私は2002年に大学生活を3か月で失敗して引き篭もりになりました。
その後、最後の挑戦として2004年に株式・為替トレーダーとなりこちらも1年経たずに失敗してしまいました。
そして人生をあきらめて2005年からはMMOにはまり込むようになりましたが1年半で飽きて
2006年に2chの陰謀、そして米国・ユダヤの陰謀へと巻き込まれていきました。
最終的には宇宙人へと辿り着き、数年以内に携挙されると宣告されてイベントは終わりました。
そしてずっと待っていたのですが、携挙は一向に起こりません。
もしや騙されたのかと思うのですが、真相は謎のままです。
しかし、それのみが人生の生きる糧だった私は死ぬしかなくなりました。

日本も日本人も終了なので安楽死しようスレッド、メンヘルサロン板で再開です。

日本も日本人も終了なので安楽死しよう
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1396564774/l50
日本も日本人も終了なので安楽死しようPart2
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1433236161/