dOPzOBCV0
そだな、そっちのがいいなーエロより安らぎ

718 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 20:27:06.64 ID:q82RuhDM0
>>701
ニュース日本のやまぴーとかイケメンだけどね

719 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 20:34:53.06 ID:q82RuhDM0
まあ、代わりがいるならたまにはいいのかね。程々に

720 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 20:37:49.75 ID:q82RuhDM0
それ言う日はバックレの日だな

721 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 20:44:53.73 ID:q82RuhDM0
20問のために440とか無理やん?

722 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 20:48:23.19 ID:Eu52nUYG0
>>701
それねーカネキ君のマスクゲットしたのーコスプレ用の
オートチャージ的なのはないの

723 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 20:56:32.76 ID:Eu52nUYG0
動画コピーアップしててわろた
ポイントの怖さとカードは毎ナンバーとひも漬けなの

724 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 21:02:46.00 ID:hBD3WOrU0
>>701
田中謙介の更迭処分早くしろ

725 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 21:06:36.02 ID:Eu52nUYG0
三十路にもなって弱い者イジメとかもうね

726 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 21:13:18.95 ID:Eu52nUYG0
んならなんで俺に話しかけるんだろうね

Skypeであんな事言うんだろうね

727 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 21:21:00.25 ID:R9DsRF6V0
個人情報って言うけど、自分で出した事を何とも思ってない時点でアウト

728 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 21:24:12.61 ID:R9DsRF6V0
いま、届いたあるブランドの定番コートの質が劣化してて驚いたの
予想はしてたけどほんとに貧乏な国になったのね

729 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 21:45:00.51 ID:R9DsRF6V0
大学行くもくそも社会人になってからも女のケツばっか追いかけてて
まともな学習してこなかったんだろうなとヒストリーが容易に推測可能

730 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 22:25:30.99 ID:R9DsRF6V0
美術館のカフェいこ
おすすめのすごいきれいなとこあるのゃん

731 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 22:28:33.92 ID:4a2516ci0
久しぶりにブラウザ版立ち上げたけど、気力もたなかった

732 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 22:39:21.54 ID:0M0PWqaZ0
まだら話しててアタマの良さは全く感じないが。
女の扱いが全く分かっていないのが玉にきず

733 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 22:40:00.29 ID:0M0PWqaZ0
んでたぶん中毒性ってのは曲に合っている
疾走感がある
何度も見たくなるから中毒性あるんやなぁって思ったんですよ

734 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 22:40:17.57 ID:0M0PWqaZ0
じゃぁそれで作ってみたらええやん。
ミリオンヒットしてる動画全部みて共通部分探したら何か見えてくるぞ。

735 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 22:41:25.28 ID:0M0PWqaZ0
話しててアタマの良さ感じるけど。
下ネタ大好きなのが玉にきず

736 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 22:42:33.45 ID:r+jtmcmj0
たとえばこれ→「ちゃんス」これなんかはセリフ合わせがとても逸材でネタ挟み
ループの仕方がとてつもなく癖になります

737 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 22:46:02.62 ID:r+jtmcmj0
それ専門って今までずっと言ってたけど全然違うよね

738 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 22:46:13.60 ID:r+jtmcmj0
そのあと、公務員って噂が出て、いろいろ書いてたような・・・

739 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 22:50:51.32 ID:WLe9S6Oo0
本当にいい加減にしろ
これ以上荒らすならどうみても悪質だからマジで警察に言う

740 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 22:57:06.82 ID:evsTVzuA0
次スレからコテハン付くから多少は落ち着くしょ

741 :Please Click Ad!!@Reproduction Prohibited@転載は禁止 転載ダメを消してはダメ改変もダメ©2ch.net:2016/01/19(火) 23:01:52.46 ID:BFNvfSrw0
転載禁止(´・ω・`)艦こけ悔がついに発売するってマ?
転載禁止(´・ω・`)らんらんの肉染みがじゅあわくるくるよー

742 :Please Click Ad!!@Reproduction Prohibited@転載は禁止 転載ダメを消してはダメ改変もダメ©2ch.net:2016/01/19(火) 23:03:03.01 ID:8/nhExjp0
転載禁止(´・ω・`)おほーっ
転載禁止(´・ω・`)ここが新しい豚小屋ね

743 :Please Click Ad!!@Reproduction Prohibited@転載は禁止 転載ダメを消してはダメ改変もダメ©2ch.net:2016/01/19(火) 23:05:00.86 ID:nil/JgFi0
転載禁止(´・ω・`)すまん約束されしくそげに期待してる雑魚おりゅ?

744 :Please Click Ad!!@Reproduction Prohibited@転載は禁止 転載ダメを消してはダメ改変もダメ©2ch.net:2016/01/19(火) 23:06:01.11 ID:7k08gQI60
転載禁止(´・ω・`)アーイチソ

745 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:10:11.58 ID:r+jtmcmj0
お前仕事は適当だけど女に関しては堅すぎやん

746 :Please Click Ad!!@Reproduction Prohibited@転載は禁止 転載ダメを消してはダメ改変もダメ©2ch.net:2016/01/19(火) 23:10:29.04 ID:Rkn2fRzC0
転載禁止(´・ω・`)らんらん♪

747 :Please Click Ad!!@Reproduction Prohibited@転載は禁止 転載ダメを消してはダメ改変もダメ©2ch.net:2016/01/19(火) 23:10:59.58 ID:Ah3Pxk9b0
>>746
転載禁止(´・ω・`)出荷よー

748 :Please Click Ad!!@Reproduction Prohibited@転載は禁止 転載ダメを消してはダメ改変もダメ©2ch.net:2016/01/19(火) 23:11:22.77 ID:H6DYjncD0
>>747
転載禁止(´・ω・`)そんなー

749 :Please Click Ad!!@Reproduction Prohibited@転載は禁止 転載ダメを消してはダメ改変もダメ©2ch.net:2016/01/19(火) 23:13:15.74 ID:H6DYjncD0
転載禁止(´・ω・`)ここまでたんぱつ

750 :Please Click Ad!!@Reproduction Prohibited@転載は禁止 転載ダメを消してはダメ改変もダメ©2ch.net:2016/01/19(火) 23:13:46.74 ID:6wDKAHhQ0
転載禁止(´・ω・`)ここからもたんぱつ

751 :Please Click Ad!!@Reproduction Prohibited@転載は禁止 転載ダメを消してはダメ改変もダメ©2ch.net:2016/01/19(火) 23:14:42.75 ID:oSEMyMH40
転載禁止(´・ω・`)飛行機びゅんびゅん自演豚!?

752 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:15:32.45 ID:F4gVcuJP0
クソゲーオブザイヤー筆頭だけんの

753 :Please Click Ad!!@Reproduction Prohibited@転載は禁止 転載ダメを消してはダメ改変もダメ©2ch.net:2016/01/19(火) 23:17:38.87 ID:FfqCBoe10
転載禁止(´・ω・`)うんちぶりぃ

754 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:17:45.76 ID:F4gVcuJP0
ID被ってるし

755 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:18:17.43 ID:W3bQ00kz0
>>739
上司の愚痴をいうのはやめろ

756 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:18:54.10 ID:W3bQ00kz0
>>739
三人で3んおくってかなりいいとおもうけどな

757 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:19:06.15 ID:W3bQ00kz0
>>739
強い女の子かわいいじゃん

758 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:19:11.54 ID:4Il32KyD0
マスターアップしたはずなのにブラゲ版よりしょぼいんだけど
お前ら見えてる地雷踏んでわめくなよ

759 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:19:32.32 ID:W3bQ00kz0
>>739
働かせて利益貪らせて頂いてわ

760 :Please Click Ad!!@Reproduction Prohibited@転載は禁止 転載ダメを消してはダメ改変もダメ©2ch.net:2016/01/19(火) 23:19:59.99 ID:ZMM7YRQZ0
転載禁止(´・ω・`)もうやめにしませんか

761 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:20:07.25 ID:Ld5yz1d30
>>739
奴隷?言葉を謹めバカヤロー

762 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:21:01.00 ID:Ld5yz1d30
>>739
調べたら18歳未満とバレたら警察に連絡されるみたいなこと書いてあった

763 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:21:18.89 ID:Ld5yz1d30
>>739
ラブホで年確するかわからんけどな

764 :Please Click Ad!!@Reproduction Prohibited@転載は禁止 転載ダメを消してはダメ改変もダメ©2ch.net:2016/01/19(火) 23:21:27.32 ID:/7Fqhzwo0
転載禁止(´・ω・`)信者息してる?

765 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:22:14.66 ID:Ld5yz1d30
>>739
めんどくさくて年確スルーする人もいるし
しないよって言われてもなぁ

766 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:22:55.58 ID:ApNI/3jp0
>>739
曰くリアルの彼はコミュ障らしく、どうやってコミュニケーションとったらいいか悩んだようだ

767 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:23:55.71 ID:ApNI/3jp0
>>739
トラウマから男を金としてしか見れなくなってしまったのか

768 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:24:13.85 ID:ApNI/3jp0
>>739
10枚近く晒されてるわ

こんなに、晒される馬鹿いたんやな

769 :Please Click Ad!!@Reproduction Prohibited@転載は禁止 転載ダメを消してはダメ改変もダメ©2ch.net:2016/01/19(火) 23:24:41.66 ID:tSictRq10
転載禁止(´・ω・`)らんらん飽きたわ

770 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:25:45.49 ID:ApNI/3jp0
>>739
・・・・・以上の点に注意し、幸運を得られよ!

771 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:26:19.03 ID:h3HlZ06t0
>>739
あれは初夏の夜中に雷が鳴っていた夜のことだった

772 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:27:52.39 ID:F4gVcuJP0
>>758
ブラゲも十分しょぼいからな

773 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:28:11.39 ID:h3HlZ06t0
どんな苦しい状況に遭っても、観音様は救ってくださる

774 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:28:24.20 ID:h3HlZ06t0
そんなナルシスト煽るのにないと何も出来ないんじゃ弱いね

775 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:29:20.93 ID:h3HlZ06t0
結局の所、何かを頼らないと煽れないんじゃね

776 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:30:10.35 ID:PFh4KDdm0
みんなのおちんちんぺろんちょ

777 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:31:26.38 ID:PFh4KDdm0
>>739
そのうち落ち着くと思いますよ

778 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:31:43.56 ID:PFh4KDdm0
恥ずかしがることないよ(^。^)

779 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:32:20.35 ID:PFh4KDdm0
デカイサイズしか無い時とか困る〜

780 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:34:08.54 ID:qlxTkyME0
隠れてるだけでいっぱいいるお人形さんサイズ

みんな僕の妄想で襲われてるよ(^。^)

781 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:34:34.49 ID:qlxTkyME0
>>779
マジか!デデカスざまぁやでwwwwww

782 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:34:42.19 ID:qlxTkyME0
洋服とか靴とかお人形さんサイズなきゃ困っちゃう〜なんて人いっぱいいる

783 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:38:08.88 ID:qlxTkyME0
22cmなんて靴のサイズの大人だっている小人の国だったりするんだよね〜

784 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:39:46.68 ID:R8qxuPHE0
わたしさくらんぼーーーーーーーー

785 :Please Click Ad!!@Reproduction Prohibited@転載は禁止 転載ダメを消してはダメ改変もダメ©2ch.net:2016/01/19(火) 23:41:39.23 ID:R9eOZPFA0
転載禁止(´・ω・`)ここが新しい豚小屋ね

786 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:41:53.70 ID:R8qxuPHE0
足のサイズじゃないのかよ

787 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:42:08.11 ID:R8qxuPHE0
咲夜たんかわいいなあぺろんちょ

788 :Please Click Ad!!@Reproduction Prohibited@転載は禁止 転載ダメを消してはダメ改変もダメ©2ch.net:2016/01/19(火) 23:42:36.48 ID:ml1N9Tvq0
転載禁止(´・ω・`)あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

789 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:43:27.99 ID:R8qxuPHE0
>>783
22cmなんて人も沢山いるんだよね〜

790 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:45:23.38 ID:454YN3El0
兄さんが居れば……私は幸せですww

791 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:46:55.59 ID:454YN3El0
美少女ふってこーい

792 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:46:59.10 ID:454YN3El0
僕は笑顔がかわいい子がすきだなあ

793 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:48:58.07 ID:454YN3El0
バーローwwwwwwwwwwww

794 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:49:40.43 ID:Zn2BUbju0
なんで女ばっかりサイズ求められなあかんねん

795 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:51:45.38 ID:Zn2BUbju0
足大きかったたり少々でかくても、たくましい だもんな

796 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:53:25.01 ID:Zn2BUbju0
うんこにコーン挟まってて焦った

797 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/19(火) 23:54:35.12 ID:Zn2BUbju0
黒好きだで結構着るけどキモオタやないわ

798 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:01:54.44 ID:jhzdDp2o0
やめて存在感じなく させてくれたらいい

799 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:02:37.53 ID:jhzdDp2o0
合宿って出会い厨あふれてそうでやめた

800 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:02:57.35 ID:jhzdDp2o0
おれに彼女なんかできるわけなかったのさ

801 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:03:54.72 ID:jhzdDp2o0
話しかけられないまま終わったらどうなっちゃうの!?

802 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:05:18.58 ID:v396vGAk0
お金もなしい怖いよ(´・_・`)

803 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:06:19.05 ID:v396vGAk0
ふざけんな!
急性アルコール中毒で入院してたんだぞ!

804 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:11:15.26 ID:v396vGAk0
財布に3万はいってたから「あります」っていったら

805 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:13:45.27 ID:v396vGAk0
入院やめたほうがいいよ

806 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:14:53.57 ID:aurTTOMj0
通わないと留年だったからしかたない

807 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:17:14.10 ID:3H+jIakb0
艦これの人気に嫉妬した哀れなアンチがスレ荒らしてて草生えるwww
艦これ改爆売れで悔しいでちゅねwww

808 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:19:21.07 ID:aurTTOMj0
自分で焼いて自分で食うつもりだったわ

809 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:19:31.05 ID:aurTTOMj0
私も高校のとき友チョコみんなやってた

810 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:20:40.06 ID:aurTTOMj0
反撃させてもらって

クラス全員にクッキー配ったのは

811 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:20:51.16 ID:aurTTOMj0
今年のバレンタインは予定あるんだ(*ゝω・*)ノ

812 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:21:12.92 ID:c3HfSx4J0
ブラウザ版なんてゴミ
時代はVita版

813 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:21:40.71 ID:lw//Dqyc0
今年のバレンタインは予定あるんだ(*ゝω・*)ノ

814 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:22:31.37 ID:lw//Dqyc0
私もしらん電話番号かかってきて

815 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:22:34.85 ID:lw//Dqyc0
目がいってるおっさんに暴言吐かれたくるとよりまし

816 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:23:02.82 ID:QCeJ8qRM0
ブラウザ版もVita版もまとめてゴミ
時代はガンオン

817 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:23:27.03 ID:lw//Dqyc0
私の一個前の電話番号の人だったらしい

818 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:23:51.20 ID:lw//Dqyc0
>>809
ワイ「え?いや違いますけど」

819 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:24:23.01 ID:JgPgaUCv0
うれしくないから
スンちゃんに、携帯屋さんに行くように言ってあげた

820 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:25:25.74 ID:JgPgaUCv0
あ、そういえばみんなあけましておめでとう(^。^)

821 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:26:11.15 ID:JgPgaUCv0
いや、道聞かれて教えたらだけ!

出会い厨違うね

822 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:27:04.63 ID:JgPgaUCv0
漢字ミスったけど正しいのでてこん

823 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:27:34.22 ID:+cKQ81oQ0
とりあえずそろそろおちんちん祭りすっぞ!!

824 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:29:34.45 ID:+cKQ81oQ0
稽古とか関係かないとこで

お前らのまねして

おやすみなさーい

825 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:30:13.86 ID:+cKQ81oQ0
うんこの似顔絵?

826 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:31:24.37 ID:+cKQ81oQ0
クソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwwww

827 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:32:14.16 ID:5X0ujTxi0
>>824
ロリコンクソキモイww

828 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:32:55.92 ID:5X0ujTxi0
ロリコンだけど熟女もすき(^。^)

829 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:36:07.55 ID:5X0ujTxi0
1000円くれたら

金をでないようにもしてるんやし

830 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:38:16.30 ID:UlaW0qSq0
スレを荒らすってことはそのスレが気に入らないってこと
つまり艦これ改が爆売れなのが気に入らないアンチが荒らしてるってことよw
アンチ涙目敗走ざまぁwwwww
艦これ改楽すぃぃぃぃいいいい

831 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:38:30.22 ID:5X0ujTxi0
5分間めちゃくちゃにしていい?(^_^)

832 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:39:49.62 ID:QvYveaaG0
てかマジで女の子のだったらすげー最低だな俺
ロリコンって何がいいの??いつも思うわ。

833 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:40:21.40 ID:QCeJ8qRM0
>>830
よかったね

834 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:41:03.72 ID:QvYveaaG0
うんこはロリコンだからそんなこと

835 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:41:21.05 ID:QvYveaaG0
わしまじな11歳小5だからな

836 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:42:03.36 ID:QvYveaaG0
僕は夜のうんちっちだから運命共同体(^_^)

837 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:42:50.42 ID:j8WabeA80
小学生は寝なさい
ごめんねこのきもち止められない

838 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:43:26.15 ID:j8WabeA80
サイケデリックだあああ

839 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:43:46.76 ID:j8WabeA80
まだ寝てなかったんかワレェ!
わしのを揉むとこうなる。

840 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:47:15.36 ID:j8WabeA80
>>826
クソワロタ

841 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:47:46.97 ID:Gy3XDmA60
最後らへんちゃんとマスターていってくれる
何かうんこに相談は無いかな??(´・_・`)

842 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:49:07.20 ID:Gy3XDmA60
なんかだるそうだったし、始めやばかたw

843 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:49:24.84 ID:Gy3XDmA60
床下にはアリエッティが
隣にはトトロ……!
宅急便には魔女!
天空にはラピュタ
風の谷にはナウシカが……!!!

844 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:50:29.65 ID:Gy3XDmA60
真剣なものしか受け付けません

845 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:51:04.83 ID:zXUjJtR60
>>841
うんこの悩み相談室やってるよー(^_^)

846 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:51:30.30 ID:zXUjJtR60
何センチくらいが理想なん?彼氏とか

847 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:55:07.84 ID:zXUjJtR60
世界で一番の微少女
デカいのに少食とか悲惨だなと失礼なことを

848 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 00:58:14.10 ID:zXUjJtR60
便秘してたから久しぶりに会えたね
まー。スパイスの原料を作るのはむずいがなw

849 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 01:17:24.91 ID:wvlMI3F20
つぎすれはワッチョイ入れてスレ建てた方が良いかもな

850 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 01:19:51.10 ID:+QPAtYAC0
いや入れても変わらんだろ
アクセス規制にでもならない限り書き込み続けるだろ

851 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 01:20:38.71 ID:QCeJ8qRM0
問題はそこじゃなくてな
ワッチョイ表示させればそのコテハンNGすればいいから楽になるんだよ

852 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 01:22:31.85 ID:+QPAtYAC0
NG突っ込もうがこれだけスレの大半埋められたら関係なくない

853 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 01:22:58.72 ID:YL3xO4zQ0
早めに立てておいた
これなら荒しようが無いだろう

【PSVita】艦これ改 8隻目【艦隊これくしょん】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1453220518/

854 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 01:26:21.07 ID:+QPAtYAC0
vが6個って生IPだっけ?
そうだったら流石に書き込むの抵抗あるな

855 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 01:27:57.49 ID:YL3xO4zQ0
艦これだし少しきつめの方が変なの寄り付かなくなると思う

856 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 01:31:43.83 ID:PmLRO4Dh0
vvvvvでも十分な気もするがまぁいいか

857 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:04:51.47 ID:BhyRoPNb0
さわたん愛してるってあのがらがらぺーの声で言ってきてさわたん嫌になる

858 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:06:31.14 ID:BhyRoPNb0
一昨日雀荘行きました

859 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:07:08.39 ID:BhyRoPNb0
好きな人にかまちょしてくるから私の旦那をよろしく頼んだよ

860 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:07:48.37 ID:BhyRoPNb0
してまsえん

861 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:08:23.96 ID:TpOQX/0h0
かけるところもあるしかけないところもある

862 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:09:16.20 ID:TpOQX/0h0
賭け事きょわい

空気も悪そう

863 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:10:20.32 ID:TpOQX/0h0
>>858
むしろ清潔そうな雀荘っておもしろくなさそう

864 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:11:11.09 ID:TpOQX/0h0
大富豪よわい

865 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:12:35.03 ID:28AcrooM0
無価値チビデブキモブスゴミ帰れ

866 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:13:02.14 ID:28AcrooM0
大富豪やっるひっとこっの指とっまれっ♪♪♪

867 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:13:25.73 ID:28AcrooM0
俺の考案したゲームしようぜ

オフ会したら

868 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:14:20.31 ID:28AcrooM0
大富豪wwwwwwww

869 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:15:51.35 ID:N2+7Imea0
彼氏と別れてまで選んだのに酷いよ…
ポテト食べる??(´;ω;`)

870 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:16:22.36 ID:N2+7Imea0
好きな人が最近課題ばっかで?!

課題が終わればゲームばっかで構ってくれなくて?!

かまってちゃんになった(;_;)

871 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:16:54.40 ID:N2+7Imea0
無価値チビデブキモブスゴミだからってなに?
だいすきだからタラ汁でも作ってくれんの?

872 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:17:50.09 ID:N2+7Imea0
たら汁は確かにうまい

873 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:18:37.10 ID:Z9Kg1py10
バカじゃないけど腹壊しそう
馬鹿な人が食べたら腹壊す
大富豪も賭けてやってたから強いよ

874 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:19:44.80 ID:Z9Kg1py10
大富豪ルールわかんない

875 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:19:53.94 ID:Z9Kg1py10
暇だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

876 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:20:22.27 ID:Z9Kg1py10
絶対勝てないと思った時は枚数減らす作業になる

877 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:21:56.80 ID:kYUExeXy0
どっちもどっちではない。
やりたいことヤッタから

878 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:23:30.48 ID:kYUExeXy0
微少女は寝たけど美少女が起きてるよ

879 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:23:44.35 ID:kYUExeXy0
どうやったら強くなるん

880 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:25:31.22 ID:kYUExeXy0
強くなる人は勝手に強くなるし弱い人は教えても弱いという

881 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:26:04.47 ID:xvE8UK8j0
>>877
呼ばれた気がしたけど気のせいか…

882 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:26:34.74 ID:xvE8UK8j0
ナリキリヤンキーならぬネットヤンキーです

883 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:27:07.49 ID:xvE8UK8j0
梅酒の良さを知らない無価値

884 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:29:36.74 ID:xvE8UK8j0
無価値なんかな、髪の毛チン毛なんだぞ

オラオラしてんなぁ

885 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:35:08.49 ID:doXQqVwC0
才能って基礎を学んだらすぐに調子に乗るような奴だよ
んで、基礎を延々と楽しみながらやり、延々と調子に乗る

886 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:37:37.94 ID:doXQqVwC0
10歳の女の子です!
小学校通ってます!><

887 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:38:05.52 ID:doXQqVwC0
うほまじかよ
少女というより処女だな

888 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:39:29.12 ID:doXQqVwC0
どっからどう見てもお姉さん

889 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:40:19.04 ID:5+Uyo3MH0
>>884
あんなにかわいい子いじめるわけないだろう

890 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:41:55.51 ID:5+Uyo3MH0
俺もいいとしだし

891 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:42:16.69 ID:5+Uyo3MH0
俺みたいな26になっても身分証確認されるような顔してる奴が好きなんだよ

892 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:44:05.00 ID:5+Uyo3MH0
はやく結婚してこども育てたいわ

893 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:45:10.39 ID:ax0oAR7I0
タバコ吸って?

894 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:45:56.53 ID:ax0oAR7I0
挑戦しなきゃいけないでしょ?

895 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:46:06.47 ID:ax0oAR7I0
ただのけいこ

896 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:47:00.68 ID:ax0oAR7I0
出会い系はありえない ←否定はしないんだよね

897 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:47:54.87 ID:pQh0zE0B0
やらなきゃいけないこと

898 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:48:32.59 ID:pQh0zE0B0
やらなかったんや

899 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:48:40.81 ID:pQh0zE0B0
それだけや

900 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:49:30.57 ID:pQh0zE0B0
落とし前をつけてもらわないと動きたくないな

901 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:50:30.39 ID:ZCCwKjU60
ここまでおかしなことをやられたら結論はでないな

902 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:51:36.72 ID:ZCCwKjU60
きんたまつかまれたら終わり

903 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:51:50.89 ID:ZCCwKjU60
裸体同士の戦いでとらに勝利するのは至難の技だよ

904 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:52:49.09 ID:ZCCwKjU60
八つ当たりした後に食べるんだよ

905 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:53:18.79 ID:clPo25jJ0
結婚すらしてないとかよくわからん返答がきた

906 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:54:14.70 ID:clPo25jJ0
何を言ってるか分からないにゃー(`_´)

907 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:54:43.65 ID:clPo25jJ0
卒論で両方突っ込めるわw

908 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:55:34.46 ID:clPo25jJ0
なるほどゲス解答w

909 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:57:18.51 ID:YuiQMtAx0
卒論で結婚すらしてない時には居酒屋でゴチの旅へ

910 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:58:21.67 ID:YuiQMtAx0
まあ、見る機会とかないからね

911 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:58:26.22 ID:YuiQMtAx0
映される程度のシーンはあるよね

912 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:59:05.55 ID:YuiQMtAx0
なんかオネエみたいなにた人いたい?

913 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 03:59:51.03 ID:cHZ76KQ90
>>906
学校のこと話してるのかと思ってた

914 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:00:27.35 ID:cHZ76KQ90
ぁ〜けどエディマーフィーねうん
わからなくなってきた

915 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:01:35.49 ID:cHZ76KQ90
ラッシュアワー見直したいな

916 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:02:31.91 ID:cHZ76KQ90
ってか、最近調子が悪くない??

917 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:03:18.36 ID:DuAp9uZB0
過剰に反応するってゆー事は俺は無いなぁ〜、過剰にうん

918 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:03:55.57 ID:DuAp9uZB0
ついこないだも、ちょっと休憩するね・・って言ってた気がするし
まぁ、夜更かし 、無理せんといてえ

919 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:04:08.27 ID:DuAp9uZB0
北斗の拳、バカにすんなぁぁぁぁぁ!!
あれはあれで、男っぷりが パナイから好きなんだよぉ

920 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:04:45.78 ID:DuAp9uZB0
あーあだんだん適当に

921 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:05:16.02 ID:GQINxvTy0
うーん、今日は鶏肉を切って味付けしておいておいて後で焼いて食うか

922 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:05:57.55 ID:GQINxvTy0
めまいはよく起こるからなぁ

923 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:06:02.50 ID:GQINxvTy0
男!ってゆーアニメ好きだな、、、シュワちゃんも好きだし、、最近になって どーでもいいけど

924 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:07:46.43 ID:GQINxvTy0
めまいについて調べます

925 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:08:22.86 ID:LfTCt7ji0
ロボ基本少ないような

926 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:08:50.09 ID:LfTCt7ji0
俺はめまいは よくあるねぇ〜
立ち眩みは仕事中あるあるだっちゅーの

927 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:08:59.27 ID:LfTCt7ji0
鶏肉大好き!
味付け方とかもー分かんないから
砂糖と醤油ぶっ込めってゆーイメージしかない

928 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:10:18.65 ID:LfTCt7ji0
鉄剤ってあんま良くないって聞くような

929 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:10:53.16 ID:2w0YSHjV0
SMAPで不安になった事は無いなぁ〜

930 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:11:23.95 ID:2w0YSHjV0
北斗真剣で鶏肉のみを柔らかくするお話なの?

931 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:11:27.57 ID:2w0YSHjV0
もうSMAPはいいと思うけど

932 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:12:03.23 ID:2w0YSHjV0
もー解散しないんだから、いいんでない?ってゆー

933 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:12:53.37 ID:f+mZ45Nv0
平和だね、うん、まず 料理の話の時点で平和

934 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:13:54.63 ID:f+mZ45Nv0
エプロンつけてクッキング番組みたいなとこで鶏肉叩いてるけんしろうが浮かんだ

935 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:14:00.70 ID:f+mZ45Nv0
俺を・・・俺を調べてくれぇええババッ(全裸になる

936 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:15:09.09 ID:f+mZ45Nv0
でもニュースとかカトーンとかもいるし、嵐とかも

937 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:15:58.18 ID:uJ5/3Kcv0
ツボ、足ツボマッサージほしいなぁ〜

938 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:16:25.43 ID:uJ5/3Kcv0
ちなみにその時聞いてたのがごーいんぐすてでぃです

939 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:16:49.74 ID:uJ5/3Kcv0
意外と簡単に出来るで^^

940 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:18:03.64 ID:uJ5/3Kcv0
彼女できるならくれや
一緒に合コン行こうぜ

941 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:18:34.17 ID:IOzR2phP0
もうSMAPはお父さんと同じくらいだからね
何となくないです

942 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:19:32.55 ID:IOzR2phP0
まぁ経験として一回くらいはしてみたいかもw

943 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:19:40.13 ID:IOzR2phP0
不安君は俺と 揉めたいのかな?

944 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:20:12.91 ID:IOzR2phP0
筋トレすれば疲れて寝れるぞ!

フンフンフンフンフンフン

945 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:20:39.58 ID:iAumVY4b0
>>944
オレ運動出来ないから、他の意見頼む

946 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:21:12.19 ID:iAumVY4b0
あああ右手が痛いいぃ、さむいぃ冷たいぃ

947 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:21:16.32 ID:iAumVY4b0
捨てる神あれば拾う神あり 元サヤなんてのもある

948 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:22:06.48 ID:iAumVY4b0
セルの声マネだったらできるぞ!

949 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:22:45.63 ID:+8sodruj0
無関心な奴だよな何事にも

950 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:23:14.44 ID:+8sodruj0
メンヘラの心変わりは山の天気どころじゃねーぞ

951 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:23:17.35 ID:+8sodruj0
嫌になっちゃったらそっこーブロックでいいじゃまいか

952 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:23:56.27 ID:+8sodruj0
おれはこの明るい性格で乗り切る

953 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:24:31.57 ID:0AhUCdRc0
叩き込んでやるぜッっ!

てめぇのその泣きっ面に蜂をよぉぉおおおおっ!!

954 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:25:27.28 ID:0AhUCdRc0
結局あのページなんなの

955 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:25:31.34 ID:0AhUCdRc0
カットモデルやってた時しりあったん

956 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:26:12.10 ID:0AhUCdRc0
でもその後も割引はしてもらえる

957 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:26:48.50 ID:ndf5EbWk0
おいおい、ただで切るのが目的じゃなくて知り合うのがもくてきなんか

958 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:27:26.72 ID:ndf5EbWk0
女性が二人声を合わせて、わかりませんとか言うんだよ

959 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:27:29.88 ID:ndf5EbWk0
ミニ四駆おもしろいよね!

960 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:28:29.30 ID:ndf5EbWk0
おっぱいプリン不満か?
そうか、お前ももう本物が触りたい年頃だもんな。
とにかく今はおっぱいプリンを食べながら作戦会議だ。

961 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:29:07.84 ID:jfvs07mG0
オラのおっぱい需要ある?

962 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:29:56.68 ID:jfvs07mG0
確かに、ふざけられたら腹立つわ。
wwwwwwwwWWWWこれやられたらもー

963 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:30:01.94 ID:jfvs07mG0
ハチ公の銅像って二つあるのも初めて知ったけどね

964 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:30:45.54 ID:jfvs07mG0
ハチ公もどきなら、俺の家の近くにもあるw

965 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:31:22.99 ID:H4o2Khvf0
あーわかった俺ラジコンとか昔から興味ない
今住んでるところの近くにあるけどまだ行ってない

966 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:32:00.97 ID:H4o2Khvf0
ラジコンって最初みんないらない言うけど、買うとハマるんだよな みんな

967 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:32:05.79 ID:H4o2Khvf0
マーライオン家の近くにないでしょww

968 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:32:31.65 ID:H4o2Khvf0
あと指が人間の指じゃなくなってる

969 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:33:12.02 ID:ZDxIOE0m0
>>962
壁登るとかスパイダーマンじゃん

970 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:33:43.62 ID:ZDxIOE0m0
今日休みいいいいいいい!!(*^^*)、キャッホオオオオオオぃ

971 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:33:47.90 ID:ZDxIOE0m0
>>967
口から水とか出てるやつ?

972 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:34:18.24 ID:ZDxIOE0m0
手マンとかすごそう

973 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:34:51.57 ID:SWWmlEW20
悪玉コレステロールの塊だから

974 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:35:19.82 ID:SWWmlEW20
聞くと帰ってしまった元カレを思い出すんだよなぁ・・・
初めて自分から好きになった人。

975 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:35:25.01 ID:SWWmlEW20
いやーその類いは興味ないかと…

976 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:35:52.69 ID:SWWmlEW20
もち、やるのはサーキットある所でな

977 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:36:31.27 ID:Q5loAaru0
とりまミニ四駆は3000円もしないし、プラモより簡単に出来る

一回やって見ろよ

978 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:37:28.42 ID:Q5loAaru0
初めてっていうか、唯一かも
今まで生きてきた中で

979 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:37:34.37 ID:Q5loAaru0
でも、もてるもてないで決めるのはどーかと思う

980 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:38:10.22 ID:Q5loAaru0
口内炎とかつまようじでぶっ刺して無くせ

981 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:38:54.28 ID:Kztwktgd0
口内炎治った頃に噛んでまた新たな口内炎を生み出す作業

982 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:39:28.40 ID:Kztwktgd0
『毛穴からウジが湧く』…っての思い出したおええ

983 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:39:31.37 ID:Kztwktgd0
もともと自転車好きだしいいかなと

984 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:40:13.75 ID:Kztwktgd0
オラの口内炎ペロペロして

985 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:40:57.49 ID:EvpKKW2Z0
バイクはいい買い物だよ後悔はない

986 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:41:42.36 ID:EvpKKW2Z0
視野にいれてみるサンクス
れろれろれろれろれろれろれろ

987 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:41:51.30 ID:EvpKKW2Z0
ヨット欲しい

988 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:42:37.69 ID:EvpKKW2Z0
>>980
俺も嫌なんだけど試練だ

989 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:43:26.51 ID:ZHyDY1Eq0
かっこよすぎる
そして聴覚の記憶で切ない

990 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:44:04.81 ID:ZHyDY1Eq0
俺から逃げるからいみない
乗った?楽しかった?

991 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:44:18.54 ID:ZHyDY1Eq0
サファリパーク行ってみたい

992 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:44:49.29 ID:ZHyDY1Eq0
男二人で動物園

993 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:45:31.19 ID:tkoNr5if0
うん、PC開くの1カ月ぶりなのだ。
スマフォが便利になったから、全くPC開いてなかったんよ

994 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:46:07.96 ID:tkoNr5if0
PCから久しぶりにツイッター開いてみるかな。
動画とかどうなってるんだろう

995 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:46:13.37 ID:tkoNr5if0
動物園いってもいいけど私にも挨拶してよね><

996 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:46:46.01 ID:tkoNr5if0
バナナくれなかったらうんこ投げるから

997 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:47:34.56 ID:snJfipnZ0
この社会飼われた方がどれだけ楽か…

998 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:48:46.76 ID:snJfipnZ0
うんことか跳ね返すから

999 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:48:50.28 ID:snJfipnZ0
アナルに違和感あったから触ったらイボあった

1000 :枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2016/01/20(水) 04:49:23.47 ID:snJfipnZ0
俺のうんこ体内に転送した

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

1002 :1002:Over 1000 Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/
http://pink-chan-store.myshopify.com/

191 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)