5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★うつの人が雑談するスレ★18 [転載禁止]©2ch.net

1 :シマムおんじ ◆RnSZCMcfCQQa :2015/04/25(土) 03:22:00.96 ID:HJREODbH
    ,r'"::::  ...::: :...::: :: ;,,, - '''' ''':‐-,, ,,      ::. ::`'::、_          __,, - ''""
  ,r'"...::::.. ......:::::               " ''''‐- ,..,,,...  __,, -‐- ,... .-‐‐''''"
,r'":::,,,,,, :::::......:::::: ...               _,, - ''" ""'''"" `'' -,..
  :::.....                     -‐"             "'' -‐‐‐-,..,,.
     ::::,,,::;;;;:::::::: :::::;;;;;::::::: ;;:::::;::;;;;::::,:::::;;;;;::;;; :::,,::::::: ::::; ;;;;:::::::;;; :::,,:::::::::::::;;,,,
  ...:::::;;:::::::::::;;;;,::::::::::::::::::::://::::,,;;;;:::::::::::;;;;:::::::: :::::;;;;;::::::: ;;:::::;::;;;;:::;;::;::::://:::::::.::::;;:.......
 ::::;;; :::,,::::::: ::::; ;;;;:: :::::::::: //...::::.::::;;;;:;;;;;,:;;;;;::;;;;;;;;;;:::::::::: :::::::: ;;;;;;;;;;;; :::://:;::::::::::;;;::::::;;::::::::...,,,
WWWwwwjij,,.、,、,,,vWWwjjwvjiiijwwiijijyyywWwWWjjwv,,.、,、,,,jiiijwwiijijyyviiijwiijijywWw
',',',',',',',',',',',',',',',',',',',',',',',',',',',',',',',','',',',',',',',',',',',',',',',',',',',',',',',',',',',',',',',','',',',',',',',',',',',',',',',',',',',',',',',',','','

寛解へ運ぶよ Choo Choo TRAIN♪
                〇
                     _O
      __   __    〈_〉                              (~)
      (::::)_(::::)     _                            γ´⌒`ヽ
     γ::0::0::::ヽ    ||nn ─┐ y──────────、_______.    {i:i:i:i:i:i:i:i:}
       (´^ω^`=)   ( ̄ ̄ ̄|囗| | 日 口口口口口口口口| |ロ ロ|    (*’∇’*)
       O┬O:::) □∽[三三五L_」__|__________|_|____凵□∽[ ̄ ̄ ̄ ̄]
 キコキコ ◎┴し'´-◎  ∠7◎◎◎=◎~~~ ◎=◎    ◎=◎ ~◎=◎   ◎───◎
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=

WWWwwwjij,,.、,、,,,vWWwjjwvjiiijwwiijijyyywWwWWjjwv,,.、,、,,,jiiijwwiijijyyviiijwiijijywWwji
::::l:::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::|:::::::::::::_:::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::: |::::::::::::
″″″″″″″″″″″″″″″″″″″″″″″″″″″″″″″″″″″
v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v

このスレはうつの人々の癒し&コミュニケーションの場です あなたの心が癒され和みますように…

【前スレ】
★うつの人が雑談するスレ★17
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/mental/1426060283/

730 :優しい名無しさん:2015/07/23(木) 18:25:50.02 ID:Xn95bG11
>>168
確率はかなり低いけど偶然IDが同じになることはありえます。
スマホでIDが変わるから昔より同じIDになる確率は高くなってると思います。
質問してわざわざそんなことをする人はいませんからね。
絡んでるのは荒らしですから無視して回答を待ちましょう。

私はオバサンなのでCKYは意味がわかりませんでした。
たしかに「超空気読めない」ですね。

相談内容は法律にも精通していないと無理なので私にはできなくてごめんなさい。

731 :しまむー ◆mz0/Tn9/RA :2015/07/23(木) 18:28:33.31 ID:KqK8h+TB
        (~)
      γ´⌒`ヽ
       {i:i:i:i:i:i:i:i:}
     il||li(lll´-`lll)il||li

>>730
うーん… 誤爆かな?

732 :優しい名無しさん:2015/07/23(木) 18:30:29.53 ID:Xn95bG11
>>730はスレを間違えました。
失礼しました。

733 :しまむー ◆mz0/Tn9/RA :2015/07/23(木) 18:52:49.67 ID:KqK8h+TB
        (~)
      γ´⌒`ヽ
       {i:i:i:i:i:i:i:i:}
     il||li(lll´-`lll)il||li

>>732
いえいえお気になさらず…
CKYは「超空気読めない」、いわゆるギャル語ってやつですかね

KY・きもい・マジ・リアルなんてギャル語が一般化したんでしょうね
「おつかれさん」を「おっさん」というらしいです

外でおっさんと呼ばれても振り向かないように気をつけなければ。。。

>>727
◆xiLtH/tnXAさん考案の運動をしてみましたが太ももの筋肉痛は確実ですね

仰向けにならるんですよね?
うつぶせになっても見ましたがこれもなかなかいい感じでした

体を少しでも動かすことはいいことなんでしょうね
少し体勢を変えるだけで気分が変わるかもしれません

憂鬱で横になってる時は何もするきはおきないですけど自分の中でルール化するといいかもしれませんね
トイレに行った帰りはこの体勢にしてみるって感じで。。。

494 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.09 2022/06/21 Walang Kapalit ★
FOX ★