5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ξξξξξ】戸塚たくす142【ξξξξξξ】 [無断転載禁止]©2ch.net

1 :Anonymous 転載ダメ©2ch.net:2016/06/16(木) 18:27:16.32
\香車じゃねーか!/
      /\   /\     
     /   \/   \                   /\
    / / u    / / u    ',                  //  ',
   / /  飛 / /  角 u ',                 //   ',  
   / / \車 / /\. 行   ',\             /./    ',\
  /_/__\/_/______',              .//_____',
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

2 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:28:11.94
てs

3 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:31:35.27
てs

4 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:33:29.40
たくs

5 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:33:32.10
混ぜおら

6 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:33:40.81
伝説のフリーゲームシルフェイド幻想譚を生み出したゲームクリエイター
とよく間違われる
泣かず飛ばずで誰も知らないようなフリーゲームボブの旅を生み出したゲームクリエイター戸塚たくすのスレです

前スレ:【人生大局的】戸塚たくす141【自己言及】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/china/1465991076/

7 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:34:13.49
                     t   

n             a
                 ________
                   ______/  /
            n   \  \ ξ /  /   k
                  .\  \/  /
                    .\  \/
              i      .\      a

s

――――― クオリア的板渡りの掟 ―――――

T.>>900に書かれた板に移住を決定する

U.>>900が板の名前でない場合
       901,902,903…という順で先に書かれた板に決定する

V.次スレの指定はID、IPの出ない板で
         (指定された板がID、IPの出る板の場合は無効)

W.無許可で建てていきなりURLを貼ってもそれは無効である

X.なるべく同じ板にはしないこと(争いを避ける為)

Y.>>950がスレ立てをすること
(参考1)溢れ出した言葉! > ID無しの板リスト
     http://taksokotoba.wiki.fc2.com/wiki/ID%E3%83%BBIP%E7%84%A1%E3%81%97%E3%81%AE%E6%9D%BF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88
(参考2)ID制サーバ別一覧 http://www.d1.dion.ne.jp/~noripo/etc/2ch_id.html
(参考3)板設定一覧(仮) http://web.archive.org/web/20140422075246/http://www14.ocn.ne.jp/~brigitta/setting

8 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:34:45.48
   ξξξ    /
.  ξξξξ   |
 ξξ ・J・ξ   |   おふざけ無しのマジ投票お願いします
   \_д/   <
   _) (_     \
 /   U  \

買った9.0%
買ってない63.2%
今から買う27.8%

ξξξ
  ξξ ξξ
  ξ >し< ξ
  ∩\д/
 // _) (_
 /  U  \

9 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:35:01.97
お言葉wiki
http://taksokotoba.wiki.fc2.com/

10 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:35:11.09
                        ξξξ
                       ξξξξ     時間は止まらない
                      ξξ ・J・ξ∩
                        \_д/ //
                      ⊂二   /
                         )  /
                ξξξ     / >
               ξξξξ
       ξξξ   ξξ ・J・ξ
      ξξξξ    \_д/
      ξ・し・ ξξ  /(  )\
       \д_/三     / >
        (\\ 三
 ξξξ   < \ 三
 ξξξξ
ξξ ・J・ξ
  \_д/
 ―( /   そして俺も止まらない

11 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:35:45.10
ξ∵ξ
↑周りのスレのようにこれ使ってればよかったな

12 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:36:45.72
239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/05/17(火) 22:17:24.18 ID:Vbpsitew
>>238

【タイトル】カプグラの審判
【ジャンル】アクションとアドベンチャー
【URL】http://hajiandchijoku.x.fc 2.com/kapugura/kapugura.html
   (fc2規制でURL分割)

RPGツクール2000製の中では稀に見る傑作
一言で言うと主人公の女の子が抱える謎を解くゲーム
謎と言っても昨今のなんちゃってホラーアドベンチャーにあるような仰々しいものではなく、「お父さんの失踪の原因」や「お母さんはどんな人だったのか」という家族に関する謎を解いていく
そんなささやかな導入部で油断させておいて、仰天の真相が明らかになるギャップはかなり秀逸
真相解明パートでは、脳の眠っていた部分が目覚めたような気分になる
推理物ではないので真相が明らかになるまでの論理の飛躍はあるが、勢いと雰囲気に流されていれば気にならない

謎を解くゲームと言う紹介からは選択肢ありの推理アドベンチャーを想像しがちだが、実際にはアクションゲームの要素がほとんど
プレイヤーは推理や選択をする余地がなく、広大なフィールド(主人公の深層心理を箱庭化した物)に放り込まれ、ひたすら結晶集めをする。
この「ひたすら結晶集め」が存外面白く、限られた時間内で試行錯誤して高ポイントを取るルートを考えるのが楽しい
段々慣れてきて大量の結晶をサクサク集められるようになると爽快感を味わえる
手に入れたポイントで、フィールドにいられる時間を延ばしたり障害物を壊したり、崖をジャンプできるスキルを習得できる
つまり探索できる範囲がどんどん広がっていく楽しみも味わえる

アクション要素、アドベンチャー要素共に最近のフリゲの中ではかなりの秀作

隠しイベントの開発者ルームを見るには最大獲得ポイントが550必要だが、慣れてくればコンスタントに650以上は余裕なので普通にやってれば問題ない

13 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:37:11.68
846 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2016/01/20(水) 23:16:15.85 ID:KXa3OoPX
「箱庭の箱庭 どこかの世界」
よくわからん謎世界をうろつく雰囲気ゲー
雰囲気最高、選曲最高、辛口の難易度がたまらん
ちょっとずつ明らかになってく真相みたいなのも面白い
これがマイナーなまま埋もれるのは勿体ない

848 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 23:34:30.09 ID:W1SLJmtu
>>846
どうせ書くならレビューもちゃんと書こう

【タイトル】箱庭の箱庭 〜どこかの世界
【作者名】 モッツァレラまさよし
【ジャンル】 RPG
【URL】
http://hajiandchijoku.x.fc
2.com/hakoniwa/hakoniwa.html
【備考/DL容量】ツクール2000
【コメント】
依頼スレで好評だったのでプレイしてみた
記憶を失った天使が、狭い世界を旅するRPG
マップは縦8*横8の合計64マップに、ダンジョンが1個か2個
難易度は高め。シンボルエンカウントの敵を避けられないようなら激ムズ
たった64マップでも歩いてるうちに二転三転する世界観や雰囲気が魅力
仲間もどこか達観してこの世の謎を知ってるかのようで、ちょっとずつ謎が明らかになっていくなんちゃって謎解き要素もあり
依頼スレでも書かれてるがまももやイストの雰囲気継いでる
公式サイトではプレイ時間2hと書いてるが多分終わらない
クリアまで5h。隠し要素漁りも含めて7hくらい
面白い

14 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:37:33.07
868 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2016/01/27(水) 20:29:35.84 ID:6SSG8UYz
面白いんだけど、オーシャンまなぶの作者と言う身分を隠して他サイトを間借りして出してる内は評価したくない

870 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2016/01/28(木) 01:20:02.13 ID:Wxgx/fJM
>>868
じゃあどうしろと

ブロマガで叩かれ、アンチスレがpart121まで伸びてる状態で
正体晒してゲーム公開した所でボロカスに叩かれるだけ
そんな状態でまともに創作なんて出来るはずがない

他人頼って身元隠して何が悪い?
ゲームが面白ければそれでいい。少なくともこのスレでは

871 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2016/01/28(木) 01:38:12.65 ID:m48uz+dT
誰だか知らないけどオーシャンまなぶの作者乙

15 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:40:22.11
ξ∵ξ<今決まりました。このスレがなんなのか

16 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:43:05.99
   ξξξ     /  パラダイムシフト ・・・
.  ξξξξ   |    エネルギー・・・硫化水素・・・
 ξξξJξξ  |    情報・・・人工知能・・・
    \_〜/ ブツ <    技術的特異点・・・理解で
   _) (_ ブツ   \  きなくなる???
  /   U  \

クル
   ξξξ   /
  ξξ ξξ彡|
.  ξ ・し゚ ξ  |    ここから先は問いかけです
    \ρ/  <
   _) (_    \
  /   U  \

/   ガキじゃないんだから自分で調べるか専門家やその知識がある人物にアタックかけろよ
   |    今までの文章読んできたけどお前の文章は全部あやふやなんだよ
   |    突っ込まれるリスクを恐れてるのかと思ってたが、ただ単に自分でも理解が及んでないだけだろ
  <    原作者としてこの先生きていくつもりなら興味のあることぐらい自分の頭で栄養にして
   |    再構築して他人に伝えられるくらいとことん調べろ
   \  次回作が漫画家生命がかかってるのに何悠長に受けに回ってるんだ、ひな鳥かよ

;ξξξ;
  ;ξξξξ;
 ;ξξ ゙゚'J゚'ξ;
   \_ρ/;
   _) (_
  /  U  \

17 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:43:31.98
   ξξξ     /  正義や平和 ・・・
.  ξξξξ   |    スッキリした答えがない・・・
 ξξξJξξ  |    失敗例・・・モヤモヤ感・・・
    \_〜/ ブツ <    デスゲームやスポーツが
   _) (_ ブツ   \  増えてきている???
  /   U  \

クル
   ξξξ   /
  ξξ ξξ彡|
.  ξ ・し゚ ξ  |    作者としては、
    \ρ/  <     その辺に関する良質な持論を用意したい
   _) (_    \
  /   U  \

/   自分以外の読者や友達や上司部下が何を考えてるのかもっと興味向けろ
   |   それを踏まえて、なんなのこのブロマガ
   |   たいした成果も出せてない打ち切り原作者が頭でこねくり回した
  <    なんの役にも立たないどこにも辿り着かない「まえがき」みたいな駄文を
   |    本当にあんたは読ませたいと思ってんの?
   \  退化してんじゃねーぞサル

;ξξξ;
  ;ξξξξ;
 ;ξξ ゙゚'J゚'ξ;
   \_ρ/;
   _) (_
  /  U  \

18 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:43:47.84
書き込もうかどうか悩んだんですが、書きます。
俺はずっとたくす先生を応援してきました。 
::|__ゼクレ連載時は毎日欠かさず投票したし、チャンネル会員になったり有料記事を別個買ったりもしました
::|  \今も新作がいよいよ始まりそうでソワソワしっぱなしなんですけど、まなぶ更新がまた遠退きそうなのが正直寂しかったりもします(w
::| 、_ \http://i.imgur.com/rcwVsIZ.png 返信の差についてこうお答えを頂いた時はかなり身に堪えましたよ。
::| (●) \突然の絶交宣言でもっと説明が欲しかったんですが、フられた俺があれこれ尋ねるのも未練がましくて野暮ですし、
::|人_)⌒:: |黙って受け止める事に決めたんです。もう潔く引こうってね。
::|⌒´  /ところが改めて覗くとさ、上で貼った俺のコメントが全部削除されてるじゃないですか。
(⌒ー―′ )酷い、これはあんまりですよ……。この記事も、他の奴はともかく消された当人の俺からは、殆ど悪びれもせず
::|開き直ってるように感じてしまいます。
思いを込めて書いたコメントがいきなり消され、「昂ぶっちゃうとコメントを消しちゃうのが現状。すみません(テヘッ」で
済まされた俺の身にもなってみて下さい。
特に一番上の画像のコメントは、記事に誰からもコメントが付いてなくてせめて俺だけでもって激励のつもりで書き込み、
質問だって本当に新作について知りたくて訊いたのに、どういう大義名分があればこれらを消せるんですか……。

19 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:44:10.66
「オーシャンまなぶ」「ゼクレアトル」作者の戸塚たくす氏の
創作への情熱や生き方に強く感銘を受けました。
氏を見習い、幅広い方法で創作や表現にチャレンジしたいと思います。
文章作品が中心ですが、現在は絵を練習中です。(絵暦:約一ヶ月)
JavaScriptやRPGツクール、吉里吉里などによる創作の可能性も模索中です
\__________________________/
   ξξξ           |/
  ξξξξ         
 ξξ ・J・ξ      ∧_∧
   \_д/       (∀・  )
    ヽ|〃        (∩∩  )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ここでは、登場人物が強制的に恥ずかしく屈辱的な目に逢わされる小説を公開しています。
男性・女性問わず、幅広い登場人物が多種多様な辱めを受ける姿を描写していきます。
・大人しく恥ずかしがり屋の女性が、裸で一発芸や変顔を強要される。
・男性が好きな子の前でいじめられ、プライドを蹂躙される。
・プライドの高い女性が、奴隷の如き立場に貶められる。
……等の要素に興味を持たれた方は、ぜひお立ち寄り下さい。
\______  _____________________/
           |/

∧_∧
         (∀゚  )
         (∩∩  )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

20 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:44:29.09
      私を覚えていますか?      あなたに消された者です。
集ストに関しては、 ,─────────────-、政治家みたいな発言だけで何の説明も無いので、
大人しく引き下が /                     \ったのですが、これは私に当てたメッセージですよね?
記事を見て驚き/;;;;;::::                    ::::;;;;ヽました。私のコメントを削除して、その弁護のために
記事が出来た /;;;;;;::::::                     ::::;;;;ヽように見えたためです。しかも、私がコメントする
のを拒絶しな |;;;;;;::::::    ,, -- 、       ,, -- 、   ::::::;;;;;|がらです。ですが、私はそうはとらないことにします。
あなたの名誉 |;;;;;;::::::   κ ● シ       く ● ゝ   ::::::;;;;;|のためにです。たくすさんは本当に集ストについて
何も知らない. |;;;;;;::::      ゙''==''´        ゙''==''´    ::::::;;;;;|のかもしれません。けれども、私生活とか私の作品について、
これだけあか |;;;;;;:::::                         ::::::;;;;;|らさまにやってきたのはゼクレアトルとステストの文章、
ブレイブリー  |;;;;;;:::::           _「               :::::;;;;;|デフォルトぐらいなんですよ?それで私も色々考えなければ
ならなくなった |;;;;;;:::::         C L  つ           :::::;;;;;|もう何度も言いましたが、利用されてるなら利用されてると
気づいて下さい|;;;;;;:::::                        ::::::;;;;;|ゼクレアトルの第四話の展開は、編集と話した中で
決めたのでしょう|;;;;;;:::::.       _____       .:::::;;;;;|
           ヽ;;::           ー          .::;/

21 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:44:44.22
           ____              どーもっす〜
  .ni 7      /ノ   ヽ\           なんかガ板にスレ立ってたんで来て見たっす
l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n   なかなか面白いじゃないっすか
', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)  口喧嘩でダメージを受けるって設定は多分過去に一個もなかったっすね
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//) いいっすね〜いいっすよこういうの こういう漫画を僕は待ってた
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /  バトル漫画なんかより数倍面白いっす保障しますよ
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |  まだ変な河童と戦ってるとこまでしか見てないっすけど今後が楽しみですね
                      `ヽ   l  河童マジウケる スネおっぽくてわらけますわ
                             これからファンになりますよ これはマジ
                              やったりましょうや

22 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:45:04.53
                           ブロマガ民
                             /\
                           /   \
                         /       \
 .                      /          \
..                     /              \
.                    /                 \
                  /                     \
                 /                        \
            たくスレ民                         非たくスレ民   
             /\                              /\
            /   \                           /   \
          /      \                        /      \
         /         \                     /         \
       /            \                  /            \
     【光】               【闇】              【光】               【闇】
     /\              /\             /\               /\
    /   \           /   \          /   \            /   \
  /      \        /.      \       /       \        . /   .    \
夏の沢庵   魚姉妹札  さおり     ウクデス あいけい やったりましょうや 交差     栗原直樹
 【光】      【闇】    【光】      【闇】    【光】      【闇】      【光】      【闇】

23 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:45:20.56
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/06/12(日) 20:34:30.44
この人の公式サイトすげえ好みだわ
クリ姉の書くセフィリアと雰囲気似てる
紹介してくれた作品も順番にやっていきますわ

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/06/12(日) 20:44:32.54
クリ姉ってクリムゾンか?
18禁貼っていいかしらんが
ttp://pics.dmm.co.jp/digital/comic/d_009129/d_009129pl.jpg

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/06/12(日) 20:51:07.49
たくすの絵からどうやってクリムゾンを連想したのか想像するとずやずやしてくる

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/06/12(日) 20:52:06.67
ちょっと待って
戸塚たくす氏の公式サイトの絵にセフィリア要素あるか?

・・・なんかいやな予感がするんだが

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/06/12(日) 20:55:32.29
たくす氏のサイト
http://t-taks.com/
ウルフ氏のサイト
http://www.silversecond.net/

さて、どっちのほうがクリ姉要素があるでしょうか?

24 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:45:49.11
      ξξξ
    ξξ ξξ
    ξ*^し^*ξ
      \〜/
     (  (~
      ~) )
   Ω ((~~
  _γ⌒ヽ、)
 (_| ̄ ̄_フ
   > <
                        呼ばれて飛び出てタクスランプ

25 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:46:08.33
          ◯                 _____
         //         ___/       \_________
         // |\____/                       /
        // │.                              /
        // │                                 (
       //  │        ξξξξξξ            )
       //  │     ξξξ ξξξξ            /
      //   │    ξξ  ・  ・  ξξξ          /
      //   /   ξξξ   ∪   ξξξ      /
     //   /    ξξξ   / ̄!  ξξξ        /
     //   /      ξξ.  /  |  ξξξ      │
    //   /        ξξ  ̄ ̄  ξξ          /
    //  /.            \_/           /
   // /                            (
   //<    このスレはたくすに侵食されました___\
  //  \__            ______/       ̄
  //       \________/
 //

26 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:46:26.69
あの子を見るたび胸が痛い
ふざけやがって なんなんだ なんなんだこの気持ち
いったいなんに憤ればいい 生理機能か遺伝子なのか

ねぇチンパン。遺伝子的に酷似するキミ
キミにこういう気持ちはあるのかな?

ねぇチンパン。教えてよ
ねぇチンパン。痛いんだ。胸が

バナナ食ってる場合じゃねぇぞ チンパン、なぁ、なぁ

二足歩行を手にしたせいで脳が発達したせいで
こんな感情でるのかな?

ねぇチンパン。教えてよ
ねぇチンパン。痛いんだ。胸が

(セリフ)
例えば俺のこの溢れ出るポエミーを送ったとするじゃん?
でもさ、だけどさ、一万二千人の人がキモイって思っても、大切なあの人に届かなければなにも思われたりしない
それってさみしいことだよね。チンパン

小学校の頃は自然にからかってたし、からかうの上手かったんだけど
友達いじるのは今でも得意だけど、好きな女の子をいじるのだけは調子が出ない。
相手をサルだと思っちゃえばいけるのかな? ねぇチンパン。 教えてよ。ねぇチンパン。痛いんだ。胸が

27 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:46:43.12
  増えるワカメ

ξξξξξξξξ
   ξξξξ   ξξξξ
  ξ ・し・ ξξξξ ・J・ξ
    ヽд_/     \_д/
    / U \___/  \_        
    | |  |            |\_つ        
    u|  |_r───i   |          
      | i |       ,ノ ノ\\       
      | |  ̄ ̄ ̄ ̄ ,/  \\
    ⊂⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄     !_⊃

28 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:47:03.05
      ξξξ
    ξξ ξξ
    ξ*^し^*ξ
      \〜/
     (  (~
      ~) )
   Ω ((~~
  _γ⌒ヽ、)
 (_| ̄ ̄_フ
   > <

◆ タクスランプ【 英: takslump 】
物事が理屈っぽくなってしまう病。発言には細心の注意が必要であり、
完治するまで3〜4年はかかると言われている。その治癒する原因は不明。

29 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:47:34.74
 オーシャンまなぶ、一ヶ月一回更新を宣言したたくす

メξξξξξ
       メξξ uξ。ξξξ  ヽ
      / /ξ゚ 。⌒ξ。ξuξξ つ
     / /ξu (●) u ゚`ヽ。ξ わ
     l |ξ 。 ゚,r -(、_, )(●) ξ ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ξ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ 
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \ キィィィィィィン
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

〜 一か月後 〜

メξξξξξ
       メξξ uξ。ξξξ  ヽ
      / /ξ゚ 。⌒ξ。ξuξξ つ
     / /ξu (●) u ゚`ヽ。ξ わ
     l |ξ 。 ゚,r -(、_, )(●) ξ ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ξ あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | 
。 ゚ _(,,) 『自分』を言葉で (,,)_ / ゚ ダンッ !!
 ・/ヽ|  表すのはムリだ |て ─ ・。 :
/  .ノ|________|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。

30 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:47:51.03
全部ねじ伏せる。面白さは純粋唯一の正義。
2010-01-30 21:09:25

ファンに甘えてはいけない。全部ねじ伏せる。全部。自分に言い聞かせる。
ファンに甘えるな、ねじ伏せろ。ぶつぶつ・・・
2010-01-30 21:13:22

ξξξ
   ξξξξ
   /●)●)ξ  ここには来てるけど単行本は買ってないとか・・・
  /⌒\  ξ  買ってないけど応援してます!とか・・・
  /   L__ハ  
 |  / /  | そういう人達には正直え、まじっすか、と・・・
 | / /~L「L|  もうそういうこと言ってられる状況じゃないですよ、と・・
  \/イ   /  正直言いたいですね
    \__/
    オ 卞        

31 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:48:14.11
 (序盤は大事だから リメイクをする・・・! 掴む・・・! 新規の読者も・・・!)

この男の思考
 創作では こういう考えが一番危ない
 まさに地獄に直結する道

「リメイクさえすれば人気が出る」 などという考えは
 まさに泥沼
                       _
                   /)/ノ,>    す  嵌
                   | lン.)っ   で   っ
                   |/ .〈/    に.  て
                      l   )    泥.  い
                   |iii| | | | | |    中  る
                     |iii| | | | | |        :
                    |ii| | | | | | | |      首.  :
                ┌|ii| | | | | | | | |      ま   :
       ξξξξ   /iiii| | | | | | | | | | |     で   :
      ξξξξ .|__「iii| | | | | | | | | | | | |      :   :
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ξξξ/・  <| | | | | | | | | | | |l'';;;;;;;,,,,,   :
;;:;:::;;;;;:::,,,;;;ξξξξ  ◇ | | | | | | | |l;;;::;;;;;;;..''':;;;,
::::;;;;;;:;;;;;..,,,,;;;;/フ;;;;;/);;;;:'::::;;;;;;;:::::'';;:;;;;;;,,::::;;;;;,,,,
;;;;;:::;;;;;;;::::::',,尸;;;;;';;::::::;;;;;;;;;;;::::;;;;;;;;::;;;:;;;;::::::;;;;;;;
::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;;;;つ;;::::;;;';;;;;;,,,:::::::;;;;;;;;::::;;::;;;''::::;;;;;;;

32 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:48:59.96
たくすさんに風を送るウル!

( `・ω・)                 ξ ξξξξξ
   /    \   ブオー!!        ξ        ξ
   レ'\  .γ三ミ      ___  ξξ       ξ
      > ((((:: ::))))    /´.   ヽ彡       ξ     
.        乂Ξ彡    .|.  ・J・/         ξ
                 \_д/       ξ        ξ
                   _) (_      ξ         ξ
                /   U  \     ξξξξξξξ

33 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:49:15.17
編集者からのおすすめ情報

毎話が最高潮&確実に面白いと保証できるのがこの6巻です。
これまで積み上げてきたものが爆発する感覚を味わえる事間違い無し!!
その中でも特別見所を挙げるとすればアリスメンバー・宇藤の大活躍です。
言葉通りに身体を張って動き回る彼の、表情に注目です。
また、この巻の盛り上がりは最初から岡部先生を見ている担当からすると本当に感慨深く、その成長に驚かされます。
多少の弱音は吐けど厳しい締切にも負けず、画力向上の為の努力も怠らず、新たなアイディアを溢れ出すお言葉で語る、
それらがあったからこそここまで進化してきたのではないでしょうか。
これはもうただの進化ではなくメガ進化です!その成長を共に体験する為にも、是非1〜6巻の購入をお願いいたします。

34 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:49:34.89

|   冨樫先生のコマ割り術を観察、分析してみました。
       |       <要点>
       |       ・セリフの無いコマの用途 → 状況説明or間(ま)
       |       ・間の使われ方は、主に「物語上の変化」(転換、反発、意外性、葛藤)
       |        変化がない場合、間はむしろ少なめで、ガシガシ進む
       |       ・コマの大きさは、物語的,読者的な興奮度や、時間経過に応じる
       |       ・1コマ1叙述(物語上の叙述)
       |       ・『印象派』
       |       ・反語的コマ割りの多用
       |       ・物語的、読者的な意外性が大きいシーンは、
      ξξξ                                     i⌒}  _
     ξξ ξξ      /     __.  ┌―‐┐   _n___,、00 ,ィー'  ` ̄ _ノ   n      __
    ξ ・し・ ξ     /     └‐┐ |  └Fマノ  └i n ト、>   ̄`!  { ̄     弍爻    l |  n
       \д/    ,/  ,   ┌‐┘ |    ` ┘    U U.      ノ ハ ヽ     ( ⊂′   L.ユ U
     / lヽ介/lヽ、 ,rE)         ̄ ̄                / / ヽ. \__     ̄
.     | | ~ヾ/~ |. ソ◇'                          ∠__ノ   \_ )
    | |  ゚|  |\/____E[]ヨ__________________________
  _ | |  ゚|  |__
  |\  ̄ヽ⌒ヽ⌒ヽ \
  |\\  ⌒  ⌒ 甘 \
  |  \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

35 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:49:52.21
          ξξξξξξξ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ...ξξξξξξξξξ  < チン、チン パン!パン!パン!
       ξξξξξξξξξξξ  \___________
       ξξ -=o=-      ξξξξ
      ξξ/::::  /   -=o=- ξξξξ
     ξξ|  |    ::::::::: ξξξξ
       ξ|::::・ ヽ_ノ:::::   ξ ξξ
        |   __    /ξ
         \  | .::::/.|   /
           \lヽ::::ノ丿/
            しw/ノ
            ∪

36 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:50:08.60
        ξξξ
        ξξξξ.  現実は いつもボクに打ち切りを迫るんだクス
        ξξ ・J・ξ  ボクには それがたまらなく嫌なのだクス
         \_д/     だから逃げるんだクス その先に何があろうとも
         /   ヽ
        | |   | |    その現実からも 逃げてみせるんだクス
        | |   | |      ボクにはこの生き方しかできないから
        ||   ||        
        し|  i |J         
          .|  ||
         | ノ ノ
         .| .| ( 
         / |\.\
         し’   ̄

37 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:50:23.29
                   ,,___ , ―― - 、
              _,.-イ ̄"::::::::::::::/       \
             ,-'"::::::::::::::::::::::::::::::::人         廴 ∠|
       / ⌒i ,イ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙ヘ ___ ..  <彡ノ
      /::::λ / /::::::::::::::::.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ \`i    \
      /:::::(_ K/.::::::::::::::::.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ `|     ,i
     i:::::::::::/i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::λ,:::::::::::::`ヽ    i
      廴/ i:::::::::::::::Λ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/   ヽ::::::::::::::\,,,/
         i::::::::::::::/  Y::::::::::::::::::::::::::::::ノ    弋:::::::::::::::::::i
        |::::::::::::ノ   弋:::::::::::::::::::::ノ "~゙''' χ:::::::::::::::ノ
         i::::::::::| '"~゙゙゙ \::::::::::/  ェ●ッ, i::::::::::::::::::ナ〆 ̄,フ
          弋:::::λ ,;●´ミミ;.\/   彡'"   丿:::::::::::::丿  // ̄ ̄
       __ 〉:::::::\    ゙`        <廴_::::::廴_ ,/  |  裏
     <´   \:::::::::::>//  __,,,,..,,. /´ ̄\  /:/    _|  切
       `ヽ- ニ三_`弋´    `ー-= i      `γ´     \    っ
           / ´ ̄ ̄ ̄ `>_ |. _     i         |  た
          弋      /    ´   ` ⌒ヽ ノ\       |  な

38 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:50:41.10
――――─―――─――──――────―─――─――─―――
|…おじさん、これってやっぱり後から色塗ったりしてるワケ…?
└─――――――v───――─―──――──―――─―─――─
                |んなことねぇよ。れっきとした石橋産さ。
                └─――――――───――─―v──――

ノ⌒⌒ヽ
                                      __i二二二i
                                      (´曲` )
                                    /⌒<  > ⌒\
          ∧_∧                      / __  __ \
         (  ´Д)   ______        (___E^|___ノ
         γ  ⌒\   | カラータクス \500|         /⌒\  /⌒\
        / ハ  \ \  ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄        /  イ     ヽ   |
       /     //\ ヽ、   |          ξξξ /ー-'""`ーヽ  |
       |    /   ヽ、ノ  ξξξ  ξξξ ξ・д・::ξ|       .|___>
      γ      / /     ξ・д・;;;;ξ ・д・ξと::::::::::) |____(  \__
       i 、,    / /    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ゙-'`ー--'
       ゝ`ー-''" <     .|_____________|
        (_(___つ

39 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:50:57.76
\                 /
  \    ξξξ      /
   \  ξξξξ   /
     \ ξξ ^J^ξ/    濃いネームをお見舞いしてやるぜぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
      \\_д//     
         │  │
         │  │    〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
         │  │  〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
       (  ω⊃〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
      /   \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
     /      \   〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
   /         \
  /                \

40 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:51:18.19
          ◯                 _____
         //         ___/       \_________
         // |\____/                       /
        // │.                              /
        // │                                 (
       //  │        ξξξξξξ            )
       //  │     ξξξ ξξξξ            /
      //   │    ξξ  ・  ・  ξξξ          /
      //   /   ξξξ   ∪   ξξξ      /
     //   /    ξξξ   / ̄!  ξξξ        /
     //   /      ξξ.  /  |  ξξξ      │
    //   /        ξξ  ̄ ̄  ξξ          /
    //  /.            \_/           /
   // /                            (
   //<    このスレはたくすに侵食されました___\
  //  \__            ______/       ̄
  //       \________/
 //

41 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:51:57.44
    全く、低学歴はどうしょうもないクスね〜
\_____ ______________/
            |/
    ξξξ;
  .;ξξ ξξ;
 .;ξ ゚ し・ ξ;
  .;\トェェイ;
    _) (_;
  /  U  \;

42 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:52:19.74
   ;ξξξ;
  ;ξξ; ξξ.
 ;ξ、・し゚ ξ;
   \ q /;
    _ ) |(_
  /   :  \

ξξξ;
  .;ξξ ξξ;
 .;ξ ゚ し・ ξ;
  .;\トェェイ;
    _) (_;
  /   U   \;

- 熟 成 -

43 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:52:31.96
定期
http://i.imgur.com/7B1tRkJ.jpg
http://i.imgur.com/6YARosl.jpg
http://i.imgur.com/rTXFi3k.jpg
http://i.imgur.com/bbmLPTd.jpg
http://i.imgur.com/e0lWBTV.jpg
http://i.imgur.com/sSvLrUU.jpg
http://i.imgur.com/ePEncBd.jpg
http://i.imgur.com/hsiRcly.jpg

44 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:52:51.81
んだよぉ…

45 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:52:53.67
    /
    |   ガキじゃないんだから自分で調べるか専門家やその知識がある人物にアタックかけろよ!
  <
    |   今までの文章読んできたけどお前の文章は全部あやふやなんだよ!
    \
                               ξξξ            ひな鳥かよ! >
 /                             ξξξξ
 |  たくす先生                   ξξ *J*ξ
<                              \_〜/ ブツ     そんなことよりオーシャンまなぶはまだか?  >
 |  今週のもくばさんで、ずやってましたねw    _) (_ ブツ
 \                           /   U  \     月一更新というのは嘘だったんですか…  >

<  エネルギーも情報も資源/リソースと…(ry       >>1お言葉だぞ!w  >

クル
                              ;ξξξ;    /
                             ;ξξ; ξξ.彡|
                            ;ξ、・し゚ ξ;   |   皆さん有難うございます。すいません。もっと頑張ります。
                              \ q /;  <
                               _ ) |(_    \

46 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:53:15.55
      _,,,,..,,_
    ./´ξξξヽ
   ," ξξξξξ 、
  / ξξξξξξξi
  ,'ξξξξξξξξi
  !ξξξξξξξξl
 | ξξξξξξξξi  ξξξξξ ξξξξξξξξ
 ! ξξξξξξξξ;  ξξξξξξξξξξξξ
 丶ξξξξξξξ/
   ヽξξξξξ ノ
    `;.゙'i'ー-‐''i"´
   ./ヽ丶____ノ,`\
 /   `゙ー-‐´   \

47 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:53:44.53
          /\
        /    \/\
        |\   /    \/\
      /\  \ |\    /    \/\
    /    \  |  \  |\    /    \/\
    |\    /  .|       \  |\    /    \ /\
   / \ \/    |             \  |\   /    \/\
 /    \ |    .|                 \ |\    /    \/\
 |\    /|     |                      \|\    /    \
 |  \ //\                             \ /        \
 |   |/    \                      ズヤァン!  /\          >
 |   \    /|                 ξ ・し゚ ξ  /    \      /  |
 |     \ //\               / (  )  \       \   /   |
 |      |/   \        /\ /    < ヽミ3 \     /| /       |
 |      \    /|   /\/    \      \    /|   /           |
 |        \ //\/    \     \     /|  /                  |
 |         |/   \     \    / | /                    |
 |         \     \   / | /                                  |
 |           \    /| /                                       |
 |            \ /                                  |
 |                  |                                     |
               |

48 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:53:59.95
ウンコマン助けて
チンコちゃんがマンコに虐められているの

49 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:54:00.53
             |
             |
             |__,,... -‐=ミ
             |      _}____
             |     ´      ` 、/⌒ >'゙>
             「 /                \//\
             │/   /   /      \  《=○=う|
              仏   /|⌒/|  │  │   /,| ||」 │
             | V|/_-ミ |  ∧  | │ | ||」 /
             | (] rしi ∨レ_-ミ∧| │ |  ∨
             |⌒7 ヒソ     rし Y/ リ /  八
           (⌒}人 "      ヒソ / ∠彡      }
.           ‘rそ__>  '   ""厶Cノく    _ノ んだよぉ…
          (⌒∨⌒〈/ー仄「     ___)   (
.            ‘ト-〈/:[\/\       \___∧  )
             小_∨[/   )          //
             |∧ `く   /
             |  \   / |
             |   トく  |

50 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:54:19.34

51 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:54:43.11
エゼル使いじゃなくても問題ナッシング!! ξ`・ω・´ξタアァァァァァァァックス!!
自演大歓迎!! ∩ξ ・ω・ξ∩ばんじゃーい
細かいことを言う前に大局的自己言及  ξ*゚ー゚ξ/ キュッ
最有力性感が乳首でも気にしないw  ξ・∀・ξノウルッ!
新鮮なタクオリアをお待ちしております。 щ(・д・)щズヤッ!!
      ξξξ
     ξξξξ  荒らしにレスする時はきっちりネタに仕上げるように。
    ξ・J・ ξ  ハンパなタクオリアはあちきしがヌッコロスわよ。
     \д_/∠    ξξξ
     /  / ̄| |  ξξξξ
     /   /   ∪ξξ ・J・ξ 普通は放置するんじゃないかしら・・・
   ι│  |        \_д/
    /  /      /  /
注)アンチスレではありませんw

52 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:55:15.42
珠玉のテンプレはここまで

53 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:55:38.87
早くも混沌のクオリアが醸し出されているな

54 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:56:13.48
サマセ
http://www.wingamestore.com/
https://www.gog.com/

55 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:57:37.61
なんじゃこのスレはあ!

56 :Anonymous:2016/06/16(木) 18:59:04.36
なんでこの板に来たん?

57 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:01:05.35
>>23
このテンプレにこれ加えてほしいんだよなあ
>>238の2つ前というのがポイント

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/06/12(日) 20:54:45.12
多分セフィリアと似てるってのはトップページのスラの絵かな?
たくすの書く女キャラに魅力を感じる人いたのか

58 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:02:19.69
荒らしやめろ

59 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:03:46.82
※このスレッドは板渡りという珍しい習性を持ったスレッドです。数日で去るのでご安心を
※このスレッド民は元の板に住む人を先輩、強者と呼び尊敬する習性があります

60 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:06:22.73
        ξξξ
       ξξξξ       >>1乙 よくぞこのスレを立ててくれた
 .     ξξ ・J・ξ      褒美としてゼクレアトルを買う権利をやる
 .        \_д/     ☆
         ,)(    /
        /`i∞iヽii-、
      / ヽ.i |。| | (ニヽ
      l  | l |。| | =ヽ. \
      l  | | ー |   ヽノ    ______
    /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|    /ゼクレアトル/|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|.____L ̄ ̄ ̄ ̄|/.| ________
 / ̄ゼクレアトル/|. |/|__| /.ゼクレアトル /|______    ./|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ゼクレアトル ./| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ゼクレアトル /|  /  |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|./|/
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

61 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:06:31.77
>>58
Steam強者先輩よろしくおねげぇしますだ!

62 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:06:57.30
恋をすると性欲とかは消え失せて純粋な気持ちになるが、
いざその子を抱きしめると自動的にちんこが起動する。
これってトリビアになりませんか?
2010/08/02 11:03

ONEさんに「熱い思いを安易にツイッターで解放せず、
心に溜めれば、作品でそれを言えて深みがでるのでは」
みたいなアドバイスをされた。許すまじ正論である。
2013-02-01 00:53:47

ξξξ    /
  ξξ ξξ  |
  ξ ・し・ ξ   |    許すまじ正論である。
    \д/  <
   _) (_    \
 /  U  \

63 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:07:31.36
石橋  「見込み以上ですよたくすさん、いや、たくす先生!」
阿久井「ステキ! 抱いて!!」
大高  「阿久井はたくすさんと組めて幸せですね」
ONE  「流石だ! たくすさん」
村田  「是非まなぶの作画をやらせてください!」

⌒丶、_ノ⌒丶、_ノ⌒丶、_ノ⌒丶、_ノ⌒丶、_ノ⌒丶、_ノ
          ○
         о
        。
    ξξξ
  ξξ ξξ
  ξ ^し^ ξ
    \〜/
   _) (_
 /  U  \

64 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:07:39.96
とりあえずカプグラをsteam展開したら評価どれぐらいになるだろうな

65 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:07:41.47
何このスレ?
いきなり建ったのにPart142??

66 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:07:47.88
たくすとか言うのはよしおさんより強い?

67 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:08:16.66
 才能を持って生まれた私が…… 会社をやめてなにが悪い!?
 その結果出版業界を変えて、何が悪い!!?
 チンパンだ!俺から見ればみんなチンパンと同じ!!
 辛い辛いこんなに俺は優れているというのに・・・
 こんなに!すごいのに!!
 どうして認めてくれないんだ!
 俺は世界に、特別扱いされてしかるべきでしょ!!!
 もっと優遇されて、敬われて・・・媚びへつらわれて・・・
 そうゆう世界が俺を待っている・・・
 その世界がふさわしい!!!
 俺は宮廷大学院卒だよ!
 レベルを下げて生きたくはない!
         |/
   ξξξ
  ξξξξ
 ξξ ・J・ξ
   \_д/
   _) (_
 /  U  \

68 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:08:40.21
591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2016/06/12(日) 23:50:06.64
>>589
空気読めないとかじゃなくてやってることネヲチなんだから荒らし行為やめてそこにいけばって言ってるだけなんだけど

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2016/06/12(日) 23:53:02.51
>>591
荒らしではありません
板渡りという流浪の旅なのです
あなたは渡り鳥に国外退去を迫るのか

69 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:08:50.31
よくわからんが削除依頼出しておけよ荒らし

70 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:10:10.09
steam強者とのウィルコンが始まる…!
ずや…ずや…

71 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:10:51.85
誘導

ネットwatch
http://yomogi.2ch.net/net/

steam:Steam[スレッド削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1452868719/

72 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:11:28.33
>>69
荒らしではありません
板渡りという流浪の旅なのです
あなたは渡り鳥に国外退去を迫るのか

73 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:11:31.28
>>69
606 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/13(月) 00:07:15.90
>>598
そういうネタスレが130も続いてるんだからこの1スレくらいは大目に見てよってこと?

607 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/13(月) 00:13:34.52
>>606
はい

74 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:11:50.77
steam先輩は手厳しいクスね

75 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:12:26.08
過疎だな
たス終

76 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:12:28.93
これは中々スリリングな板になりそうだぜ…

77 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:12:40.78
言っちゃアレだがsteam板で一番伸びてるスレも荒らしスレみたいなもんだからな
IP表示のほうはそうでもないんだけど

78 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:12:45.19
>>72
いや荒らしでしょ?
steamと関係あんのこのスレ?

79 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:13:40.99
>>59
荒らしに先輩とか呼ばれたくないんだが

80 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:14:21.29
このスレIP表示にしない?
中身高まるよ?

81 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:14:59.76
359 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2016/06/16(木) 18:51:31.58
いろいろな板を転々としているスレみたいだな
ここはひとつ荒らしてやるか

82 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:15:24.85
>>78
つシルフェイド幻想譚

83 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:16:04.50
>>82
シル幻はsteam入りしてないですよ?

84 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:16:28.45
>>79
他にも原住民、先住民という呼び方があったクスが
無意識下での見下しが含まれているようにも取れると言う物議を経て
敬意を込めて先輩・強者の称号で呼ばせていただくクス
決して慇懃無礼になってるわけではないクス

85 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:16:36.69
俺らの平和なsteamスレを荒らすのやめろ

86 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:16:49.14
シルフェイド幻想譚ってシルバーセカンドか
片道勇者のとこじゃん

87 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:17:08.62
チワワもそう思うw

88 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:17:22.61
シルバーセカンドとたくすとか言うのは関係あるん?

89 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:17:24.07
>>85
待つクス
このスレほど平和なスレもないクス

90 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:17:25.70
>>85
嘘付けw

91 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:18:10.57
ふふふ…キャラが変わってしまいそうだ…(ズヤズヤ

92 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:18:15.31
他スレまで荒らす俺がいるのはいただけないな
板渡りっていうのはねえ、誰も邪魔せず、自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで…

93 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:18:18.79
フヒヒ

94 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:19:32.17
steam公式スチーマー
http://steamcommunity.com/id/yosio9999
steam公式ブログ
http://ameblo.jp/4sio9999
steam公式動画
https://youtu.be/2FmnPG4MKFo?t=163

95 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:19:36.52
>>92
移住先の先輩達との交流が醍醐味と言っていた矢先にそりゃないっすよたくすさん

96 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:19:47.70
don shoot

97 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:20:12.19
      _,,,,..,,_
    ./´    `ヽ
   ,"        `、
  /   ─  ─    i
  ,'    =    =    i
  !     ,ノ       l
 |      ヽ        i   たくすさん、新スレおめでとうございます!
 !       ー      ;     また皆で盛り上げていきましょう・・・!
 丶            /
  ヽ        ノ
    `;.゙'i'ー-‐''i"´
   ./ヽ丶____ノ,`\
 /   `゙ー-‐´   \

98 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:20:15.34
>>86
片道勇者といえばコンシュマー化されたスパチュンのほうも夏にsteam入りするそうね
ユーザーレビュー3000以上に勝てるのか

99 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:20:44.98
日本語化情報
http://steamcommunity.com/groups/japanization

Steamで日本語非対応と書かれているゲームでも、有志の方が日本語化ファイルやMODを作成されている場合があります。
そういった情報の共有を行うことで、快適なゲームライフを共有しましょう。

スチスレ新参は入るの忘れんなよ役立つぞ

リーダーのカリーさんフレンド申請歓迎
http://steamcommunity.com/profiles/76561198249931842

100 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:21:21.56
シルフェイドってマジか
てことはこのスレにも何か事情がありそうだな

101 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:21:56.87
>>99
ありがとうございます
でも絶対役立つことは無いと思います

102 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:22:05.17
今年の夏は…
  ・・・まだまだ終わらない

巫女学校
     〜2年生

ただの避けゲーだとぉ?  三(^o^)
               三 <(  )>
   違う!         三 / /

リズム弾幕だ!

つまり!(^o^)

リズムに合わせて  (^o^)三
            <(  )> 三
 弾を避けるの!   \\三

簡単でしょう?

そして...

選べる巫女
 三人もいるぞ!

夏らしいロケーションで
    遊ぶ!

イタズラする
 妖怪と戦う!

最強の夏を
最後まで楽しむ!

三人のキャラで
 三つの難易度!

全部で18個の
 ユニークなステージ!

Windows、Android、
i OS、PSVita も対応!
 598円で絶賛販売中
http://store.steampowered.com/app/331290/

こちらもよろしく898円
http://store.steampowered.com/app/332370/

今年の夏は…          
(^o^)三    ・・・まだまだ終わらない    三(^o^)
<(  )> 三                 三 <(  )>
  \\三      巫女学校       三 / /
             〜2年生
特別な巫女学校を手に入れた100人のレジェンド達
http://steamcommunity.com/auction/item/1043-Miko-Gakkou-Second-Year

103 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:22:06.56
>>88

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/06/12(日) 20:25:07.60
興味本位で聞くけど戸塚たくす氏の作品を知るには、まず何から入ればいいのか?
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/06/12(日) 20:26:19.10
>>148
シルフェイド幻想譚
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/06/12(日) 20:26:25.92
>>148
神の観察っていう小説
次にオーシャンまなぶという漫画
ゲームはどれも糞だから無視してけっこう
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/06/12(日) 20:26:38.94
>>148
オーシャンまなぶ が代表作
絵は下手
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/06/12(日) 20:27:06.41
>>148
やはりオーシャンまなぶしかないかと
それを耐え切ったらゼクレアトルしかないと
その道程を乗り越えられたら君も晴れてタクオリアーだ
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/06/12(日) 20:27:14.85
>>148
シルフェイド幻想譚だな
たくす先生の作品の中でも傑作との呼び声が高い
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/06/12(日) 20:27:59.41
>>148
シル幻だな
なぜたくす氏がこれだけ人気あるかがわかる

104 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:22:32.71
>>95
他スレを荒らすのは無しって話

105 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:22:44.35
>>82
意味がわからん
シルバーセカンドと戸塚たくすとやらに関係があるのか?

106 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:23:08.04
シル幻がHOTになってる内にこの板に来れたのは僥倖かもしれない

107 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:23:30.19
>>103
シルバーセカンドって戸塚たくすと関係あるの?
詳しく教えてくれよ

108 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:23:40.62
世の中に無関係な物なんてあるのか?
どんな物だって繋がりを辿れば関係性が見出せるのではないか?

109 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:24:00.86
板長のよしおさんに挨拶しとけよ

110 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:24:05.51
>>104
他スレを荒らすたくスレ民なんてタクオリアスを持ってないんで集ストして構わないっす

111 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:24:46.68
>>106
シル幻を盾にしてボブの旅、箱庭、カプグラを隠す高度な戦術!

112 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:24:50.33
>>108
意味不明
そもそもシル幻はsteamにはないしやっぱり関係ないんじゃないか

113 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:25:49.03
板長制度って東亜板意外にもあるんだな…

114 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:26:06.28
Steam強者との濃厚な交流
板渡りの歴史でも有数かもしれない

哲学には負けるが

115 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:26:27.65
>>112
シル幻作者のウルフ氏の片道勇者がsteamにあるし・・・

116 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:26:56.01
>>112
「意味」を考えるな
信じるべきは己の心にある「あの感じ」

117 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:27:00.79
俺は原住民がしっくりくる
パイセンのがバカにしてる感じがする

118 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:27:33.85
原住民だとイモっぽい感じ

119 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:27:54.82
先住民でもいいかも
しかし、ここまで怒涛の展開になるとは・・・

120 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:28:30.13
>>116
まともに質問に答える気はなさそうだな
シルバーセカンド氏に問い合わせてくるか
「戸塚たくす氏と何か関係があるのか」ってな

121 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:28:37.39
片道といえばあのリストがあったな
どこだったか

122 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:29:55.22
>>120
ウルフ氏に迷惑かけんなよ
というか、今は片道勇者オンラインで忙しいからスルーされるかと

123 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:30:31.49
>>6に書いてあるじゃん

124 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:31:07.67
>>120
はい!是非!よろしければ返答も一字一句余さずここに記していただければ幸いです

これで名実ともにたくすとの繋がりができる……

125 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:31:33.61
原住民さんがお怒りのようだが残念ながら板違いじゃないんだよなぁ
戸塚たくす氏作「箱庭の箱庭」「カプグラの審判」がsteamで販売される可能性が
1ゴーゴル分の1はあるからね
戸塚たくす氏の親友の交差氏がゲームを作って配信する可能性も70億分の1ぐらいはあるし

126 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:31:46.03
>>123
よく間違われる、って初耳なんだが
なんですぐバレるようなしょうもない嘘つくの?ここの住人は

127 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:31:56.24
あかりもそう思う

128 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:32:25.06
>>126
バレてもいいから
むしろバレてほしいから

129 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:32:29.92
そもそもシルバーセカンド氏ってだれだよ
スモーキングウルフ氏だろ

サマーセールまだー

130 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:32:36.77
>>125
GLにすら出てないから板違い

131 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:32:43.49
変な奴が食いついてきた

132 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:33:37.23
>>131
変な奴は板違いなスレ建ててるお前らの方だろw

133 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:33:54.07
                 ξξξ     ξ 初心者タクオリアーが誤用しやすいお言葉まとめ ξ
           ξξξξξ              ×誤           ○正
          ξξξξ ξξ                 戸塚たすく  → 戸塚たくす
         ξξ  ・   ・ ξ           戸塚(とづか)たくす → 戸塚(とつか)たくす
        ξξ     J  ξ             強者(つわもの) → 強者(きょうしゃ)
         ξξ   へ ξ           それってただの…… → それただの……
        ,____/ヽ__/            強者じゃねぇか!!     強者じゃねぇか!!
     r'"ヽ  !    /                    フィードバック → フィールドバック
    / 、、i   ヽ、_/ヽ           変な奴が噛みついてきた → 変な奴が食いついてきた
    / ヽノ  j ,   j |ヽ          溢れ出したお言葉!! → 溢れだした言葉!!
    |⌒`'、__ / /   /r  |                言葉が過ぎるぞ → お言葉だぞ
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |                   陰の主人公 → もう陰の主人公
    ゝ-,,,_____)--、j               出し抜いたな…! → 出し抜くとはな…
    /  \__       /          国は必要だったんだ…… → ……国は必要なんだ。
    |      "'ー‐‐-- ′                 キィィィィン → キィィィィィン
                                   ガガガ → ガガガガ
                                     ザコ → ザジ
                              ニコニコ(*^-^*) → ニコニコ(*^_^*)
                                 EXACTLY → EXACTRY

134 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:33:55.47
>>130
GLって何クスか?
それのまとめサイト教えて下さいクス

135 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:33:56.12
よしおさんもお怒りだぞ

136 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:34:16.16
>>132
圧倒的正論
なんで2年以上も漫画書いてない人を追いかけてるんだろう・・・

137 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:34:54.60
もうこれよしおさんに伝わってんだ

138 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:35:11.94
>>132
たまにたくスレ住人の自演ではないかと疑われるシュレディンガーの先輩・強者だが
どうやら自演ではないと証明されたようだ
深い感謝とタクオリアスを

139 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:35:35.05
>>134
グリーンライトね
アマチュアのインディゲームで人気ある作品はsteamに作品載せられるって寸法
上のスモーキングウルフさんの片道勇者もこれでsteam入りしたんだよ

140 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:35:55.65
>>136
マジレスするとゲームは作ってる
最近、新作も発表したし(カプグラの審判)
近々steamでも販売する予定だとか…

141 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:36:21.71
いいか!
基本的に先住民達の言い分は「正しい」んだ!
許すまじ正論だからな

だが正しさだけが全てじゃない

142 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:36:25.87
鎌田醤油うめーな

143 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:36:35.09
確かに

144 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:36:52.79
>>141
なるほどするどい

145 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:37:08.44
うん
つらかっためうなあくるしかっためうなあ
めぅうん
めぅうん
だれにもわかってもらえずにめうなあ
どんなにかつらかっためう(詮索兎)
めぅうん めぅうん
なくにもなけず
つらかっためう
くるしかっためう
めぅうん
めぅうん
めう
http://livedoor.blogimg.jp/kokorononayami/imgs/c/6/c6b5292a.JPG

146 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:38:09.32
>>139
これクスね
ありがとクス!

>Steam Greenlight(スチーム・グリーンライト)とは?
>Steam でゲーム販売を希望する開発者が、ゲームの情報やビデオを投稿し、
>ユーザーの反応によって販売が決定されるシステムです。

147 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:38:12.01
ワロタ

148 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:38:18.02
                      / _
               ,´--ヽ  / ///
              /ヽヽ  \| / │/ _─-
              _ _-\ │|  │// ̄
            /   _二       //  ̄ ̄ ヽ          燃えたよ・・・
          // ̄ ̄           <─丶
        //                  \
       // _                    丶
       ///                     ヾ_- -           燃え尽きた・・・
     / //                          \\
      /            从     /⌒ヽ        _ \ヽ
     /             ノ〃\__ i'(⌒ ヾ       \ヾ
    / /            ノ___ヾ_  \丶つ `i        ヾ
   /  /            /ソ⌒_ `、〃 ヾ ∪ │   |ヽ-ヽ ヽ\
  |  /            /〃 ,_ノ ミ ミ   `、人   \  ヽ丿 ヽ\
 │ │   //       /ミミ  - 'ミ   〃ミ ヾヾ\__ -  ヾ     \
  ││  / /       /| 〃,´〃彡,'  ヾ彡`i  ミ  ミ    彡      \     真っ白によ・・・
   │ / //      /丿,´     ノノ `、〃〃  ミi' 彡       〃    \
   │/ ノ/     / ( _ -ヽ_  /,'  ,´ /   彡  〃    ,´  ,'      \
      /    /ミ      ⌒ヽ_ ,´ 〆ソミ   ミ   〃 ,´    ,'  ,´ 〃  \
     /   //彡ミ `、`、彡ミ〃 丶_ノ\i'彡     ミヾヽ,' 〃 ミミミ 彡,´     ヾ
    /  // |ヾ ,´ `、ヽ ミ彡ヾヽ`、  ミ〆 ,´,〃`、,´彡ミミ〆〃彡,´,'`、,´ `、    │
   // / 〃彡 ミ `、`| `、`彡ミ     ミ  _  _ `、,´,',',´〃巛彡〃,',´,´, `、`、     │
         /,´ミミ  `、彡|`、  〃            `、   ミ 〃,´           │
        │ 〃    `、i' `、 ミ ヾ    ,´〃 `、     巛( ,´,´        `、|  │
        │        `i   彡ミミ     ,´`、彡ミ `、,'  `、《ミ   `、 `、       i'  |
         |        ヾ`iミミ  ミミ `、   ,´  ,´〃,'    〃ミ   ,´        `、i'│

149 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:38:46.80
グリーンライト…勉強になるクス

150 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:38:54.39
これがよしおさんのブログだ
挨拶しとけよ
http://ameblo.jp/4sio9999

151 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:39:15.09
すまん、ワイにスレの経緯教えて欲しいンゴ

152 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:39:31.28
>>128
待て
何故バレて欲しいんだ?

153 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:40:07.98
>>151
「溢れ出した言葉!」で検索

154 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:40:24.72
強者先輩たちにマジレスすると板と関係があることにするというのもスレの伝統で実際はあってもこじつけレベル
容赦なくスレストされたこともある
しかし時たま板の先輩たちと意外な交流があることもあり板渡りはやめられないんだ

155 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:40:35.91
板渡りで原住民の文化を知る度にネットの広大さ深遠さを噛み締めてます

156 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:41:20.99
なんか知らんけど勢いしゅごい

157 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:41:42.26
>>154
つまり結局は無関係なんだな
やっぱり荒らしじゃないか

158 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:41:58.71
>>149
片道勇者の頃はなかなかグリーンライトからsteam入りできなかったというか、steam自体が選ばれた名作しかなかったんだよ
でも今は割となんでも乗るようになってしまって一日30ぐらい新規ゲーム登録されてる
たくすさんの作品も仮にsteam入りしても埋もれるんじゃないかなあ

159 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:42:41.77
バンドル入りという最終手段がある

160 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:42:42.88
そのよしおさんとやらは強者なのか?そして強者番付表ではどのランクにあたるのか?
それが問題だ

161 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:42:46.93
                  _____          __
                〈:::::::::::::::::::::\      /:::::::::〈
                 |::::::::::::⌒> ゚ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`丶、}      ”ひとめで わかる
                 |:::::::::::/              \__            すちーむの しくみ”
               〉:::/               ´  `丶
               /:::/                      \
              \/   /    ∧  | i   : |/  ヽ    j⌒
                    i |│ !/ \ :八|  |: ∧ ∧ ∧   │
               |   i i八 |  ∨  |: /|/ レー=ミ∧:  | リ ← スチマー (たくさん いる)
               |   i  小:レ‐≠ミ. |/   ,_入ハ 犲: /|/
               |   i:  i|〃 ,_入ハ       VYソ ハ/
               |   i: i 爪 乂Yソ    ,  /::/:/Y|  500円ほどの
               |   i八  ヽ/::/::/             i:|    こぜに (なんとかエンジニアが かえる)
               |/ /  ;\.   \   tvー' T     .' |     ↓     
                  /  //¨⌒\ \  、 _,ノ   イ: i |  -――‐-
    }⌒\.       /   〃    '¨¨¨⌒\_し' ¨¨ア¨¨¨ア        \
    ': : : : :\     /    /        /     /   /      \. ヽ  Y⌒丶
     { : : : : : : ヽ   /    /{                   i{     ヽ.   '   } ノ\  \  ゲ
.     } : : : : : : : : ∨    /}                    \ 八-、_、  }  } _,ノ'´`''ー=、  ヽ イ
     、 : : : : : : : / /   / {{    \        \__儿 _\__人_ノーァ'´   /     . ブ
     ヽ: : : : : : ; /i  / 八___/ >r ┬=ニ二「   / │ 厂   \  ´   、 __     } (えらい)
.      \ : : : | i |   /  ー  /  |/i/|___」  / /レ      \       `ヽ   \

162 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:42:57.31
>>154
最近は本当にゲーム制作に夢中みたいだから、この板はまだマシな方だよな
全く関係ないスレでも無理矢理こじ付けて走破してきたしw

163 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:44:07.53
このライブ感…演出?

164 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:44:32.57
>>162
ゲーム制作に夢中なのはモッツァレラまさよし氏だからやっぱりsteam先輩の言う通り板違いかも知れない・・・

165 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:45:02.60
>>160
この動画見ればわかるよ
撃たれてるのがよしおさん
https://youtu.be/2FmnPG4MKFo

166 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:45:11.26
魔法使い読め!

167 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:45:22.04
>>150
おう、よくわからんがこれがたくすのブログだ
挨拶しとくクス
http://t-taks.com/

168 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:45:34.86
>>165
ちゃんと見どころ指定してあげないと
https://youtu.be/2FmnPG4MKFo?t=163

169 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:45:41.48
戸塚たくすのステマやめろや。

170 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:46:25.56
ああ、あったあった

>暇だったので調べた
>2016年5月15日時点のデータ
>
>タイトル______steamレビュー数___所有者(steamspy)__価格__________発売日
>One Way Heroics__3,005 件のレビュー__387,071 ± 15,383__350円(セール87円)____2014年3月1日
>Recettear_____3,786 件のレビュー__456,500 ± 16,703__1,980円(セール495円)___2010年10月16日
>100% Orange Juice__4,514 件のレビュー__241,158 ± 12,145__698円(セール209円)____2014年5月17日
>NEKOPARA Vol.1__7,493 件のレビュー__205,882 ± 11,222__980円(セール490円)____2014年12月30日
>
>なんか参考になるかと思ったけど特にそうでもなかった

大体steamでインディゲームの最高峰がこれぐらい売れてる
たくすさんの作品はどれぐらい売れるかねえ

171 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:46:26.46
モッツァレラまさよし…
一体何塚崇なんだ…

172 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:47:27.93
なんか流行らせようとしてる俺がいるけど、俺も先輩呼びは馬鹿にしてるような気がするなぁ
原住民でいいと思う
自分こそが革新的で他人は遅れているというたくすの「あの感じ」の勘違い具合も再現されるし

173 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:47:28.33
■Steamer公認アイドル
http://steamcommunity.com/profiles/76561197963927864

■Steamer公認乞食
http://steamcommunity.com/profiles/76561198113765401

■Steamer公認模範囚
http://steamcommunity.com/profiles/76561198056047449

■Steamer公認アクテ
http://steamcommunity.com/profiles/76561198054675979

■Steamer公認豚
http://steamcommunity.com/profiles/76561197967599040

■Steamer公認ガイジ
http://steamcommunity.com/profiles/76561198011965279

■Steamer公認池沼
http://steamcommunity.com/profiles/76561198029875337

■Steamer公認キチウヨ
http://steamcommunity.com/profiles/76561198120000533

■Steamer公認晒し厨
http://steamcommunity.com/profiles/76561198114023966

■Steamer公認ハゲ
http://steamcommunity.com/profiles/76561197971373352

■Steamer公認バックレハゲ
http://steamcommunity.com/profiles/76561197971411690

■Steamer公認エリート
http://steamcommunity.com/profiles/76561197995340014

■Steamer公認勘違い野郎
http://steamcommunity.com/profiles/76561197965978376

■Steamer公認カマホモケツバイブ
http://steamcommunity.com/profiles/76561198048309204

■Steamer公認トランスレーター
http://steamcommunity.com/profiles/76561198249931842

■Steamerの最終形態
http://steamcommunity.com/profiles/76561197982003783

■アフィ君
http://steamcommunity.com/profiles/76561198160344703

174 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:47:44.31
>>170
One Way Heroicsが片道勇者ね

175 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:48:54.70
>>173
2014.2.24
2.5h
           」
       ____  ゝ          ,,,,,,,,,,__
     /"  ^ゝ、\       ,,nll),, g.ヽ^
    f゚-、 。.。、f ./     ./.;l゚,,v_t(_,, 」
    ['^^^(゛.;!^゚l[ ヾf.ヽ.。./"  ](1_゛__,,[f゜
    ゚。 r.\_)__,,「     f^l.   '-i゚lf)゚^
    gt)    __  ./。 〔./"ゝ_  ./ヽ,,_
  ./」.ヽ ,,,,,,,,,,l゚ l. (、゚l、|](t^f_)!  /t''゛
  gg_^^^"゚k -^]! /  ]h、)t ]("-''"^5././゚。_
 f゛^^l.。. |./゛ .\メ ゚l= [\./](,,_l゚  ]!
J゚l  ]( ./゜r,,_!./」[゜    7 ]||,-^t-'"
[   4! /゜|(,,゚^)]"    / | '、]h./─v
.\.;/f\]、 」、 〈  .。。.4.。_ | | 1 .。゚t。. ]
  f,,-- ][./.ll゚t_ ゚n!" .ヽ .\ ─l. ]!゚-「r.\
 「,,.ヽ(-^゜\|.\| 、 |_ .l]、.l[  "  〈,,メ
 .l( .。  _1__]]!.ヽ ^:l,,|pr4"g(|〈( |  ゚。
 [_。]^^,,,,,,_"gしr'"゛ '_^'^^^゚t、〔|l. 〈
  ]^l.゛  [ ]゚n,,  ./f,,./、 g! 〔」 t.l[^^^^[^
  .\。. |"r]^し",-^3゚H4vll、〈]!  ゛ t、 ^
 ^^^─!  _^^^[! |__/"^\,,]l.,,]! .。   ゛-、
      .l!    ^^^    ^゚-^'  ゚l、

176 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:50:41.53
急に書き込み止めるの止めろ

177 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:50:44.00
>>170
70億・・・かな

178 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:51:15.12
次週のハンタはつまんないな

179 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:51:30.07
>>173
ご教示サンクス
どうやらSTEAM板もこれまた濃いキャラ達が巣食っているようクスね

180 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:51:30.88
>>165
>>168
ありがとクス!
お礼に歌を歌ってあげたクス〜!

http://www.ni covideo.jp/watch/sm23359290
http://www.ni covideo.jp/watch/sm23431897
http://www.ni covideo.jp/watch/sm24353265

181 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:51:46.57
>>172
最初から喧嘩売っていくスタイルか…
賛否が分かれるところだな

182 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:52:54.82
先輩は前スレですっかり定着したもんだと思ってた
まあ俺が使いやすい方に落ち着くだろう

183 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:54:13.14
マジレスするとゲーム創作者として有名になりたいたくすさんに変わって信者が代わりにステマするスレ

184 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:54:22.64
何このスレ…
よしおさんのきょかとったの?

185 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:55:00.40
>>183
(今のところシル幻と片道勇者の名前しか出てきてませんがそれは)

186 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:55:31.07
>>184
――― S ―――
ソムリエ ONE《漫画理論沼》
――― A+++ ―――
taks《大学生ブログ最強の男》 d 謎騎士 栗原直樹 石橋和章
――― A++ ―――
まっぷん りん さおり 交差 yfunato(作家) ONE《許すまじ正論》 岡部閏 kina 
――― A+ ―――
taks《YONEDU》 ウクデス 兎都丘リサ ETERNITY TRUE  飲茶 ガム先輩 哲学板>>699 The END!(END)
――― A ―――
お言葉WIKI管理人 ふしだいまおう 331284659-2BP(100スレッド目>> 208) SHINYA DD《ネットの海》 加藤 れい
――― B ―――
拓須たくす magmag 卜塚たくすぅ 魚姉妹札 コバヤシ ホンモノネーネーマン 佐藤秀峰 同人ノウハウ板>> 994 ジョバーニャ@漫画編集者
――― C ―――
great_gomimusi(動画投稿者) たくすん YONEDU 道化師リオン 彼需要あるんだね tikuwa30 snowman 村田雄介 夏の沢庵 原始人
――― D ―――
白眉 takanasi_rui mixbom ゼク様はかわいい ニ・クトゥット・チュニック(魂の踊り子) SASAKI 春原ロビンソン 江野スミ 五十嵐悠
――― E ―――
戸塚たくす《ゼクレ&まなぶ》 あいけい 阿久井真 咲良宗一郎 bose koya シーボ
――― F ―――
戸塚たくす《モッツァレラまさよし》 ププたん ありんこ ぺぷし SHINYA DD《漫画設定》 小林翔 ソウナ(しえる) Y平
――― G ―――
戸塚たくす《アクアリスト》 @idenshi_daisuki @great_gomimusi 860 HISASHI 岡田斗司夫
――― H ―――
戸塚たくす《無職》 @musyoku_ace @tasuku_gomimusi 池上真之 ガオシ yfunato(密猟者) 邪神
――― I ―――
レスバトルで勝ち負けとか低脳すぎるだろ・・・ よしお

187 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:55:43.74
もっぴんさんとgiwさんみたいになりたいのか

188 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:56:25.93
カプしんと箱庭の名前も出てるじゃないか!
箱庭なんて超人気実況者黒影さんが実況したりもしてるんだぞ!いい加減にしろ!

189 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:56:54.41
>>183
マジレスをマジレスしないド外道

190 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:57:06.04
漫画界の長谷川亮太みたいなもんという認識でいいのか

191 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:57:29.30
よしおに勝てんの?

192 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:57:39.85
こいつよしおより雑魚っぽいな

193 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:57:40.73
この板の住人の癖に人気ゲームはほぼ全てたくすさんが創作したって知らなかったの?

194 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:58:05.30
>>193
日本語情報グループ最低だな

195 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:58:34.85
>>190
長谷川何某?誰それ?
そいつ旧帝国大学の大学院ぐらいは出てるんだろうな

196 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:58:43.15
>>190
漫画界に居たはずなのに漫画界の人間に例えられるたくすの滑落っぷりよ

197 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:58:43.31
日本語化情報
http://steamcommunity.com/groups/japanization

Steamで日本語非対応と書かれているゲームでも、有志の方が日本語化ファイルやMODを作成されている場合があります。
そういった情報の共有を行うことで、快適なゲームライフを共有しましょう。

198 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:58:56.44
真夏の夜の淫夢[INMKN]
https://steamcommunity.com/groups/INMKN

世界に通用するコミュニティになろう

199 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:59:01.37
ゲーム性作者ならもっぴんに勝ってから出直してこい

200 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:59:37.31
>>199
お言葉だぞ

201 :Anonymous:2016/06/16(木) 19:59:42.69
プ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

202 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:00:16.10
以下、おすすめのゲームを紹介するスレ

203 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:00:19.80
VRについてこれねーやつはおいてくぞ!!!!!!!!!

置いてくぞ!!

204 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:00:29.61
>>197
ショボいリーダーだなwwwwww
たくすさんの足元にも及ばないわ
出直してこい

205 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:00:30.69
お言葉wiki[taks]
http://taksokotoba.wiki.fc 2.com/

世界に通用するコミュニティになろう

206 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:00:36.51
相変わらず勢いやべーな
そろそろたく作を薦めないと次スレに行ってしまうぞ

207 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:00:37.66
>>202
カリーさん話題逸らしやめてください

208 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:01:19.49
で、一体このスレとタクスってなんなの?

209 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:01:28.55
たくす先生の最高傑作はシル幻
これは譲れない

210 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:01:37.57
>>203
                _  -‐-  _              / ̄    `ヽ
             .: ~     ,≦三≧ 、            /
           / ,≦三≧   |三三三≧ヽ            |   思  仕   悔
              / ./三三ニ-|  `ヽ三三三| ∨       |   う   方  し
          / .|三三ニ-/ r−   `≦ニ ´.  | _      |   け  な   く
      /| /| /|. `ニ三ニ-' ゝ  _     .r l^l´l.`l      .|   ど  い  て
    .rt/ l/ .l/ l  / l  し-ニニ三三ミ>   | .| l .l トイ`l   |  :   と
    .|/ / / // ノ   `ー- -ニ三ノ    | .| | .| |.`/    .|  :   は
    .| l  l  l.  /≧ 、    __     t     `ゝ   人
    .|       |三三≧≦ニ三三ニ≧≦ニl      l     \      /
    .∧     ノ 三三三三三三三三三三〉 __   ノ      `ー--‐ '

_    |
            _ .:  ̄    ̄  .|  た    拳
         >                |
        /        __   |  ま    を
              /三三三三 |
      ./       ≦三三三三三 |  え   下
     ,'        `三三三三三..|
 /,≧ .|    ≦ニ≧ 、. 三三三三 |         げ
  /   厶- -,三三三ニヽ 三三三 人
 l  ./  /三三三三ニ| 三三三   / ,へ____
= - '.  /  , へ三三三/ 三三三 .//
ニ- ヘ l_/  /三三/≦三三三≧
三ニ-、 ,、 . / フ  ̄     r‐
三ニニl_   / ./    乙   `´
三三三l_ ,. // )   `ー-=ニ=-‐
三三三≧  ´ /      ≦三≧

211 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:01:51.20
大学生ブログ最強の男ぞ

212 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:02:03.18
>>209
いや譲れよw

213 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:02:03.28
たくすさんはサブの手抜き漫画で全世界で70億部売った強者だぞ

214 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:02:23.46
   \  ξξξξ   /
     \ ξξ ^J^ξ/    濃いゲームをお見舞いしてやるぜぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
      \\_д//
         │  │
   /         \

215 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:03:40.98
>>209
せめて漫画にしたれよw

216 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:03:51.22
聞いてたくすリーナ ちょっと言いにくいんだけど
聞いてたくすリーナ

聞いてくれてあーりがと たくすリーナ♪
   ξξξ           |/
  ξξξξ
 ξξ ・J・ξ      ∧_∧
   \_д/       (∀・  )
    ヽ|〃        (∩∩  )
           _, ._
         ( ・ω・) ンモー !.  .
         ○={=}〇, ; .'´ `. ゙ ; `
          |:::::::::\,.'.;´," :´,´' . ゙ .` .
wwwwwwwwww.,し,,.,.,`(.@)wwwwwwwwwwwww

_, ._
         (・ω・ ) ……?
         ○={=}〇
          |:::::::\
ξξξξξww.,し,,.,,,(.@)wwwwwwwwwwwww

Σ(・ω・;)
         ○={=}〇
  ξξξ   |:::::::\
ξξξξξww.,し,,.,,,(.@)wwwwwwwwwwwww

\. え、まじっすか ./
  ξξξ. ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. ξξξξ   (・ω・ )  成長したな♪
ξξ ・J・ξ〃⊂    )
  \_д/    |:::::::::::|
ww.,ヽ|〃.,www.,.,し,,.,.,J,.,.-(.@)wwwwwwwwwwwww

217 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:04:11.12
>>190
どちらかというとハセよりカラのほうが近い気がする
よく知らないけど

218 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:04:44.59
>>216
この最初期からあるAA好き

219 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:04:53.69
よしおだかカリ首だか知らないけど、今日からこの板はたくすさんが掌握したから

220 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:05:13.26
>>209
だな
よってsteamスレは間違ってない

221 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:06:43.26
よしお?カリ首?
JKに土下座してペットボトル顔面にぶつけられてから出直してこい!

222 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:07:59.78
ウィルコンバットが始まったか…
ここからスレは加速する

223 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:09:03.99
  ・頭脳戦・心理戦・ドンデン返しが見どころです。
  ・作品の空気は「ハンターハンター」「ジョジョ」「カイジ」の方面です。
  ・一般的な漫画と違うのは、設定を緻/ ̄ ̄\上げる姿勢です。
  「不思議だ」「奇跡だ」というような展. | 黙れ  |ん。 全てに整合性・必然性を持たせるよう、無い知恵を絞り、
  架空の物理学を駆使し、必死にロジ.\__/み上げているのです。
  従って、予想外の展開に対し、格別の驚きと喜びが味わえます。
  ・「オーシャンまなぶ」は、次の1ペ/ ̄ ̄ ̄ ̄\予測できない漫画です。
  合理的かつ意外な展開を常にこ|  黙れ   |からです。
  ・これを5年間続けてきました。故\____./むほどクオリティが上がります。
  ・論理と論理、精神と精神、信念と信念がぶつかるバトルで、是非、心を燃やし、脳汁をだしてください!!
  ・オーシャンまなぶは、ライフ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\完結させます。
\ ・新規の方:とりあえず5話く|  うるせえ黙れ!  |                            /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\____  __/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           .∨      ξξξξ
                                  ξ ・し・ ξξ
                           .        \д_/
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <

224 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:09:09.73
ちょっと目を離した隙に
前々スレが終わってたどころか
知らない間に中国板走破して勢い3000overとかたくスレ始まったな

225 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:09:25.33
たくっさん切れるとマジパネッスから
ただの強者じゃねっスから
よしおもカリ首もまとめてタクスマキナすっぞ
混ぜろオラァ!

226 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:09:43.58
         /\
        /   \
      /      \
     / お言葉注意. \
   /    ξξξ    \
  /      ξξ ξξ     \
/     ξ ・し・ ξ        \
\       \д/        /
  \       _) (_      /
   \  /  U  \  /
     \         /
      \      /
        \   /     このスレはたくすに
         \/      監視されています
          | |
          | |ξξ
          | |ξξξ
          | | ・し・ξ
          | | Дノ
          | |::⊂ノ
          | |-u'
          | |

227 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:09:49.87
      ξξξ
    ξξξξ
  ξξ `・J・ξ       業界の大大大先輩に最高の激励を頂いた。
    \_Д/
    /   \        これは気が引き締まる・・・!!そして燃える(>_<)
    /     / ̄ ̄ ̄ ̄/
 __( 〆つ/  クオリア / ____
     \/____/

ξξξ        【12時間後】
    ξξξξ
  ξξ ^J^ξ
    \_〜/          明日なんも予定ない。誰か合コン!
    /   \
   /    / ̄ ̄ ̄ ̄/
 __( 〆つ/  クオリア /____
     \/____/キィィィィィン

228 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:10:23.64
                     /⌒丶、      ___
                       /::::::::::::::::::>r―<::::::::::::::::::`7
                 |   {>   ゚ ̄ ̄ ̄ ̄ `丶、::::::/
               _人 /              \/
                 `Y⌒                   _人_
                  / :|   : /    / /        ⌒Yヘ :::〉
                 / /   . :/ :/|  /   :/   |   |   │ ∨
                  ,   . : イ:.:/\|/∨  /|厶斗  : |      |
              |:/|: : :/ |≫=ミi  |  :/ _∨ |/ : /:  |   |
               |   | |: :│〃_入ハ  レ∨ ≫‐=ミ∨!   | │|
.          _人    八| |八弋Yソ     ,_入ハ }}│  | 人l
            ゚Y⌒    | 小///   '   弋Yソ ´│  |⌒Y´ ̄
           │    │ |    r─-       ////  ;  |
           |          | 人    |    }      ′ .:   :.
      _,人__        l :个:..   、 __ノ     /  /     :.
          `Y゚ ‐v┐     _| : |{:::::>:...,,_,,  -=≦/  /\ │ :.
        { -─ヘJ  |  /:| : |::::::::::::::ハ.     /   /::::::::_人  :.
.         {   二.)__人_ | : |:iヽ:::::::ト     _//   /; ‐z_Y⌒い人
       '.   、_) Y⌒゚ | : 圦:::\:l⌒\/:::/  /(/\ ∨ } ゚Y⌒
       ,ハ  ノ∧  厂 ̄| : | \::::}⌒/::::::/  / (`丶.   〉│ :|
        / ∧ / ∧ マ\ | : |   ヽ{∠二¨7  / (_`    / :∧ :|

229 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:10:54.37
マジレスするとただのアンチスレ兼ヲチスレだよ

230 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:11:27.12
まじかよタクス屑だな

231 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:11:31.46
      ___
    /  ξξξ\
   /  ヽξ ・J・ξ`、
  / /\ \つ  つ、ヽ
  | |  ,\ \ ノ  | |
  ヽヽ  レ \ \フ / /
   \[ 夂警戒月間 ]
    ヽ、 ____,, /
       ||
       ||

232 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:12:07.53
ね  選択の上手さも含めての総合的な、大局的な勝負じゃん、人生って。 タ   「ややこしい」「空虚」
.ぇ                                             ク    「茶番」「際限がない」
チ         最     少年野球を見ながらパン               オ
ン          有                                  リ   キィィィィィンガガガガ
パ           力                  デウス・タクス・マキナ ア
ン             彼    乳首つまむと気持ち良いよね         ス  変な奴が食いついてきた
教 許すまじ正論     氏                         大                     ペ
え                候     サ      / ̄ ̄ ̄\     局    キウイはクン○の感覚   ロ
て    JKいきましょうよJK 補    ン    .../.\    /. \     的                    ペ
よ                       ・  .  /  <○>  <○>  \ 神  自     ニコニコ(*^_^*)     ロ
. それただの…強者じゃねぇか!   リ    |    (__人__)    | マ   己
            混ぜろオラァ!  ミ    .\    `ー'´    /  ン   言     デウス・タクス・マキナ
  ダブルフォルト         ..   ッ   /             \ .ガ    及
              済まさない   ト                   オーシャンまなぶから電話があったわよ
                              お言葉だぞ
   既存の価値観が通用しない                             Q.溢れだした? A.言葉!

233 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:12:21.18
                                 、ヽ l / ,
                                =     =
                               ニ= 戸 そ -=
  、、 l | /, ,                           ニ= 塚 れ =ニ
 .ヽ     ´´,                      =-. な で -=
.ヽ し き 戸  ニ.                      ニ   ら も ニ
=  て っ 塚  =ニ                     r  :   ヽ`
ニ  く と な  -=                       ´/小ヽ`
=  れ 何 ら  -=             _,,..,,,,_
ニ  な. も   =ニ     、,  ,,, 、,,  ξ ,' 3/⌒ヽ-、_   、 ,,  @
/,  い     ヽ、         、,   /l.  /____/   n  ヽ|ノ,,
 /     ヽ、    @   ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄   ,,, 、,,
 / / 小 \       ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,

234 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:12:35.72
>>229
エゼル使いじゃなくても問題ナッシング!! ξ`・ω・´ξタアァァァァァァァックス!!
自演大歓迎!! ∩ξ ・ω・ξ∩ばんじゃーい
細かいことを言う前に大局的自己言及  ξ*゚ー゚ξ/ キュッ
最有力性感が乳首でも気にしないw  ξ・∀・ξノウルッ!
新鮮なタクオリアをお待ちしております。 щ(・д・)щズヤッ!!
      ξξξ
     ξξξξ  荒らしにレスする時はきっちりネタに仕上げるように。
    ξ・J・ ξ  ハンパなタクオリアはあちきしがヌッコロスわよ。
     \д_/∠    ξξξ
     /  / ̄| |  ξξξξ
     /   /   ∪ξξ ・J・ξ 普通は放置するんじゃないかしら・・・
   ι│  |        \_д/
    /  /      /  /
注)アンチスレではありませんw

235 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:13:19.53
           ______
           \|        (___
    ♪   .ξξξ |\            `ヽ、   ♪
       .ξξξξ |  \             \      思ったよりも 裏サンは冷たく
     .ξξ ;J; |   \             〉   タクオリアーの声も 震えていました
    .    \_д/♪    \           /    「漫画板」と言いかけた時
     | |  / 二つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ    スレの活気が消えました
     | | (. .  匚______ζ--ー―ーrー´     もうスレ民は眠ろうとしてる
     〓〓〓UU   | |     | |          | |       帰れない一人を残して…
     | |   | |   | |   | |     | |          | |

236 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:13:45.51
>>229
    ξξξ
   ξξξξ
   /●)●)ξ
  /⌒\  ξ
  /   L__ハ
 |  / /  | えっ、マジっすか
 | / /~L「L|
  \/イ   /
    \__/
    オ 卞

237 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:13:55.04
ここで同人ノウハウ板での交流を回想してみましょう

994 :スペースNo.な-74:2015/07/30(木) 23:24:59.60
>>862
なぜURL分割?まあいいけどさ…
もうお別れらしく、名残惜しいので一通りざっと読みました

所感
阿久井先生、交差さん、栗原さん、戸塚たくすさん、あいけいさんの順
上から目線?よく言われます>< これが最後なので許してくだしあ><

・阿久井先生
この方はプロなんですね。ものすごいハイレベルだと思う
確かに少し絵が硬質かな?あと表情のつけ方がぎこちないのが少し気になる
持ち味だと思うけど、漫画の作画としては矯正したほうがいいかもね

・交差さん
トップページの更新履歴を見るに、文章もイラストもこまめにアップしてる点が良いと思う。やはり継続は力なり。安定感がありますね
その成果もあってか文章力も高い。地の文に接続詞が多くて少しくどい印象はあるかな
イラストも画力はまだまだだけど、上達が見れて良い!
内容は…ものっっすごくマニアの人向けなので、その人らにウケればいいんだと思います

238 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:14:16.72
995 :スペースNo.な-74:2015/07/30(木) 23:25:50.29
・栗原さん
集団ストーカーやネット工作の事はよくわからないので、クリエーターとして鑑定
文章のセンスが良い。擬人法が卓越してて、無機物の動きや想いを現すのが上手いと思う
温かい雰囲気。童話向いてるかも。作中の文章(日記の地の文章ではない)は五人の中で一番読みやすい
自分の作品を客観的に見れているとも思う(集団ストーカーに纏わる部分は除く)
変な妄想を捨てれば、クリエーターとして化ける可能性を秘めてるんじゃないかな

・戸塚たくすさん
作品(オーシャンまなぶ)をちょっと読みましたが間違いなく面白いです。ただし残念ながらクリエーターとしての資質は感じません
最終更新日付 2014.10.07←フリーになってから一度も更新していない(ですよね?)というモチベーションの低さは致命的
クリエーターに一番必要なのはやはり継続だと思います
んでんで、残念なお知らせですが…一発屋がこの状態になったら、再度継続的な連載をするケースは皆無です
「今ストーリーを考えてる」「ネームを」「トレーニングを」というのはこの人達の常套句
この人を追い続けても、残念ながら今後商業誌で連載は無いと思ってよいかと

・あいけいさん
ボカロPになりたいな、という段階なので評価不能です
まずは第一作を世に出せるようがんばりましょう

上から目線ですまんこ><
このスレ楽しかったです。またどこかでお会いしましょう

239 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:15:21.97
            r-、    _,--,、
             ゙l, `"゙゙゙゙゙ ̄^   \
             \ _,,―ー'''/  .,r'"
              ゛   .丿  .,/
 / ̄ ̄ ̄./ / ̄ ̄ ̄/   丿  .,/   
./ ./二/ ./ / / ̄/ /  ,/′ 、ヽ,,、
/__,--,  ./ 'ー' _/ /  / .,/\ ヽ 
  /___..ノ    /___.ノ/ .,,/    ヽ \
            ,/ /′     \ \
           / /         \ \
           /  /            \ \
         / /              \ \
       / /                >  /
      / /                / /
     / /                 / /
   .(  /               / /
    ) /              / /
    し′             L__つ

240 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:15:24.86
【強化系】
                             )
         , - ニ三三三三\      ‐=、´          ヽ 日
          / _/三三三三三三ヽ   ./     )  ‐┼   冫 ヒヒ
        l´ /三三三三三三三,|, -/   ., '、   ノ亅       ,
       〈 ,≦三三三三三三ニ/ /      )         -l‐十 ′
        |/|/三三三ニニニ /       ‐=、´   ニニ,    |_
        | ,;`,―〈 ヽ|ヽ`/   /      )   /
         `lタ_ `ヽ,l .| | `|  /         , '、        ,Z、
        /, | l≧、 | |ゝ、| /|        )   ‐┬ァ    __ノ
         ̄ヽ气yl | |  〉|          ‐=、´    ,ノ´
            ト' 从 `.,く         )
             ̄   .|::::\         , '

【放出系】

\  ξξξξ   /
     \ ξξ ^J^ξ/    濃いネームをお見舞いしてやるぜぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
      \\_д//
         │  │
   /         \

241 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:15:50.34
【操作系】

ξξξ
  ξξ ξξ
  ξ ・し・ ξ
    \д/
   _) (_
 /  U  \
         / ̄\
        |     | < たくすさん、打ち切りです
         \_/
         _| |_
        |     |
     ___
.   /´.   ヽ
   .|. ・し・/
   \_д/     ξ
   _) (_ξξ  ξ
 /   U  \ ξξ  ξξ
         / ̄\  ξ
        |     | < うわっ!?
         \_/
         _| |_
     ___
.   /´.   ヽ
   .|. ・し・/
   \_д/
   _) (_
 /   U  \
         ξξξ
        ξξξξ      < ゼクレアトル、続行クス!
         \_/
         _| |_

242 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:16:07.41
>>228
なかなか垢抜けたキウイクスね
クスとの無人島での子作りを許可してやるクス

243 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:16:15.84
【変化系】

ξξξ
    ξξξξ
  ξξ `・J・ξ       業界の大大大先輩に最高の激励を頂いた。
    \_Д/
    /   \        これは気が引き締まる・・・!!そして燃える(>_<)
    /     / ̄ ̄ ̄ ̄/
 __( 〆つ/  クオリア / ____
     \/____/

ξξξ                 【12時間後】
    ξξξξ
  ξξ ^J^ξ
    \_〜/          明日なんも予定ない。誰か合コン!
    /   \
   /    / ̄ ̄ ̄ ̄/
 __( 〆つ/  クオリア /____
     \/____/キィィィィィン

【具現化系】
     ___
.   /´.   ヽ !!        ξ       モズ
   .|.  ・J・/
   \_д/          モズ ~ξξ  ξ~~
   _) (_     ~~ξ   ~~ξ  ~~ξ  ξξξ~~ モズ
 /   U  \        ~~ξξξ  ξ    ξξ~~     ξ~~

___
.   /´.   ヽ               モズ
   .|.  ・J・/
   \_д/            モズ  ξξ ξξ ~
   _) (_         ~~ξ ・し・ ξ ξξ
 /   U  \        ~ ~ξξξξξξξ~~  モズ

\    .|    /
     ___               ξξξ
.   /´.   ヽ <成長したな!  ξξ ξξ
   .|.  ^J^/         _   ξ ^し^ ξ  _
   \_д/                \〜/
   _) (_           / ξ ) ( ξ  \
 /   U  \         ~ ~ξξξξξξ~~

244 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:16:19.68
この板の本スレらしきスレに湧きすぎワロタ

245 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:16:55.41
>>244
他スレへの侵攻はダメだ

246 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:18:37.34
>>225
たくすさんの鈍器は片道勇者
レビュー数が3005件以上で好評率が94%以上で所持者が38万7071人以上の作品でないとダメージ通らない

強者じゃねぇか!!

247 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:18:43.38
392 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2016/06/16(木) 19:41:43.89
なんかよく分からんけど質低い糞スレだった
スチスレには遠く及ばない

/ヽ
                __///メ、__
              ≧´/////////////`≦
           |ヽ// //// /// //// ////`ヽ/|
           |..///// \.////////./ .∨/ノ/|
           | ////    \////./   ∨//.|      勝
           | ////´ ̄\ \/ / ̄`ヽ∨/.|
           | //  .≧=ミ、    ≧=ミ、 .|//|      て
           ∨| . 〃r -、`     ' r - 、| | . |//|、
           ,ヘ .| | .| ●|       |● |..リ .|// |     た
           |h|. ゝ`ニノ  , 、 t`ニノ   |/|ノ
           ゝ|  // r┬ ―― ┬ 、.// .|/
              ヽ   |.三三三三三|   /
            ,. r-≦\_| r ――― t. |_/≧-t 、
    .    ,< .|三ニ| .   | |        | |    |三ニ| >、
       /   |三ニ| .   ゝー―――'./   |三ニ|   ヽ
        /.   ノ三ニ|     ̄ ̄ ̄ ̄ .     ノ三ニ|     |

248 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:18:56.78
>>245
なんかこのスレの事語られてるぞ

249 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:19:05.38
タクオリアーも一枚岩じゃないからな
他スレまで侵略するのは欲望の掛け金を知らぬダークオリアと呼ばれる異端の者たち

250 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:19:09.77
勝ったな

251 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:19:44.46
こうして見るとタクオリアーが作ってきたAAの引き出しは多いな

252 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:21:02.70
このスレがこの板に降臨した事でこの板のタクオリアー達が共鳴して蘇った可能性

253 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:21:37.85
>>246
さらに漫画は70億人以上売れてないとダメージ通らないからな

254 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:21:39.23
それただの…壊れたゾンビじゃねーか!

255 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:22:20.59
ネタを抜きにしてもタクオリアーってそんなに沢山いるのか

256 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:23:04.32
>>255
ネタを抜きにしたらタクオリアーを語れないという葛藤

257 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:23:27.01
最近のたくスレのスピードは眼を見張るものがある
kiwiのたくスレ史更新しといたよ

前スレは恐らく最速だ

258 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:23:50.60
これまでの全く無関係な板ですらほとんど問題なく空気のように消費してきたのに
なぜたくすさんがガチで関わりのある板で荒らし扱いされているんだろう

259 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:24:14.38
steam板住民のタクオリアーもいるクス
・・・てか、まだ続けてたのか

>>246
ぶっちゃけまじで強い
steamなんてレビュー50もない作品で溢れてるのに

260 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:24:57.08
>>255
一応ゲーム作ってた訳だし読者が被ってても不思議ではない

261 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:25:35.73
>>258
ガチで関係ある場合はほら…関係ある人が板にいるから…

262 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:25:55.57
>>258
シル幻の作者をたくすということにして関係あるフリをしてるが
そのシル幻もsteam入りしていないという矛盾はどうお考えで?

263 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:26:25.40
勢い3000か
昨日から一気に落ちたな
たス終

264 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:27:38.25
>>255
全部俺の自演だぞ

265 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:28:16.30
ウィルコンなんぞ弱者の手段よな
真の強者はジェットランで逃げる
スレスト前に1000逃げきりで戦わずして勝つ

266 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:28:38.62
>>255
いるわけねーだろ

267 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:28:49.42
基本的に許すまじ正論には勝てないのがたくスレ

268 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:29:13.06
>>262
いや関係なくても関係あることにするんで
なあ、そうだろたくす

269 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:29:13.45
オラ原住民!
スレストしてみろやあ!

270 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:29:29.49
スレスト食らったら台湾でいいよな?

271 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:29:38.95
>>257
おつかれ
できればID・IP無しの板リストにextend分加えるのと
口上史を最新にしといてほしい

272 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:30:36.63
>>258
たくすさんに一番関わりのあるこのスレでたくすさんを褒めたら自演扱いされるスレだぞ
残念ながら当然の帰結だ

273 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:31:16.03
>>257
お疲れ
もう用はないから寝てろ

274 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:31:45.10
>>257
どなたか存じませんがいつも楽しく読んでます

275 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:31:50.43
正論には勝てないが負けない
戦わないからな

276 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:32:41.54
そろそろカプグラ薦めようよ

277 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:32:43.69
正しさが全てじゃない
正しくないたくすさんの存在でこのスレが生まれたことがその何よりの証明だ

278 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:33:17.10
>>276
だってクソゲーだし…

279 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:33:58.79
たくすさんは面白い
面白さは正義
よってたくすさんは正義

280 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:34:01.12
>>278
何のためのたくスレだよw

281 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:34:28.84
>>276
2000のゲームなんて恥ずかしくてさあ

282 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:34:36.29
>>280
タクオリアーにも良心があるはず

283 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:34:45.96
正義…まさよし…
クソッ!そういうことか!

284 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:34:57.60
たくすさんの作ったカプグラは傑作
傑作はシル幻
よってたくすさんがシル幻を作った

285 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:35:43.17
>>281
じゃあなんでシル幻薦めてんだよwww

286 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:35:44.74
作中で何度も万物を創造してるたくすがシル幻の作者じゃないわけがない!

287 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:35:46.54
>>278
クソだからいいんだろ!
たくすの創作はクソが売りだろ!
偉そうに調子こいて一流企業まで辞めてクソしか出さないとこが最高に面白ェんだろ!

288 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:36:03.64
シル幻……しるげん……汁……汁……源……汁源!?
クソッそういうことか!

289 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:36:32.17
>>285
面白ければいいんだよ

290 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:37:22.96
シル幻…汁…ジル…
クソっそういうことか

291 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:37:24.34
>>289
カプグラは傑作だぞ
そう書いてあったもん

292 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:37:24.61
シル幻が100万回出ても片道勇者は出てこない所にタクオリアスを感じる

293 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:37:32.59
荒らしスレじゃなくて荒ぶりスレになってるな

294 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:37:39.20
>>262
確かに2行目から3行目までの間に多少の飛躍はある……!
……あるが……しかし……至極まともな推論だろうが……!

295 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:38:46.90
>>292
実際steamスレに一番適合してるのは片道勇者なんだが、そもそもたくすと関係ないしな

296 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:38:48.20
ヒャッハー!してるね

297 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:39:22.74
まさよしゲーはぶっちゃけやったことないんで
誰か適当に紹介しといて!

298 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:39:39.88
>>288
で、できたのがボブの旅か
ずやずや

299 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:40:07.44
考えが短絡的すぎたか……!?
1. カプグラの審判は傑作
2. シルフェイド幻想譚は傑作
3. シルフェイド幻想譚の製作者はたくす
確かに2から3の間に多少の飛躍はある……!

300 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:40:14.41
それより面白い話を見つけたんだよ
カブトとクワガタっていうんだけどさ

301 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:40:20.31
>>6
このさりげなく悪意のある説明読んで鼻水出た

302 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:40:27.71
>>297
クソゲー

303 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:41:35.46
>>299
1. カプグラの審判は傑作
2. シルフェイド幻想譚は傑作
3. シルフェイド幻想譚の製作者はたくす

先に貼られてたじゃねぇか!!

304 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:41:38.32
まさよしもたくすを見習って!

305 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:41:58.26
>>299
ほぼ同じレスしようとしてたからビビった
このライブ感…演出?

306 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:42:15.17
>>300
1. カブトとクワガタ
2. クワガタとカブト
3. カブトとクワガタとタクス

307 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:43:13.35
>>299
頭おかしいんじゃねえの

308 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:43:45.77
>>307
許すまじ正論

309 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:43:54.03
>>299
>>303
>>305
やっぱりシル幻の製作者はたくすだったんだ・・・!

310 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:44:09.88
>>307
正しい

311 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:44:19.75
>>307
あれ?それって正論じゃないですか?

312 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:44:48.96
>>307
許すまじ正論

313 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:44:55.64
>>307
全編このクオリティで進行する傑作漫画オーシャンまなぶを読もう

314 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:45:14.03
ヤヴェえ

315 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:45:18.55
>>299
>>303
>>305
からの>>307で笑いが止まらん

316 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:45:42.94
>>307
今ごろ気づいたのか
お前も大概だな

317 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:45:47.67
先住民のみなさんとウィルコンとは出し抜かれたな

318 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:46:05.12
>>307
そうだよ

319 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:46:07.48
なんかこのスレ怖い

320 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:47:08.49
これが攻撃的ジェット・ランか
ずや…

321 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:47:17.05
>>301
さりげなく差し込まれた悪意が秀逸!!

322 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:47:47.49
片道勇者盾にしながら進んでいくかと思ってたらシルフェイド幻想譚盾にして進んでやがる・・・
さすタクオリアー

323 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:47:50.87
>>317
ダメージを受けるのはたくすだけ
無敵じゃないか

324 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:48:23.44
>>6
ほんとだ面白!

325 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:49:26.48
つまりまとめると漫画家のアンチスレをいろんな板で立てて戸塚たくすの悪評をいろんなところに広げるスレってことだろ?
馬鹿じゃねーのお前ら

326 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:49:40.44
>>325
はい

327 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:49:46.95
たくスレ民にはできた
逃げることで攻める矛盾
…真の強者は手段と目的を履き違えない
…目的のみを目的とする!!

328 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:50:08.21
平和なSteam板に似つかわしくない荒らしばかりのスレだな

329 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:50:36.26
>>325
馬鹿だと言われたら否定できません

330 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:50:36.71
>>325
まず手始めに魔法使いっていうウェブ漫画を読んでみないか?

331 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:50:48.16
>>325
悪評?こんな面白いコンテンツ他にないよ、もっと知られるべき

332 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:51:04.07
>>325
いや、本当は追われる身のスレであまり係わり合いは持たないんだけどね
いろいろ言われてるけどオーシャンまなぶはおもしろいよ

333 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:51:08.88
よしお以下のゴミが超忍んなよ

334 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:51:36.09
めうもそう思う

335 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:51:52.17
元は大半がアンチだったがたくすのお言葉や様々な濃い部員に出会っていくうちにファンなのかアンチなのか自分でもよくわからない何かになってしまったもの
それがタクオリアー

336 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:52:02.01
スレタイのチン毛の数が左右で違うんだけど

337 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:52:29.71
削除依頼出されたらスレストと完走どっちが先になるのかな
そういうチキンレースも面白いと思ってしまったのよな
やらないけど

338 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:52:34.36
チン毛じゃなくて蒸気な

339 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:52:35.94
>>276からなぜこの流れになるのだ
steamスレだしたくゲーの宣伝場所にはいいと思ってたが

340 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:53:17.24
>>325
イエス

341 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:53:30.40
>>325
>つまりまとめると
はい
>漫画家のアンチスレを
アンチスレではありません!!!そこはご理解頂きたい
>いろんな板で立てて
はい
>戸塚たくすの悪評をいろんなところに広げるスレってことだろ?
我々は目的と手段が一致してないからどうでしょうかねぇ…
>馬鹿じゃねーのお前ら
はい

342 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:53:38.92
先輩もっと頑張って

343 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:53:45.03
>>339
あんなもん紹介したらsteam民が可哀想になるだろ

344 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:53:45.05
Steamに関係ない上にシルフィードの作者騙るとかどう考えても荒らしじゃん
それで屁理屈こねて荒らしじゃないとか通るわけねえじゃんバカなのお前ら

345 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:54:10.89
嵐の巣窟だなここ
頼むから出てけ

346 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:54:25.04
ゲームは糞の一言で終わるつまらないコンテンツだけど
それを作り出す産みの親は一言では語れない程の面白さ

347 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:54:56.09
無職王よしおより面白いの?

348 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:55:05.23
荒らしなのは認める
しかしみんなたくすの作品は嫌いでもたくすのことは大好きなんだ
それだけはわかってくれ

349 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:55:10.40
早く出ていって欲しいからもっと書き込むぞ

350 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:55:44.28
>>347
その肩書きは既に余裕で持ってるタクスさんしゅごい

351 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:55:46.31
>>344
ありがとうございます

352 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:55:47.66
カリーが荒らしてんだすまんな

353 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:55:49.33
ネヲチっていうお前らみたいな頭のおかしい暇人のための隔離スペースがあるんだからそこでやれよわざわざID隠してるのも意味不明だしよ

354 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:55:49.46
よしおは仕事についちゃったからなぁ

355 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:55:59.07
手動くんを召喚するんだ

356 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:56:08.23
今や社畜王よしおや

357 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:56:12.29
>>349
最低でも勢い10000は頼むぞ

358 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:56:14.02
黄金の道とか商業まなぶとかゼクレとか面白い作品もいっぱいあるのに…
ゲームは…クソしかない…

359 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:56:25.01
665 :
困った時の名無しさん
2016/05/20(金) 10:17:51.82
富、名声、力、この世の全てを失った男、無職王 戸塚たくす
彼の死に際に放った一言はタクオリアー達を海に駆り立てた!
「マンガつまらない。アクアリウム楽しい。」
タクオリアーたちはたくスレを開き、クスを叩き続ける。
世はまさに、大後悔時代!

ありったけの時を無駄にして
完璧を探しに行くのさ
ONE GOOGOL PEACE

編集部なんて 打ち切りの元
熱に浮かされ ネーム描くのさ
ほこりかぶってた ボツネタ達も
完結させたなら ボツネタじゃない!

個人的な荒らしは誰かの
タクオリズム乗っかって
ずやずやすればいい!

ありたっけの時を無駄にして
完璧を探しに行くのさ

ポケットのキウイ
それと
You wanna be my sex friend?
We are, We are Takualias!
ウィーアー!

360 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:56:51.42
>>353
ID非表示以外だとたくすさんが全部アンチの自演だと脳内保管できなくなってしまうので

361 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:56:57.41
キィウィ

362 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:56:59.52
>>338
スチームだからか!すげえ!
頭を使えばもっと早く気づけたのにって嘲笑が聞こえてきそう

363 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:57:12.10
こんな風に敵意を向けられるのはいつ以来だろうか

364 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:57:24.09
よしおは38歳童貞で松屋の雇われ店長だが
たくすとか言うのは何なの?

365 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:57:58.09
Steam先輩は活きが良くて大変結構
できればこのスレに定住して欲しい逸材だ
彼がタクオリアスに染まればどんなたくすが仕上がるのだろうか

366 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:58:09.10
>>363
既男は好意的な先輩ばかり話題になるが強者もいたぞ

367 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:58:35.63
>>363
(これが普通の反応だと思っている)

368 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:58:40.55
わしらにはよしおがおるけえ無理や

369 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:58:45.29
>>364
旧帝院卒のDeNA社員から漫画原作者に転職した医師

370 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:59:06.49
>>360
意味わかんねえしそれは各板を荒らし回る理由には為らないよねなさっさとネヲチいけよバカお前ら

371 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:59:13.83
>>364
DNAに入社後漫画の為に仕事を辞めて漫画一本に絞るもダブル打ち切りをくらい現在2年程無職

372 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:59:25.31
よしおの説明をお願いしまぁす

373 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:59:38.70
>>364
は?宮廷大から一流企業に就職したものの漫画業に全精力を傾けて全て打ち切りになった現在進行形の無職ですが?

ザジ中のザジは隅っこで丸まってるべき

374 :Anonymous:2016/06/16(木) 20:59:45.54
むしろただの荒らしと言われてウィルコンで即死する俺が好意的な反応を持たれる事があるってこと自体奇跡みたいなもんなんだ

375 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:00:00.58
よしおは最近まで10年無職やったからの

376 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:00:10.81
>>368
…そうか、お互い面白いコンテンツを見つけ別々の道を進むしか無いんだな…

377 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:00:23.20
>>370
いやです

378 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:00:33.23
そういえばξ的にこの板は聖地なんだよな
他の板ではそうでもないのに、聖地で罵倒されるところがまた

379 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:00:55.34
よしおはまともだった弟が去年変死してるのもポイント高い

380 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:01:01.26
怒りすぎ

381 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:01:28.07
>>379
なにそれ怖い

382 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:01:36.95
よしおとたくすは仲良くなれそうだな

383 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:01:54.35
気団先輩と中国先輩は温和だったな

384 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:01:57.76
ワカメとスチームでは相性が悪かったということか

385 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:02:15.18
steam民だがよしおってはじめて聞いたぞ
まあ総合スレあまり見ないからしらないだけか

386 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:02:27.51
たくすには姉が2人いる

387 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:02:32.11
相性悪い所が見たかったと言う本音

388 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:02:49.09
よしおは店長って言ってもコネ採用な上に時給900円やからな

389 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:03:04.67
steam入りゲームがあればスレチじゃなかったんだけどね

390 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:03:05.77
無職王よしお
職業なき医師団たくす
肩書きの上では互角……!

391 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:03:20.89
わざわざwiki見てきてやったけど完全にストーカーじゃねぇか
キモ過ぎるぞお前ら

392 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:03:20.93
そういや気団先輩と中国強者付いてこなかったな…
まあそれが正解か…

393 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:03:41.88
ズヤズヤしてくるな

394 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:03:58.69
はやく1000いって追い出そ

395 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:03:59.49
>>391
      私を覚えていますか?      あなたに消された者です。
集ストに関しては、 ,─────────────-、政治家みたいな発言だけで何の説明も無いので、
大人しく引き下が /                     \ったのですが、これは私に当てたメッセージですよね?
記事を見て驚き/;;;;;::::                    ::::;;;;ヽました。私のコメントを削除して、その弁護のために
記事が出来た /;;;;;;::::::                     ::::;;;;ヽように見えたためです。しかも、私がコメントする
のを拒絶しな |;;;;;;::::::    ,, -- 、       ,, -- 、   ::::::;;;;;|がらです。ですが、私はそうはとらないことにします。
あなたの名誉 |;;;;;;::::::   κ ● シ       く ● ゝ   ::::::;;;;;|のためにです。たくすさんは本当に集ストについて
何も知らない. |;;;;;;::::      ゙''==''´        ゙''==''´    ::::::;;;;;|のかもしれません。けれども、私生活とか私の作品について、
これだけあか |;;;;;;:::::                         ::::::;;;;;|らさまにやってきたのはゼクレアトルとステストの文章、
ブレイブリー  |;;;;;;:::::           _「               :::::;;;;;|デフォルトぐらいなんですよ?それで私も色々考えなければ
ならなくなった |;;;;;;:::::         C L  つ           :::::;;;;;|もう何度も言いましたが、利用されてるなら利用されてると
気づいて下さい|;;;;;;:::::                        ::::::;;;;;|ゼクレアトルの第四話の展開は、編集と話した中で
決めたのでしょう|;;;;;;:::::.       _____       .:::::;;;;;|
           ヽ;;::           ー          .::;/

396 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:04:00.01
>>391
たくすの作品わりかし面白いから見てみて

397 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:04:10.79
ちょっと待って

だんだん頭混乱してきたし、格板で得た情報wikiにまとめてくれないか
もうお言葉望み薄だし

398 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:04:22.16
>>391
へへっ

399 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:04:34.06
ずっと気になってたんだけどsteam板じゃなくてsteamスレってちょくちょく言われてるのはなんなん?
この板の文化か?

400 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:04:42.91
>>391
ツンデレかよ

401 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:04:51.99
たくすさんなんかもっと凄いんだぞ
ネームがちょっと進んだ報告を500円で売ってるし

402 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:04:52.39
>>391
恐れ入ります

403 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:05:03.20
>>397
最近は自分をフェニックス戸塚って言ってたがこの程度じゃお言葉認定されないってことか…
中々キツイな

404 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:05:19.60
あかりもそう思う

405 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:05:22.97
>>397
自分でやれ
俺はめんどいから無理だ

406 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:05:37.55
>>404
だよな

407 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:05:52.59
>>401
安い!

408 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:06:07.69
荒らしと理解出来たら即スレストに移るのではなくたくスレを理解することでウィルコンの質を高めてタクオリアーの精神を削りに行くとは
それただの…強者じゃねえか!!!混ぜろオラァ!

409 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:06:26.36
>>391
わざわざありがとう
よければオーシャンまなぶでも読んでやってくれ

410 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:06:28.76
たくすもそう思う

411 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:06:56.69
>>405
俺もめんどいから俺に頼んでるんじゃないか
頼むよ俺

412 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:07:16.34
>>399
もともとはsteamスレがPCアクション板にあったんだけど
最近になってsteam板ができて引っ越してきた
steamスレって呼ぶのはPCAにいた頃のなごり

413 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:07:25.02
ここの先輩は強者すぎるな

414 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:07:39.64
>>400
次は過去スレも読んで来たけどお前らキチガイかよ
その次は全作品読んだけどお前ら障害者かよ
そのまた次はゼクレアトル全巻買ったけどお前らうんこちんちんかよ
だな

415 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:07:40.38
>>399
ほとんど伸びてるのがsteamスレだけだからね

416 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:07:57.95
だってフェニックスって散々既出だし・・・ん・・・既出? あのフェニックス連投は一体誰が?

417 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:07:58.09
>>412
板に歴史ありっすなあ〜

418 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:08:06.01
イェーイ!ウォウウォウウォウウォウ!

419 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:08:45.04
>>412
サンクス
なるほど、わかりやすいな
たくすにも見習ってほしいわかりやすさだ

420 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:09:03.85
>>416
クソッそういうことか

421 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:09:18.84
ゲームの批評を自演してたり、批評に絶賛レスしてたり、たくすさんは常に忙しいからな

422 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:09:23.94
ボブの旅をsteamで売ればいいんだろ

423 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:09:43.34
steam先輩…たとえスレストされてもあなたのことは忘れません

424 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:10:21.72
>>422
どうせsteamに来たんだから、steamインストールしてみたらどうだ?

425 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:10:28.62
wikiとか中国強者既婚強者すら見てないのに
いい人だなあ

426 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:10:55.31
――― S ―――
taks《大学生ブログ最強の男》 d 謎騎士 栗原直樹 石橋和章
――― A++ ―――
まっぷん りん さおり 交差 yfunato(作家) ONE《許すまじ正論》 岡部閏 kina 
――― A+ ―――
taks《YONEDU》 ウクデス 兎都丘リサ ETERNITY TRUE  飲茶 ガム先輩 哲学板>>699 The END!(END)
――― A ―――
お言葉WIKI管理人 ふしだいまおう 331284659-2BP(100スレッド目>> 208) SHINYA DD《ネットの海》 加藤 れい
――― B ―――
拓須たくす magmag 卜塚たくすぅ 魚姉妹札 コバヤシ ホンモノネーネーマン 佐藤秀峰 同人ノウハウ板>> 994 ジョバーニャ@漫画編集者
――― C ―――
great_gomimusi(動画投稿者) たくすん YONEDU 道化師リオン 彼需要あるんだね tikuwa30 snowman 村田雄介 夏の沢庵 原始人
――― D ―――
白眉 takanasi_rui mixbom ゼク様はかわいい ニ・クトゥット・チュニック(魂の踊り子) SASAKI 春原ロビンソン 江野スミ 五十嵐悠
――― E ―――
戸塚たくす《ゼクレ&まなぶ》 あいけい 阿久井真 咲良宗一郎 bose koya シーボ
――― F ―――
戸塚たくす《モッツァレラまさよし》 ププたん ありんこ ぺぷし SHINYA DD《漫画設定》 小林翔 ソウナ(しえる) Y平
――― G ―――
戸塚たくす《アクアリスト》 @idenshi_daisuki @great_gomimusi 860 HISASHI 岡田斗司夫
――― H ―――
戸塚たくす《無職》 @musyoku_ace @tasuku_gomimusi 池上真之 ガオシ yfunato(密猟者) 邪神
――― I ―――

steam先輩←どこら辺じゃろ

427 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:10:57.11
そもそもスチーム?って何か知らない俺もいるんだけど

428 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:11:05.32
ウィルコンで戦いに来る当たりこの強者はタクオリアーに向いてる

429 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:11:34.38
>>421
自演くらいしかしない上手くならないんだよな
数やるだけの努力じゃダメだわ

430 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:11:50.32
ケンカは同じレベルの者でしか発生しないらしいからな

431 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:11:58.41
何だかんだ言っても削除依頼出さないsteam先輩優しい

432 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:12:16.39
>>427
俺も知らん
まあ別に知る必要ないだろ

433 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:12:16.47
普通に削除依頼出されてるけど

434 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:12:34.89
>>430
×ケンカ
○ウィルコン

435 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:12:42.35
原住民とのウィルコンは楽しいな

436 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:13:10.80
削除されたらどこ?

437 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:13:19.92
削除依頼で消されるのが先か
削除される前に移住するのが先か
ズヤズヤしてきた

438 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:13:20.57
>>433
今見に行ったら出されてた
こりゃあスレスト前に完走するしかないな

439 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:13:33.87
>>424
フォールアウトとダクソと片道勇者はsteamで買ったよ

440 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:13:46.76
タクオリアスを振り絞れ

441 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:13:58.92

442 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:14:33.09
勢い一万いかないとか
たくスレ終わったな

443 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:14:40.03
さあ削除してみろ!
大歓迎だぞ!

444 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:14:54.06
最近何見てもつまらないし面白くなかったんだけど
このスレ来てこんな面白い者がこの世にあったんだと涙したよ

445 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:15:02.73
>>427
スチームはPCゲームのダウンロード販売行ってるプラットフォーム。
企業作品から個人作品まであらゆるゲームが楽しめるのがポイント。
英語対応のみのゲームが多いけど、人気作は有志で日本語パッチが作られてたりもする。
一度ここを覗いてみてはどうかな?
大体人気ゲームはおもしろい

http://steamsale.me/s/?s=r&l=20&vp=1

446 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:15:03.09
前スレが立てられてからちょうど24時間くらいか

447 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:15:20.67

448 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:15:44.80
このスレは伸びる

449 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:16:04.91
よろしい
走り抜けて見せよう
チキンレースの始まりだ

steam先輩も応援してくれて構わないんだぞ

450 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:16:15.40

451 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:16:17.95
削除依頼とかするわけねーだろ

452 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:16:34.32
既婚男性…中国…steam…
濃すぎるだろ

453 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:16:39.44
>>445
たくす氏の片道勇者があるじゃないか
さすたく

454 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:16:54.99
Steamスレってとこ荒らししかいないじゃない

455 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:16:57.29
削除依頼ってどこで見れるんだ?

456 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:16:58.99
よーし!負けないぞ!

457 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:17:15.89
>>452
どんどんキャラが濃くなっていってるよな
次はもっと濃いかもしれん

458 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:17:17.07
>>445
へぇー、ざっと見たけどどれもクオリティ高そうなゲームばかりだな
どこぞのツクール2000で作った無料ゲームが話題にすらならないわけだわ

459 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:17:53.00
わざわざオーシャンまなぶ見てきてやったけど完全に神漫画じゃねぇか
強者過ぎるぞお前ら

460 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:17:56.16
>>458
興味を持っていただけて光栄です

461 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:18:05.04
スレスト食らえばたくすの勝利
完走してもたくすの勝利
どう転んでも負けはないな

462 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:18:21.93
ハンタの話しよ

463 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:18:28.03
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1452868719/
うむ出ているな

HOST:softbank126079088021.bbtec.net先輩がケツに火を付けた

464 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:19:04.11
>>458
稀に見る傑作を舐めてもらっちゃ困るな

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/05/17(火) 22:17:24.18 ID:Vbpsitew
>>238

【タイトル】カプグラの審判
【ジャンル】アクションとアドベンチャー
【URL】http://hajiandchijoku.x.fc 2.com/kapugura/kapugura.html
   (fc2規制でURL分割)

RPGツクール2000製の中では稀に見る傑作
一言で言うと主人公の女の子が抱える謎を解くゲーム
謎と言っても昨今のなんちゃってホラーアドベンチャーにあるような仰々しいものではなく、「お父さんの失踪の原因」や「お母さんはどんな人だったのか」という家族に関する謎を解いていく
そんなささやかな導入部で油断させておいて、仰天の真相が明らかになるギャップはかなり秀逸
真相解明パートでは、脳の眠っていた部分が目覚めたような気分になる
推理物ではないので真相が明らかになるまでの論理の飛躍はあるが、勢いと雰囲気に流されていれば気にならない

謎を解くゲームと言う紹介からは選択肢ありの推理アドベンチャーを想像しがちだが、実際にはアクションゲームの要素がほとんど
プレイヤーは推理や選択をする余地がなく、広大なフィールド(主人公の深層心理を箱庭化した物)に放り込まれ、ひたすら結晶集めをする。
この「ひたすら結晶集め」が存外面白く、限られた時間内で試行錯誤して高ポイントを取るルートを考えるのが楽しい
段々慣れてきて大量の結晶をサクサク集められるようになると爽快感を味わえる
手に入れたポイントで、フィールドにいられる時間を延ばしたり障害物を壊したり、崖をジャンプできるスキルを習得できる
つまり探索できる範囲がどんどん広がっていく楽しみも味わえる

アクション要素、アドベンチャー要素共に最近のフリゲの中ではかなりの秀作

隠しイベントの開発者ルームを見るには最大獲得ポイントが550必要だが、慣れてくればコンスタントに650以上は余裕なので普通にやってれば問題ない

465 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:19:04.61
もう これで
たくスレが終わってもいい
だから ありったけを

466 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:19:08.21
>>459
神の観察って小説も面白いゾ

467 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:19:30.54
削除依頼って自演なんでしょ
すべてを受け入れるスチスレの民が出すわけないもの

468 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:19:32.34
>>455
よくわからんが>>71にはられてるスレなんじゃないの
おそらく張ったSteam強者がそのまま申請したんだろう

469 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:19:35.45
結局スレストしたのってポイント使った綾乃強者の時だけだろ

470 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:19:50.56
>>467
IPスレ民だな

471 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:19:55.99
チククもそう思うw

472 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:20:15.38
IP民最低だな

473 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:20:20.18
たくすさんの携帯ってSoftBankだっけ?

474 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:20:29.71
杉浦綾乃板の時はあんなに怖かったスレスト
steamではむしろ待ちわびています

475 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:20:46.31
うおおおお
ずやずやしてきた

476 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:21:10.46
あと言い忘れてたけど、steamの醍醐味は値引き。
昔は短時間で割引率が変わってたけどF5連打等の影響でいきなり最安値が表示される。
もう少ししたらサマーセールという大規模な割引祭があるので、よろしければ覗いていってください。

477 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:21:20.76
――― S ―――
――― A++ ―――
――― A+ ―――
――― A ―――
――― B ―――
――― C ―――
――― D ―――
――― E ―――
――― F ―――
――― G ―――
――― H ―――
――― I ―――

steam先輩←どこら辺じゃろ
softbank126079088021.bbtec.net←New!

478 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:21:32.73
>>473
DeNAにいたたくすさんがソフトバンクはないんじゃね
リーグ違うとはいえ交流戦もあるし

479 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:21:43.57
>>476
こんなキチガイども呼び込むなよ

480 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:21:45.43
やっぱ四字実況でブーストかかったの?

481 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:21:59.61
>>476
サンクスクス!!

482 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:22:12.66
>>464
>アクション要素、アドベンチャー要素共に最近のフリゲの中ではかなりの秀作

steamスレでこれは・・・

483 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:22:26.23
5/21に削除依頼されたスレが存命だしこれはジェットランで逃げ切り成功か

484 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:22:41.71
>>479
照れるぜ
         _
       /    ̄`ヽ   ./| ))
      /         .\ | |
     ./ ,ニ≧、 ,≦ニ、 |_.| |
    Fj ≦三サ  モ三-) . トリ..|
    .`|  `ー'ヒ__`ー ' / | |
   ,-= \_    ̄  /ー[ニ]
  /        ̄ ̄       )
 人__          / ̄
     /         ヽ
     (  / ̄ ̄\   |
     `ー′      `ー '

485 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:23:03.33
>>476
ご丁寧にありがとうございます。

486 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:23:04.56
>>480
そういえば四実で信仰心使い果たして脱落した俺は元気かな
たくスレ見てるのかな

487 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:23:11.68
>>480
そこも大きいけど、フリゲスレ侵攻が大きかったような

488 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:23:20.80
>>482
steamにだってツクール製の無料のゴミはあるし…

489 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:24:08.25
>>464
このクソゲやり込めるフリゲスレで安価つけられまくってて不思議だったけど
お前らの仕業だったのか

490 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:24:32.10
シル幻、カプグラというガソリンを獲得したのも大きいな
特にここではガソリンどころかニトロになっているようだ

491 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:24:33.74
口上史更新しようとおもったけれどエラー起こして文が吹っ飛んだから面倒くさくなった

後は頼んだ俺

492 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:24:35.25
>>489
あ、それは俺らじゃなく作者の自演っす

493 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:24:52.53
>>483
なんだ余裕じゃん

494 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:25:21.84
>>489
おそらく本人

495 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:25:29.11
>>489
作者は自演で自作品ageまくるような奴だから嫌われる

496 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:25:32.14
スレ建て俺には悪いけど、正直口上は毎回ワクワクしてる
>>6とかセンスONE

497 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:25:49.22
>>489
それは作者

498 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:25:49.56
>>464
やり込めるフリゲスレ荒らしてたのもお前らかよ本物のキチガイストーカーアンチじゃん

499 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:26:13.25
>>489
批評やレスの文体がたくすさん本人そっくりなんだ

500 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:26:22.95
芋マーチンとかもお前らか
ほんと俺の巣全部壊す気か

501 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:26:33.72
>>489
俺達と言いたい所なんだが……
モッツァレラまさよしの中身はたくすでな……

お前たくすは俺達の比じゃないぞ
ヤツの過去は俺達でさえもドン引きさせた真の強者だからな

502 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:26:50.59
やり込めるフリゲスレを荒らしたのは戸塚たくすであって戸塚たくすスレ民ではありませんよ

503 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:27:29.58
>>500
                                        __
                _  -‐-  _              / ̄    `ヽ
             .: ~     ,≦三≧ 、            /
           / ,≦三≧   |三三三≧ヽ            |   思  仕   悔
              / ./三三ニ-|  `ヽ三三三| ∨       |   う   方  し
          / .|三三ニ-/ r−   `≦ニ ´.  | _      |   け  な   く
      /| /| /|. `ニ三ニ-' ゝ  _     .r l^l´l.`l      .|   ど  い  て
    .rt/ l/ .l/ l  / l  し-ニニ三三ミ>   | .| l .l トイ`l   |  :   と
    .|/ / / // ノ   `ー- -ニ三ノ    | .| | .| |.`/    .|  :   は
    .| l  l  l.  /≧ 、    __     t     `ゝ   人
    .|       |三三≧≦ニ三三ニ≧≦ニl      l     \      /
    .∧     ノ 三三三三三三三三三三〉 __   ノ      `ー--‐ '

_    |
            _ .:  ̄    ̄  .|  た    拳
         >                |
        /        __   |  ま    を
              /三三三三 |
      ./       ≦三三三三三 |  え   下
     ,'        `三三三三三..|
 /,≧ .|    ≦ニ≧ 、. 三三三三 |         げ
  /   厶- -,三三三ニヽ 三三三 人
 l  ./  /三三三三ニ| 三三三   / ,へ____
= - '.  /  , へ三三三/ 三三三 .//
ニ- ヘ l_/  /三三/≦三三三≧
三ニ-、 ,、 . / フ  ̄     r‐
三ニニl_   / ./    乙   `´
三三三l_ ,. // )   `ー-=ニ=-‐
三三三≧  ´ /      ≦三≧

504 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:27:44.92
>>500
マーチンは関係ないw

505 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:27:45.22
たくすへのヘイトが溜まっていく・・・

506 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:27:55.10
作者がキチガイだから信者もキチガイなんだな

507 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:27:59.68
カプグラの審判レビューはガチでたくすの自演なんだよなあ

508 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:28:12.44
【速報】3時間で半分消費【タクオリアス】

509 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:28:14.40
俺ら程度で荒らしとか言われちゃたくすには太刀打ちできんよ
あのお方は高校で教師やめさせようとしたり大学でテニサー潰そうとしたりしてるんで

510 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:28:15.68
あからさまに自演丸出しのレスつけまくってたのはたくスレ民だろ

511 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:28:51.85
ジェットランワロタ

512 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:28:58.27
>>510
レスもおそらくたくすさん本人
もしくは相棒の交差と言う人物

513 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:29:00.96
勢い4000
まあまあだな

514 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:29:06.06
>>506
作者がキチガイ…?
お前たくすを侮りすぎだろ
拳を下げたまえ

515 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:29:16.33
ブロマガで叩かれ、アンチスレがpart142まで伸びてる状態で
正体晒してゲーム公開した所でボロカスに叩かれるだけ
そんな状態でまともに創作なんて出来るはずがない

他人頼って身元隠して何が悪い?
ゲームが面白ければそれでいい。

516 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:29:17.06
>>510
あれはダークオリアという闇の種族
このスレ内でも軽蔑される魔物

517 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:29:21.98
あのレビューとレス全部作者だったのか…
たくすってやつ本物だな

518 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:29:27.11
作者へのヘイトを各地にばらまいてそれで喜ぶとかハセカラ民の類似品みたいなキチガイじゃんよく荒らしじゃないとかアンチじゃないとか言えるよな恥ずかしくないのかよ

519 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:29:38.03
もう折り返しか
最近ほんとに早いねえ
たくすはなんにもしてないのに

520 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:30:08.80
>>515
作者以外が普通こんなレスしないよな?

521 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:30:25.23
>>518
はい

522 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:30:28.88
>>519
たくすが何もしないことで指数関数的にスレの進みが速くなる
会えない時間が愛を育むのよな

523 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:30:51.34
>>515
面白ければ叩かないよ

524 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:30:54.12
よしおは愛されてるがこいつは嫌われているようだな

525 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:31:11.10

526 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:31:21.96
>>518
じゃあどうしろと

527 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:31:31.32
>>515
たくすの自演スキルの低さはなんなんだ

528 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:31:44.53
>>524
よしおは知らんがたくすは愛されてるよ
             i~~~i
         三  i;,===.i
         ≡ /,'....',..\
      三   / , '.  ' , \
      ≡  /;;;;;' ̄ ̄ ̄' , ̄ヽ, 三三三三ニニ-
      三  i;;;;;;;i ..........   i  i'i 三三三三三三≧
      ≡  -;;;;;;;i ............... ;   i | 三三三三三三三三\
      三  |;;;;;;;i ..... .... .;   i |三三三三三三三三三`ヽ     _ ,.ヘ
      ≡  |;;;;;;;i  .........  ;   .i |三/  ̄`ヽ≦三三三三三.|    >` <
      三  |;;;;;;;i        i  i 7/   ,_`三三三三三三三|   く/ヽ>
      ≡  )ニ二二二二二ニ( _  モ三タラ三三三三三三三|   _r┐__
      三 i  ⊂二二二⊃: ヽ i`イ ミ三ニ-三ノヽ三三三三ニ≧ '‐┐┌‐'
      ≡ |::\⊂二二二⊃:   i |ノ    ̄ `´ /三三三三/    lニ コ
      三 -::\ .i`ニニニ'~i. :  i |  ,   /ミ   |三三三三ニ      |__|
      ≡ -::  i i: :    i:i\:  i | -ニ三ノ   .`ヽ三三三ニ
      三 |::  i i: :\  i:i\:  i |   |l _ _   /三三ニ-      ロロ/7
__ ,,. -≡ |:: +:i i: :\  i:i  :  i |・ チニニニミ,  /,イ ̄ ̄        //
      三 -:  i,.i_______..i:i + :  i |   モ三イ   /
      ≡ ヽ_______;__ノノ \     /
                        ` ー '
                                ───顔面ペットボトル事件

529 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:31:49.35
>>518
たくすさん面白いし…隙?だぞ言わせんな恥ずかしいモジモジ

530 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:31:56.16
>>518
あと3時間もしたら出て行きますからご容赦下さい

531 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:32:10.18
                   ξξξ
                     ξξξξ           ////
                 ξ ・し・ ξ         ////    み
                       \_д/        ////
                  __) (_ト- 、   // n/     持  ん
                   r<  レ]ー ]ド’ 〃ヽ// r「l !
               ′ l    ト-イ  [[/  //`¨′     っ  な
              /    !   j  l   /  //
    行          /   /  /   |/  //               た  ク
            /   /  /   ////
.     く         〈     {  / //  /!                   な  オ
             .    \///// │
    ぞ           〉 , -‐ | ///|   ]l             !! リ
             く ∨ r-L_ / 人  ハ
    ォ         >ー-{  r’7ーく  \/\               ア
           //   >┘/   \      \
.    !!     // //  /       \     \            は

532 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:33:25.72
>>524
愛とかじゃないけど出来たら売れっ子になってほしいとは思ってるよ

533 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:33:26.18
実際たくすへのヘイトだけでここまでたくスレを楽しみ続けることなんて出来ないのよな

534 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:33:41.04

535 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:33:51.62
        ξξξ
      ξξξξ
      ξξ●●ξ    しなせてください
       \_●/
         │  │
         │  │
         │  │              おねがいします
       (  ω●

536 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:34:00.03
>>531
久々に見てワロタ

537 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:34:08.51
いくらなんでもこの速度を一人で出せるわけないしこんなキチガイ粘着ストーカーが複数人いるのか戸塚って人に同情するわ

538 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:34:25.65
                 _ _
                /三三三三`ヽ
                /三三三三三三≧、
                /ニ三三三三三/ ヽ三ヽ
              .|三三三三三ノ   `t_三|
              .|三三三三/-− ―-|ニ|
           /三三三三ト-―'  l ー|ニ|
            |三三三三/   /  ヽ  |ニ|
            |三三三三|  r' ー-ノ・/ニ/
           , -∨三三三/  -=rt=' /ニ/
         ////`≦三/ \ ノ `ー--= 、
        .///////////∧、, -<   ==-、\
        |/////////////       ==-ノゝ'

539 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:34:42.18
>>537
1人だよ
そのために非表示でやってる

540 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:34:56.31

541 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:34:56.56
>>537
全部俺1人の自演だぞ

542 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:35:03.32
>>537
             r‐┐            ____
             /-‐┴-ミ      /         `ヽ
          fニ〃ヽミ\ `ヽ`ヽ       強 .君 ま ま |
            アミミ ヽ 〃´ ̄`ヾ   i  者 の い い i
         /ミミ ヾ/   _, ]    |  だ ほ  っ っ |
         [ミYヾil[     ≡ f[   l  よ. う  た た |
         `T\'リ      _ [!  ∠     が        |              ξξξ
     , -=ニ⌒フ  八    `ー=ァ'    \_______,/               ξ ξξξ
‐=‐<     [    ≧ 、  `¨]`ヽ                             ξξ ξξ ξ
    \    ゝ   {   `¨´   `ー-====ミ                        ξξξξξξξ
    / `ー-  __        /ノ           `ヽ             /´ 7⌒i  _[ ・J・ i)'′
    〃          ̄   ヽ             \            /___7___7=ニ∧ _ uノニニ=-
   ″                ]!         !     ヽ        /___/___/(⌒iニニト =イ ]ニニニニニニ`ヽ
  [                      ]]         i/    \]     /⌒)     / /ニニ!    /ニニニニニニニニ
  [/                         ]        \   [ 彡     (⌒〉ニニニ`T ´ニニニニニニニニニニ
  {                            ]         ヽ/\  ノ   /`/ニニニニニ|oニニニニニニニニニニニ
  ト、                     ]!       ]         /    ヽ     /=ニニニニニ|ニニニニニニニ∧ニニニニ
  ] \      .;o:.          ]      ::r;: ノ     〃         `ーァ彡二二二二|oニニニニニニ[ ∨ニニニ‐i
  ]    `ー-  _______人____, イ        [[       / /  |二二二ニ|ニニニニニニ=|  V=ニニ]
  ]   `ー-   __       Y     )    Y ]         [!        ´  /[   |二二ニニニ|oニニニニニニ|   ]ニニニ]

543 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:35:15.56
俺の自演だ

544 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:35:18.30
たくあんは常に孤独

545 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:35:43.56
                             _
            /         \    / ̄     `ヽ
                         ヽ   |  あ   ピ
            /   /ニ≧≦ニヽ    |   |  る   エ
         /   /_        _∨   |   |  か   ロ
         ./   / _≧  -≦_     |   |  も   の
        /  ,イ `-゚-`  ´-゚-`.|   . |   |  し   才
       ./   | |  _ノ´| |  `ー |   . |  /  れ   だ
      |   | |     ノ       |   . | ノ    ん   け
      |   | |   〈_ -     ,    |  ̄ヽ        は
      |   | ト、  ,-‐-、  ./ l   |    \_    ノ
      |   |/ ≧  ̄ ̄ ,≦  .|  /        ̄ ̄
       `ー‐-|    モ三三イ  ト-―'

546 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:35:45.22
いつになくライブ感が凄まじい
100万ジルぐらい溢れ出してきた

547 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:35:49.97
ヤヴェえな
テンプレはり始めたら残り500なんてあっという間だ
今日中に次行っちまうぜ

548 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:36:12.75
グリドンの話しよ

549 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:36:21.62
PayPal公式TwitterがSteamサマーセールの開始日を告知!
『Ghost Recon Wildlands』海外向けゲームプレイ!4人プレイで深まる戦術
【E3 2016】新作カードゲー『GWENT』を『ウィッチャー3』のエレディンがプレイ!?
【E3 2016】スーファミ風アーケードACT『HUNTDOWN』トレイラー!―街を支配する悪を倒せ
【E3 2016】『Agents of Mayhem』ハンズオンプレビュー―『セインツロウ』は死んでいない!
【E3 2016】PS VR+ガンコントローラーによる次世代FPS『Farpoint』が気持ちよすぎる!
新作『God of War』海外版クレイトスの声優が変更―「スターゲイト SG-1」クリストファー・ジャッジに
『ディビジョン』第1弾拡張「アンダーグラウンド」日本語吹替トレイラー!
ビューティフォーな『CoD: MW Remastered』スクリーンショット!
http://www.gamespark.jp/

550 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:36:22.73
>>537
だんだんこのレスが擁護に見えて来て
たくすさん本人の書き込みに見えてくるのは愛ゆえか

551 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:36:36.04
スパくんこのスレにも貼るのか

552 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:36:39.96
>>533
嫌いだから嫌がらせしてるんじゃなくて自分が楽しいからで各所を荒らしながら嫌がらせを続けてるわけだろ最低だな

553 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:36:46.36
>>542
喧嘩稼業AAもきたか
ちこたんや手品先輩はないの?

554 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:36:57.69
>>549
神サイト

555 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:37:01.34
今思ったんだけどこのスレはたくあん一人が自演してるって体にするためにIDなしなんだよな
でも、実際にこのスレにいるのはタクオリアーっておかしくないか?
やっぱりタクオリアーはアンチなのか?

556 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:37:08.78
たくスレ風に改変する準備しとくわ

557 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:37:08.71
>>549
ウィリス注意

558 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:37:09.88
>>548
あんま知らないっす(笑)

559 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:37:20.83
>>549
お、ナイスデザイン

560 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:37:27.15
荒らさないなら戻っておいで
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1465887733/

561 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:37:27.93
>>557
ヴァイラスな

562 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:37:35.15
ヴィルアスな

563 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:37:37.80
>>537
たくすさんの擁護が一人増えて良かったです
それだけでもこのスレに来た甲斐がありました

564 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:37:48.56
>>549
リニューアルしたのかな?
すごくいいデザインになってる

565 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:38:13.63
>>549
最近記事の質が上がってきたな

566 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:38:36.36
>>555
たくすはタクオリアーをアンチだと思い込んでるからね
厳しいことばかり言ってるから勘違いされても仕方ないんだ

567 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:38:51.94
客観的事実関係からお前らは最有力集スト候補なんだよなあ

568 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:38:52.64
>>549
ゲーム情報サイトとしてはc純唐セな

569 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:38:55.27
>>549
インサイドってサイトもイイネ

570 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:39:00.11
>>555
ある側面だけを見ればアンチと言えなくもないが
全体を見るとアンチとは言い切れない
光と闇が同居するように
矛盾する二つの想いが同居できるように
タクオリアーもまた単純な括りで判別できるものではないのだ

571 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:39:09.73
>>549
キャラもかわいい

572 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:39:12.20
正直誰がなんと言おうと最高のスレだと思う
たくスレは
俺が出会った中で一番のスレだ

573 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:39:28.10
>>549
ほォー

574 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:39:41.07
>>549
ブクマしといた

575 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:39:46.80
たくす作品にはない中毒性のあるスレよな

576 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:40:03.35
>>549
スパくんかわいい

577 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:40:22.72
ステマ連呼くん来ないな
どっかで振り落とされたんだろうか

578 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:40:29.71
>>549
スパくんのTwitter面白い

579 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:40:37.04
>>549にレスしてるのは同一人物?

580 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:41:05.37
はい

581 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:41:36.25
>>579
時間見ろ最低二人はいる

582 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:41:45.19
>>579
そりゃあ皆俺なんだから
と言いたいか岡部とONEさんが居たな…

583 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:42:21.94
>>579
マジレスすると
そんな意味のない連投はしないよ

584 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:42:30.97
301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/06/16(木) 21:25:38.61 ID:9TIv+psd
ようやくこのスレから去ったと思ったら、steam板で戸塚たくすとその信者が暴れまわってる・・・
勘弁してくれ

完全に荒らし扱いされてるわけだけどどうお考えで?

585 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:42:37.31
  〃∩ ∧__∧
  ⊂⌒ ( ・ω・)  あーこんぶきたこんぶ
    `ヽ_つ   /⌒ヽ
          / .i! ヽ
         (  .||  ) <たくすだよ
          ) .|| (  
         (  .||  )
          ) .|| (
          ヽ || ノ
           ヽ||/
            || ))))

〃∩ ∧__∧
     ⊂⌒ (・ω・ )  あーこんぶいっちゃうこんぶ
       `ヽ_つ_〜つ
  /⌒ヽ
 / .i! ヽ
(  .||  ) <たくすだよ
 ) .|| (  
(  .||  )
 ) .|| (
 ヽ || ノ
  ヽ||/
   || )))))

586 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:42:37.61

587 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:42:45.91
>>579
俺たくす以外にもたくすの親友ONE
たくすに丘惚れてる岡部がいるからね

588 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:43:11.67
>>584
たくすかな

589 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:43:19.25
>>549
ゲムスパにこんなレスつくことないから
たくすスレの奴らやろ

590 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:43:35.58
>>584
お言葉だぞ

591 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:44:06.16
>>584
たくすも暴れてる扱いか

592 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:44:23.54
>>591
吹いたw

593 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:44:34.75
>>584
ここにたくすが居る…!?

594 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:44:48.91
>>591
            _  _
         -―-'´   ̄  く
          /      / |/`ヽ \
       /     /-=、  ,=、弋=-
       | _ / `-゚`   ゚ '.| ト、   へへ、努力する天才はツラいぜ〜
       .〉モニ|.ト.      ` ノ|  /
        /   ̄ |  tー--,  //
       ̄/   ≧ 、  ̄ /
       ≦三三/  T≧-,
      -ニ三三三ア  `ニ/`ヽ

595 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:44:52.43
756 :名無的発言者:2016/06/16(木) 11:09:38.69
たくスレの俺って色々と趣味が広いよな
意外と被ってたりするのがまた面白い
胎界主に触れてる俺は結構見るし、
このスレでもゆ虐やらフリゲやらTCGやら・・・
他にもスカルガ好きな俺とか気触れと潰れ好きの俺とか
餓狼伝FOT好きの俺なんてのもきっといるんだろう
そう考えるとずやりずやり

steam強者民さん!スカルガ好きの俺だっているんですよ!
あ、俺はケロブラスターがまあまあ好きです
だからそんな邪険にしないでください!

596 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:45:23.56
>>584
すっかり嫌われちゃった
これでもう漫画描くしかねーぞたくす!諦めて描けや!父ちゃん母ちゃんに悪いと思わねーか!

597 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:45:30.52
スチスレ公認のグリドンやれ

598 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:45:36.25
まさに嵐を呼ぶ男

599 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:45:52.72
>>584
ID:9TIv+psdさんお疲れ様です

600 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:46:29.29
もうずっとここにいろよ

601 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:46:55.72
Factorio  好評99%
http://store.steampowered.com/app/427520/
Stardew Valley  好評98%
http://store.steampowered.com/app/413150/
Secrets of Grindea  好評97%
http://store.steampowered.com/app/269770/
FF9  好評92%
http://store.steampowered.com/app/377840/
FF10/10-2  好評92%
http://store.steampowered.com/app/359870/
DOOM  好評91%
http://store.steampowered.com/app/379720/
Stellaris  好評87%
http://store.steampowered.com/app/281990/
Hearts of Iron IV  好評82%
http://store.steampowered.com/app/394360/

One Finger Death Punch  好評99%
http://store.steampowered.com/app/264200/
Don't Starve  好評98%
http://store.steampowered.com/app/219740/
Undertale  好評97%
http://store.steampowered.com/app/391540/
The Witcher 3: Wild Hunt  好評96%
http://store.steampowered.com/app/292030/
The Talos Principle  好評96%
http://store.steampowered.com/app/257510/
Besiege  好評96%
http://store.steampowered.com/app/346010/
SOMA  好評96%
http://store.steampowered.com/app/282140/
Ori and the Blind Forest: DE  好評95%
http://store.steampowered.com/app/387290/
Risk of Rain  好評94%
http://store.steampowered.com/app/248820/
Cities: Skylines  好評94%
http://store.steampowered.com/app/255710/
Grim Dawn  好評94%
http://store.steampowered.com/app/219990/
Rocket League  好評94%
http://store.steampowered.com/app/252950/

602 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:47:08.51
553 名前:Anonymous [sage] :2016/06/16(木) 21:44:08.16
たくすの所の内輪臭くさすぎ
やっぱエデンやな

603 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:47:21.23
>>584
名大卒DeNA卒のの戸塚崇さんがこのスレ荒らしてるってマジかよ

604 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:48:09.43
残り400!ラストスパートだ!俺!

605 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:48:23.68
>>600
我々はアハズヴェール
次の
次の次の
次の次の次の板を彷徨する者なり

606 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:48:32.85
                    ξξξ
                   ξξξξ
                  ξξ ・J・ξ
                   \_д/
                    /,r'i/
                   ヽ日゙i
        /\         | 日i
        \\\       〉 日|
          \\\  _/ 日/
         、=ニン、\\i  ◎\〈
       〈 ̄'‐0000ー`   -,r' l
      /〉-----,     ,r'ヘ イ
       /,r' ◎l ゙̄i├┬┬┤l   ゙i
     ,/',r'  / ◎] ヽ_!__!_/〈  ◎ヘ
   /,r'   / '´ i /   〈 ,r' i  ゙i
〈ニ二 、 -ー´ ヽ、 / >    ヾ(,  l   〉
       「ェュ/〕     「ェュ〈_〕
         ̄ ̄ ̄       ̄ ̄
【タックン】
高い集客力を自称する宣伝用メカ。

607 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:48:33.64
>>600
それはできない掟だ

608 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:48:39.59
キモいスレだな

609 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:48:44.14
悲しい

610 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:49:17.47
戸塚たくすのサジェスト汚染やめろよ!

611 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:49:18.38
板渡りは過疎板じゃないとダメだな

612 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:49:38.56
            ,,,,,,,,ll''ll,,
    ,ll'''''''ll,   lll ''l,,, ''ll,           ,,,,,,,,,,,,          ,ll''''ll,,,
    ,ll'  ,llll,,,,,,,,,,,llll,, 'lll,,,ll'   l'''''''lll    lll   l'         ,ll'   ll'
    ,ll'           ''lll''     ll   l     ll   ll           ,ll'  ,ll'
  ,l''   ,l''''''''''''''lll   ,l''      ll   l     ll   ll          ,ll'  ,ll'
 ll''  ,,ll''     ll'   ll'       ll   ll     ll   l         ,ll'  ,ll'   ,,,,,,,,
'll,, ,,ll''    ,,ll'   ll'       ll   ll     ll   l         ,ll'  ,ll'   ll'' '''ll,,
 ''''''      ,,ll''   ll''        ll,,,,,,ll'     ,ll   ll        ,l'   ll'   '''l,,   ''l,,
       ,,,ll''   ,,ll''                ,ll''   ll    ,,,,,,,,,,l''   ''''''''''''''''''''''   'll,,
    ,,,,,l'''''   ,,ll'''              ,,,,ll''   ,,ll'     ll,       ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,   'l,
  lll''   ,,,ll''''               lll'''   ,,,ll'''      'll,l'''''''''''''''''''        'l,,,,,ll''
   ''ll,,lll''''               ''ll,,,ll''''
    ┌┐  口口                _
    ││                  < \         ┌┐
    │└──┐  ┌──────┐ \_>        | |
    │┌──┘  └──────┘      / >  .| |
    ││          ,-'" ̄ ̄ ̄``ヽ__/ /  ..└┘
    └┘         ,イ二二二二二二|__/     口
             ,.-'"ニニニニニニニニニヽ、
             >、ノ ,,..-ぃフ  iヾぃ、  ヽ>'
     r‐‐、      l ソ <_,/ △ \__ヽ ヾ }
     {  ヽr‐─、 // ,、___,人人___,、 iヘ
      ヽ,--{  ヽ }Ll ├┼┼─┼─┼‐┼┤ .l_,i
      f‐─-ゝ-''ンil:ヘ ゝ、!__!.___!___|__!ノ /--、
      {──‐<゙ //> \  ̄ ̄二 ̄ ̄ ̄ ,イ <ヽ、`ヽ、
        ゝ、─'' /イ\  ',>----------< / / ゙ヽ   ヽ
        ≒=≠彳  \ ' ,  /  ヘ   /./    i:   ヽ
         ヽ、__,,. ' ,. \.' ,/    ヘ/ イ    , ' l    ヽ
          l     ' ,  `ヽ==-'"      , '  l  _,.='"
          l       ' ,         , '    ヘ彳¨ヽ

613 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:49:39.05
勢いある板に来るとこうなるのか
参考にしとこう

614 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:49:41.03
>>608
キモくないとでも一瞬でも思ってたのかよ
だからお前はいつまでたってもわかめなんだよ
このたくすが

615 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:49:59.92
>>608
まあね

616 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:50:13.49
               |ii| |iii;;;i;;;;;;i;;ill|   ξξξ
               |ii| |iii;;;i;;;;;i;;;ill| ξξ ξξ
               |ii| |iii;;;i;;;;;i;;;ill|ξ ^し^ ξ
               |ii| |iii;;;i;;;;;i;.;ill| \〜/
               |ii| |iii;;;i;;;;;i;.; /⌒    ⌒i
              r^-、ii;;ii_/  ィ    / )
              ヾ.__,、____,,/    /'"
               |ii| |iii;;;i|;;;;/      ノ
              / ̄ ̄ヽ、     ノ
              (,           |
               ',  \     ,  i
               |ii',   ';;ヽ _,ノ_ノ
               |ii| |',  ',;;ii;iill|/
               |ii| |ii) ヽi;iill|
               |ii/ __.ノ;iill|                なんて事だ
               |(__/;i;;;;ii;iill|
               |ii| |iii;;;i;;;;;;i;;ill|             ここは たくす板だったのか
−‐‐=-..,,,.         |ii| |iii;;;i;;;;;;i;;ill|
:      ::\,,.....,.. __|ii| |iii;;;i;;;;;;i;;ill|
:      ::: . ::; :::.`'::.、ii| |iii;;;i;;;;;;;i;;ill|
: ::    ::    :; ::: .:: `':.、i;;;;;;;i;;ill/::`"`~"''ー-‐ー-、,、.,,.、‐-   _  ...  ............ ......... ......  ...
.      :  ::  :; :: ::. ::`'、,;ii/::                 `⌒´"'^'ー-‐、, ー -  _ .::::::::: ::::::.. ..:.
                .                         ○_ ´`"'"''ー'ー-、,.` ー - _ ::...:
   .                      .             |\\         `^´`"''ー〜
              .                .        .< ̄<

617 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:50:15.52
>>613
ゆうじもそう思う

618 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:50:17.19
>>606
これ見たことない
新作かな

619 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:50:38.03
>>612
神ゲー

620 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:50:48.54
戸塚たくすってキモい奴なんだな
こんな荒らしに加担するとか

621 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:50:54.28
>>612
至高のハクスラ

622 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:51:01.03
>>611
正直楽しすぎてこのスレにかかりっきりになって他がおろそかになるから
次は過疎板でたス糸冬たス糸冬言われながらのんびりしたい

623 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:51:03.40
わぁいたくスレ とつか たくスレだいすき!

624 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:51:05.45
>>612
日本語化もある神ゲー

625 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:51:14.95
>>612
上手いもんだ

626 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:51:28.53
たくすくすくすモンダミン

627 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:51:47.04
たくスレ民が荒らし?あれ?それって正論じゃないですか?
たくスレ民がアンチ?あれ?それって正論じゃないですか?
たくスレ民がキチガイ粘着ストーカー?あれ?それって…盲点っ!(内蔵をぶちまけて死ぬ)

628 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:51:59.71
レスの内容見る限りsteamって日本語化されてるかどうかってかなりネックなのね

629 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:52:15.42
>>622
わかるわかる
1週間1スレくらいが気楽でいいよね

630 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:52:36.01
これでも昨日より勢いないのか
昨日どんなけだったんだよ

631 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:52:45.53
>>629
1週間も居座られる板の住人の気持ちになってみろ

632 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:53:33.88
>>630
全盛期のたくスレは勢い5万は余裕で叩きだしてたからな

633 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:54:14.03
>>630
中国先輩はいろいろ強烈な人だったからね

634 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:54:15.68
>>631
そもそも経験上、他板だとこのスレがあることにも気付かないレベル
気団先輩や中国先輩が特殊すぎただけ

635 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:54:47.69
ケンガンスレも常駐してる俺だけど同じ裏サンスタート組で早々に打ち切られた方がまだ連載続けてる方に11スレも上回ってるってよくよく考えなくても異常だと思う
何が俺を駆り立てるんだ

636 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:54:59.14
>>630
中国語改変の盛り上がりもあったしな

637 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:55:01.64
>>630
たくすの中国絡みのお言葉が見つかったりしたからなあ
やっぱたくすのお言葉が俺にとって最高の燃料なんだよね

638 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:55:21.62
>>635
たくすの魅力

いやマジで

639 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:55:37.10
>>630
漢字大喜利でスタートダッシュ決めたのが大きかった

640 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:55:48.60
>>635
最近のケンガンスレの葬式臭ヤバない?

641 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:56:46.90
>>638
それは間違いなくある
>>640
二回戦入ってから展開があれだからな……
盛り返してくれると良いんだが

642 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:56:55.37
>>635
あれ?ケンガンスレえらく勢い落ちたんだね
たくスレ抜かれたあとは差をつけられる一方だと思ってたけど

643 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:56:58.15
>>632
965 名無的発言者 sage 2016/06/16(木) 18:23:10.72
次スレさえ立てばたくスレ初?の24時間以内走破なのに

644 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:57:10.75
1. たくすの書く漫画が面白い
2. たくすの作るゲームが面白い
3. 糞を産み出すたくすが面白い

645 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:57:15.23
でもスレ消費はこっちの方が早そうだ
瞬間最大風速は負けても持続力はこっちが上だったな

646 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:57:40.27
昨日といえば、フリーダ王女消されたこと私はまだ覚えております・・・
ゴゴゴゴゴ

647 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:57:57.47
>>646
土下座しなくちゃな

648 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:58:02.59
スレ速とか速くても遅くてもどっちでもいい
もっと泰然自若としていたい
たくすさんみたいに

649 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:58:07.63
2回戦の勝敗全部納得いかねーからな
コスモワカメ嘘槻の強さにはクオリア的説得力がねーよ

650 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:58:10.64
うおおおお

651 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:58:17.56
もう二度と来んなよ

652 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:58:18.95
身も蓋もないことも言ってしまえば
たしかに板とは無関係で自由気ままな渡り鳥ではある
だがそれは大局的に見た場合だ

ここから先は問いかけです

完走次第出て行くと明言し、だんご虫の様に板の片隅で丸まっているこのスレに
わざわざやってきては帰れ帰れと罵声を浴びせ蹂躙していく
その方が本質的に見てよほど荒らしに近しいとは思いませんか

653 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:58:33.15
普通にムテバ関林戦楽しんでたんだけど本スレはそんな感じなのか聞きたくなかった

654 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:58:51.63
フリーダ王女・・・片道勇者・・・steamスレ・・・
クソっそういうことか

655 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:58:54.37
今のケンガンよりカプグラのほうが面白い

656 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:59:09.68
んだよぉ…

657 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:59:14.04
そろそろスチスレの池沼は寝るから自分らで頑張れよ

658 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:59:18.34
ケンガンのネガキャンやめろや。

659 :Anonymous:2016/06/16(木) 21:59:58.60
ヤバ子ってプロレスラーの強さを描くの下手だよね
原作餓狼伝なんか巽梶原長田武藤はもちろん伊達ですらめちゃくちゃ強く見えるのに

660 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:00:08.46
スチスレの池沼はそろそろ寝始めて0時にはみんな寝るからな

661 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:00:13.25
      ,,,,,,,                       ,lllllllllll,,        ,,     ,,,,,,,,lllll,,
      llllllll                      llll,  lllll     ,llllllll'     ''llllllllllllllll,   ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
      llllllll          ,llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'''       ,lllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lllll'' '''   'lllllllllllllllllllllllllllllllllll
,,,,,,,,,,,,,,,,,lllllllll,,,,,,,,,,,,,llllll   '''''''''''''''''''''''''''''''''''lllllllll        ,,lllllllllllllllllllllllllllllllll,
'llll''''''''''''lllllllll'''''''''''llllllll               ,llllllll      ,,lllllllll'       ,lllllll'      ,lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,,,
      ,llllllll     llllllll              ,lllllll'     ,,,lllllllll''      ,llllllll'       '''''''''''''''''''''''''''''''''''''llllllll'
     ,llllllll     lllllll            ,,llllllll'       ''''''''       ,,llllllll'                ,llllllll
    ,,llllllll'     ,llllllll         ,,,,lllllllll''                ,lllllllll''                ,llllllll'
  ,,,lllllllll''      ,lllllll'        ,,,,,,llllllllllll'''               ,,llllllllll''              ,,,,lllllllll''
,,lllllllllll''    llllllllllllllll'      lllllllllllllllll'''''             ,,,,llllllllllll'''                ,,,,,,,llllllllllll''
 'll'''      ''''''''''''''        '''''''''                  'lllllllll''''                   'llllllllllll''''

,,,,,,,,,,,,,,,,,,
                      ,,,lllllllllllllllllllllllllllllll,,,
                   ,,llllllll''''' lllllll'  ''''llllllll,,
                       ,llllllll''   llllllll    ''llllllll,
                      ,lllllll'   ,lllllll'      llllllll
                      llllllll    ,lllllll'       llllllll
                      'lllllll,   ,,lllllll'      ,lllllllll'
                       'llllllll,,,lllllllll'    ,,,,llllllllll''
                   ''lllllllllll'''   lllllllllllllll'''
                            ''''''''

,,,,,,,,,                 ,,,,,,
      ,lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll     ,,,,,  lllllll  ,,,,,,, ,,,,,,, lllllll
      llllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllllllllllllll, llllll    ''llllll,, llllll lllllll'' llllll lllllll
      '''''''''''lllllll'''''llllllll'''''llllllll'' ''''''     lllll'' lllllll 'llllll'  lllllll  llllll
        ,,,,,,,,,,,,llllllll,,,,lllllll,,,,llllllll,,,,,,,,,,,,,    lllllllllllllllllllllllllllll, llllll  llllll
        '''''''''''''''llllllllllllllllllllllllll'''''''''''''''    '''''''''''lllllll''''''''''' lllllll  llllll
          ,,,,,llllllllllll,,lllllll,,,lllllllllll,,,,,,,,    ,,,,,,,,,,,,,,lllllll,,,,,,,,,,,,,, llllll lllllll
        llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'   llllllllllllllllllllllllllllllllll' llllll lllllll
        ''''' lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll  ''         lllllll     '''''''  llllll
         llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll           lllllll        ,,,,lllllll
         llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll           llllll'      'lllllllllll'
        ''''''         ''''''

662 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:00:19.64
>>651
うん!

663 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:00:23.03
>>660
健康的クスねぇ

664 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:00:34.48
>>657
お前のエデン………
クッソボロっちぃなぁ??(ニッチャァァ

665 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:00:50.73
steamスレ民が帰る前にたく作品を薦めるんだ!

666 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:01:03.39
池沼スレの深夜の勢いのなさはすごい

667 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:01:05.89
>>653
あんまり気にしないでいいよ
みんな色々拗らせてるから

668 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:01:12.66
>>651
すいませんでした

669 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:01:34.36
>>652
お前らが荒らしって言う事実は消えないよね人のせいにしないで素直にごめんなさいしろよ幼稚園児かよ

670 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:01:37.54
>>658
糞を作り出せない作者はコンテンツ的に見て面白くないからな

671 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:01:47.20
>>651
また来ます

672 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:02:13.63

673 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:02:13.82
このスレも深夜は普通に過疎るもんな

674 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:02:42.37
お前らも勢い上げるの手伝えよ
∴ξ∵ξ∴steam...Part1497∵ξ∴ξ∵ [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/steam/1466049366/

675 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:02:45.51
>>636
あれすごい楽しかった
英語改変に引き続いてこれかとタクオリアーの拡張性感じてやたらずやずやしたわい
途中から雑談に戻ったのがちと残念だったな

676 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:02:55.30
ケンガンは女の子が可愛くてよいです

677 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:03:12.23
>>658
二回戦も雷庵戦の王馬と主人公の脳内対話とかは熱かった

678 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:03:30.08
>>669
ひな鳥です

679 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:03:46.40
ケンガンの話題がいいならヘビたまもいいよね?

680 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:03:46.70
美野里(みのり)
声:五十嵐裕美

◆誕生日:2月14日
◆年齢:15歳
◆血液型:AB型
◆身長:144cm
◆スリーサイズ:B86 W50 H75
◆趣味:お昼寝
◆好きな食べ物:苺のショートケーキ

死塾月閃女学館の1年生。
年齢の割には幼く、とにかく遊ぶのが大好きで無邪気なおこちゃま。
真面目な夜桜によくしつけられている。

681 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:04:00.99
>>669
   ξξξ    /
.  ξξξξ   |
 ξξ ・J・ξ   |   変な奴が食いついてきた
   \_д/   <
   _) (_     \
 /   U  \

682 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:04:09.41
                      llllll            llllllllll,,,,,,,       ,,,,,, lllll        ,lll,,     lllll,
  llllllllllllllllllllll'   llllllllllllllllllllllll     llll'   ,,ll,,,         '''''''''      ,,llllll,,,,llllll,,,,,,,,,,,,     lllll  ,,,,,,,,,,llllll,,,,,,
                        lllllllllllllll'llllll,''lllll,    llllll         ,,llllll''''''''llllll''''''''''''     llll' ''''''''''''llllll'''''''
                     ,llll'   lllll 'lllll,   llll',,,,lllllllllll,,,   ,,,,lll,,,,,,,,,,,llllll,,,,,,,,,,,,,,,,,   lllll      llllll
  l,,        ,lll,,           lllll'   llll  'lllll   lllllllll'''   ''lllll  '''''''''''''llllll'''llllll''''''''''''   llllll  ,,,,,,,,,lllll
 llllll         ,lllll         ,lllll   ,lllll       lllll''     ,lllll      ,,lllll  llll      'lllll ,lllll''''''llllllll,,,
 ''llllllll,,,,,,,,,,,lllllll,  'lllllll,,,,,,,,,,,llllllll  lllll' ll,,,,lllll'        ,,,,,,,,,,,llllll''   ,,,,,,llllll''  llllll,,,,,,,lllll'   'lllll llll,,,,,,,lllll''''lll'
   '''''''''''''''''''''   ''''''''''''''''''''''  ''''  ''''''''''           '''''''''''''     lllllll'''''    ''''''''''''''''    ''''  ''''''''''''
                                                               ,,,,,
  llllllllllllllll lllllllllllllllll    ,,,,             llll'           ,llll,    llllll   ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,         lllll
  llllllllllllllll lllllllllllllllll   llllll     ,llll,,      ,lllll,,,,,,,, ,,lll,,     lllll'      lllll   '''''''''''''''llllllllllll'''''''  ,lllllllllllllllllllllllllllllllllll
  lll,,,,,,,llllll llll,,,,,,,,lllll   lllll     ''lllll,   'lllllllllll''''''lllll, 'lllll,   lllll 'lllllllllllllllllllllll'     ,,llll'''  ,lllllllll     ,,,,,,,llllll
  lll   ''''' '''''  llllll   lllll       llllll   ,llll'   llllll lllll,   lllll       lllll       llll'    ''''''''''    lllll'''''llllll
  lll  llll'''''''''llllll llllll   lllll        llllll   lllll   lllll  'lllll  lllll       lllll     'lllll            llll,,,,,,llllll
  lll  llll,,,,,,,,,llllll llllll   lllll ,lllll     lll'''  ,lllll'   lllll       'lllll      lllll       'lllll,,         ''''''''llllll
  lll  llll''''''''''llll' llllll   'llllllllllll'         lllll' lll,,,lllll'       lllll,   ,,,lllll''         '''llllllll,,,,,,        ,,,,lllll''
  lll         llllllll'     '''''''           ''   ''''''''        '''''   ''''''          '''''''''      'llll'''

683 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:04:15.08
>>677
王馬と主人公じゃねえ王馬と師匠だった

684 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:04:21.31
この板の池沼も引き取ってくれるん?

685 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:04:25.78
>>674
なんだこのスレと似たような事やってるんだな

686 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:04:47.58
タクオリアーがゲーム紹介しないならこちらから紹介しよう
http://store.steampowered.com/app/385370/

687 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:04:50.68
裏サンスレの時もケンガンアシュラ普通に面白かったのにやたら叩かれてた気がする。本スレもあのテンションを引き継いでるの?

688 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:05:16.83
>>684
このスレ板渡りするからどこかで振り落とされるんじゃないかねぇ…
多分またそこに戻ってくるぜ

689 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:05:23.33
>>686
steamに来たのか買い

690 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:05:29.06
ケンガン2回戦はなぁ…
お馬雷庵戦はわりと楽しめたんだけど他がなぁ

691 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:05:37.36
                                    クル
                              ;ξξξ;    /
                             ;ξξ; ξξ.彡|
                            ;ξ、・し゚ ξ;   |   皆さん有難うございます。すいません。もっと頑張ります。
                              \ q /;  <
                               _ ) |(_    \

692 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:05:40.14
>>686
ゲームとかつまらん
面白いのはたくすさん

693 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:06:14.94
美野里(みのり)
声:五十嵐裕美

◆誕生日:2月14日
◆年齢:15歳
◆血液型:AB型
◆身長:144cm
◆スリーサイズ:B86 W50 H75
◆趣味:お昼寝
◆好きな食べ物:苺のショートケーキ

死塾月閃女学館の1年生。
年齢の割には幼く、とにかく遊ぶのが大好きで無邪気なおこちゃま。
真面目な夜桜によくしつけられている。

694 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:06:37.00
gta5の民度は高いぞ
4200円するだけあってガキ少ないし
パイデイ2とか終わってるが

695 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:06:44.10
      ξξξ
     ξξξξ
    ξξ ・J・ξ
      \_д/    バリでは素晴らしい踊り子について語る時、
    /    \          「タクスゥ」という表現を使います。
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ ]
 ε≡Ξ ノノ `J

ξξξ
      ξξ ξξ
      ξ ・し・ ξ
 ((⊂ ヽ \д/  / ⊃))   「タクスゥ」とは人に乗り移る力とでも言いましょうか、
   | L |   '⌒V /      個人を超えた力のこと。
    ヽ,_,/   ヽ_./
  __,,/,,   i
 (  _     |
  \\_  ̄`'\ \
   ヽ )     > )
   (_/´    / /
         ( ヽ
         ヽ_)

696 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:06:58.14
>>687
いや、1回戦までは荒らしはいたけど普通に絶賛レス多めだったよ
二回戦になってからは荒らしすら湧かなくなった

697 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:06:58.27
Diablo3やろ

698 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:07:02.86
どうぞ
http://plicy.net/GamePlay/470

699 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:07:04.90
ケンガン読む時間をバキ読むのに使った方が経済的で効率的

700 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:07:10.59
>>694
天才止めろ

701 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:07:20.60
>>669
荒らしに反応するのも荒らしって言葉知ってる?

702 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:07:31.52
タクス クオリア フェニックス

703 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:07:39.26
>>687
一回戦は裏サンスレでは不評ながらも本スレでは基本的に褒める奴のほうが多かった
二回戦からはAブロックで2回とも強いキャラが舐めプで負けた、若槻が勝った理由がよくわからん、ムテバ弱くなりすぎなどと大不評

704 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:07:41.16
      ξξξ
     ξξξξ
    ξξ ・J・ξ
      \_д/    ねぇチンパン
    /    \     胸が痛いんだ
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ ]
 ε≡Ξ ノノ `J

ξξξ
      ξξ ξξ
      ξ ・し・ ξ
 ((⊂ ヽ \д/  / ⊃))   遺伝子的に酷似する君に
   | L |   '⌒V /      こういうことはあるのかな?
  __,,/,,   i
 (  _     |
  \\_  ̄`'\ \
   ヽ )     > )
   (_/´    / /
         ( ヽ
         ヽ_)

9m
         \\
        ξξξ
      ξξξξ
        ξ ・し・ξ    おい、バナナ食ってる場合じゃねぇぞ
         丶д/        チンパン、なぁ、おい
       /´  ヽ
        〈 〈)  l
       ヽm9 /
     //`ヽ \
   _//  / /
  (_ノ   (__,)

ξξξ
  _n  ξξξξ
 ( l  ξ ・し・ ξξ  二足歩行を手にしたから
  \ \ ヽд_/     脳が発達してこんな感情が起きるのかな?
   ヽ___ ̄ ̄  )
     /    /

ξξξ                 ξξξ
 ((  n  ξξξξ    n  ))   ((  n   ξξξξ  n  ))
    (ヨ )ξξ ・J・ξ ( E)       (ヨ ) ξ・J・ ξξ( E)
     \\ \_Д/ //         \\\Д_/ //
       ヽ      /    なら       \      /
     __/     /  俺は這いつくばるよ   \     \__
  /⌒ヽ     /      這いつくばって     \     /⌒ヽ
 く __Y ヽ__/(     あの子の靴をなめるよ   丿\__/ Y__ノ
⊂____)   \ \                      /  /  (____⊃
        >   )      ペロペロ         (.  <<
        (   /  ))    ペロペロ    ((  ヽ/)
         く_⊃                      ⊂_ノ

705 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:07:45.94
基本的に格闘ものの主人公って自分よりデカイ奴と戦うわけじゃん
キー坊とかバキとか九十九みんな小柄
コスモと阿古谷なら阿古谷のが倒しがいがあると思うんだけどなあ

706 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:08:16.67
>>698
マジレスだけどこれならsteamで売れるぞ

707 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:08:27.39
      ξξξ
     ξξξξ
    ξξ ・J・ξ
      \_д/
    /    \        才能を持って生まれた私が……
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ ]
 ε≡Ξ ノノ `J

ξξξ
      ξξ ξξ
      ξ ・し・ ξ
 ((⊂ ヽ \д/  / ⊃))
   | L |   '⌒V /      会社をやめてなにが悪い!?
  __,,/,,   i
 (  _     |
  \\_  ̄`'\ \
   ヽ )     > )
   (_/´    / /
         ( ヽ
         ヽ_)

9m
         \\
        ξξξ
      ξξξξ
        ξ ・し・ξ
         丶д/       こんなに!すごいのに!!
       /´  ヽ         どうして認めてくれないんだ!
        〈 〈)  l
       ヽm9 /
     //`ヽ \
   _//  / /
  (_ノ   (__,)

ξξξ
  _n  ξξξξ
 ( l  ξ ・し・ ξξ   俺は世界に、特別扱いされてしかるべきでしょ!!!
  \ \ ヽд_/
   ヽ___ ̄ ̄  )
     /    /

ξξξ                 ξξξ
 ((  n  ξξξξ    n  ))   ((  n   ξξξξ  n  ))
    (ヨ )ξξ ・J・ξ ( E)       (ヨ ) ξ・J・ ξξ( E)
     \\ \_Д/ //         \\\Д_/ //
       ヽ      /              \      /
     __/     / 俺は宮廷大学院卒だよ \     \__
  /⌒ヽ     /                     \     /⌒ヽ
 く __Y ヽ__/( レベルを下げて生きたくはない!丿\__/ Y__ノ
⊂____)   \ \                    /  /  (____⊃
        >   )                     (.  <<
        (   /  ))           ((  ヽ/)
         く_⊃                    ⊂_ノ

708 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:08:35.03
ケンガンの話題はケンガンスレでやってくれ
クオリアが欠けてる

709 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:09:07.41
スレが伸びるならなんでもいい
早いところ去ったほうがお互い幸せらしいし

710 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:09:31.38
ケンガンステマやめろや。

711 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:09:35.06
>>707
ONEさんがたくすと知り合わなかったら支部長は生まれなかっただろうな
さすたく

712 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:09:51.11
このスレ、スチームスレと大して変わんないんだが

713 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:10:39.60
兄弟スレだから

714 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:10:44.51
ケンガン休んでた間に外伝とか休めてないだろ
本編休載して勢い落としただけじゃないか

715 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:10:51.61
じゃあへびたまの話とか灼熱カバディの話とかねじの人々とかアマリリスの話する?

716 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:11:00.10
>>712
ここでは罵倒はタクオリアス的解釈により罵倒にならないので
実際近いのは彼岸島スレかと

717 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:11:07.67
クオリア!

718 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:11:19.18
steamスレなんだしsteamの話題でいいと思うけど

719 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:11:52.96
Steamスレではゲームな話はスレチ

720 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:12:08.70
ホロ貼って

721 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:12:16.95
ハンタの話したいな

722 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:12:19.62
今日のたくスレも明日には残像なので

723 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:12:53.41
おもしろそうなsteamのゲーム貼っていったらいいんじゃない?
僕は実質たくす作のこれですね
http://store.steampowered.com/app/266210

724 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:12:55.00
>>715
ねじはたくすさん集ストしすぎじゃね
本誌のラブコメもわけわからん

725 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:13:03.08
そろそろ寝るね

726 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:13:09.00
>>720
http://taksokotoba.wiki.fc2.com/upload_dir/t/taksokotoba/fb1fd694626c53b71d9d673aa646c60a.jpeg

727 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:13:13.08
                                       〈\
                                      }/∧
                    /{                     ///ハ   _/',
                  i{//\_                   //////}/////}
             l{\_____i{/////,\      /Vヽー= _ l//////}__/////
             l{///// ∨/////∧__ ィ^7     \  ` 、////} ∨//
           八//////∨//////l'^/            \_/  ∨
                 \/////\____/   ′   ',        ア    ,
               ー }    ,'    i{      ,  {      \    ,
                  } '   '    i{      ', ハ∧ノ  「⌒^/   ,
                  }/   ′ {   \{ 、   N}ノ斗=ミ'  /}  /    ',
                      /  厶ィ  \{に二\{ノ  Vソ 厶イノ} '     ',
                  /    人   圦 Vソ  、     }V/ v      }\
                    /   /   }⌒乂',    _  ┐  爪)) i{     /   ',
                /   _ -‐=ミx、 込、   V⌒ノ   イ ⌒}ぅ{      /   }
                  {  /     _}__ 〉〉≧=-  ̄ イ〉    V    /    从
       ___      \ { __  /⌒ ̄\厂ニニニ\ V⌒ト、    {   /    /
  _ -=ニニ}⌒“''〜、、 「`ー< ⌒ ー{_/  ⌒YニニニニニV⌒}}=‐\‐ 、 、/    /
   ̄ ̄ ̄      V_)ー   }\    \     }ニニニニニニvヘV⌒\> /    /__
            /\__/^「h }      ア⌒{^ー   ⌒ \_\ニニ( {     /⌒} わっちを呼んだ・・
          (__ ィ ⌒ ノ } 〉' _ -==、\(^        }___}⌒\{____/   / かのぉ?
             ー< ノィ=「ニニニニ=‐',          ,'____}   }^ 、/  /\
                     }ニニニニニ=‐',  /       /_____}   /` く/⌒}⌒\>
                      /ニニニニニニ=‐',/      〈_____/  /ニニく__/⌒)    、
                  /ニニニニニニニニニ}         \/   {ニニニニ)/ア-=   }
                    /ニニニニニニニニニ〈_  -――r―- _  マニニニ_/      /
                /ニニニニニニニニニニ{____ L _}  v'ニ「⌒      /
                  /ニニニニニニニニニ/⌒/ ̄⌒「⌒ ̄⌒\/‐<⌒\   /≧=- __
                /ニニニニニニニニ/   ,    {         \   )O } ィ\ニニニニニニニ≧=- _
               /ニニニニニニニニ/     ,'      {      ',   ヽ´⌒ニニニ= \ニニニニニニニニニニニ≧=- _

728 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:13:17.90
俺は神様のバレーの話がしたい

729 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:13:28.71
steamはツクールの最新作が投げ売りされる

730 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:13:46.09
たくすと哲学的な何かの管理人って交友があったんだな
その割にゼクレアトルに出てくる哲学描写はおそまつだけど

731 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:14:00.12
ねじは哲学漫画という触れ込みにずやずや来て読み始めたけど最近哲学らしい話やらなくなってきてがっかり
同じ作者の神のみは普通に面白かった

732 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:14:04.35
>>725
おやすみ

733 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:14:15.03
                  _____          __
                〈:::::::::::::::::::::\      /:::::::::〈
                 |::::::::::::⌒> ゚ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`丶、}      ”ひとめで わかる
                 |:::::::::::/              \__            すちーむの しくみ”
               〉:::/               ´  `丶
               /:::/                      \
              \/   /    ∧  | i   : |/  ヽ    j⌒
                    i |│ !/ \ :八|  |: ∧ ∧ ∧   │
               |   i i八 |  ∨  |: /|/ レー=ミ∧:  | リ ← スチマー (たくさん いる)
               |   i  小:レ‐≠ミ. |/   ,_入ハ 犲: /|/
               |   i:  i|〃 ,_入ハ       VYソ ハ/
               |   i: i 爪 乂Yソ    ,  /::/:/Y|  500円ほどの
               |   i八  ヽ/::/::/             i:|    こぜに (なんとかエンジニアが かえる)
               |/ /  ;\.   \   tvー' T     .' |     ↓     
                  /  //¨⌒\ \  、 _,ノ   イ: i |  -――‐-
    }⌒\.       /   〃    '¨¨¨⌒\_し' ¨¨ア¨¨¨ア        \
    ': : : : :\     /    /        /     /   /      \. ヽ  Y⌒丶
     { : : : : : : ヽ   /    /{                   i{     ヽ.   '   } ノ\  \  ゲ
.     } : : : : : : : : ∨    /}                    \ 八-、_、  }  } _,ノ'´`''ー=、  ヽ イ
     、 : : : : : : : / /   / {{    \        \__儿 _\__人_ノーァ'´   /     . ブ
     ヽ: : : : : : ; /i  / 八___/ >r ┬=ニ二「   / │ 厂   \  ´   、 __     } (えらい)
.      \ : : : | i |   /  ー  /  |/i/|___」  / /レ      \       `ヽ   \

734 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:14:39.34
>>715
その中だとへびたましか読んでないわ

ステマじゃないぞ

735 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:14:42.00
こっちにまでホロ貼ってんじゃねえぞ

736 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:14:45.01
>>730
ろくに理解してないのにしったかぶっちゃうんだよね
そこがたくすさんの良いところだけど

737 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:14:54.72
クラピカはちんちんあるの?
こじこじはちんちんあるの?

738 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:15:05.79
>>736
高学歴だぞ

739 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:15:06.52
        ξξξ
        ξξξξ.
        ξξ ・J・ξ
         \_д/
         /   ヽ
        | |   | |
        | |   | |
        ||   ||
        し|  ★ |J           
          .|  ||
         | ノ ノ
         .| .| (
         / |\.\
         し’   ̄
★をダブルクリックするとたく汁が出るぞ!

740 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:15:10.59
クラピカはチンちんあるあるよ

741 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:15:16.22
これ割と好き
http://store.steampowered.com/app/224760/

742 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:15:30.16
>>726
さり気なく差し込まれた悪意が秀逸!!

743 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:15:32.99
>>669
なるほどまず初めに謝っておきましょう。ごめんなさいと

ただ、板にとってはここは荒らしかもしれませんが
このスレにとってはぶっちゃけ貴公の如き強者先輩もまた荒らしです
荒らしの多段構造・・・!所詮我々は神の掌の上なのか・・・!?

このスレはそうした先住民との衝突も営みの中の醍醐味として楽しむ懐の深さがありますが
異分子は即排除、荒らしスレなら荒らしても構わないという己の精神レベルを振り返ったとき
何か感じるところはございませんでしょうか?

悔しくて仕方ないだろうけど
拳を下げたまえ

744 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:15:38.41
>>739
2chmateだからたくすがフラッシュしただけだった

745 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:16:10.91
カバディ全部読んでるけど全然ルールわかんねえよ
マイナースポーツのルール説明はアイシールド21みたいにしつこくやらないとダメだ

746 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:17:13.07
>>726
グッドナイトワールドにもこのキャラ出してくれ

747 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:17:15.10
ふらいんぐうぃっちのお話してください

748 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:17:37.49
そういえば岡部の漫画売れてないらしいな

749 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:17:39.05
これやね
http://store.steampowered.com/app/70300/

750 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:17:51.10
価値観は人それぞれですので。

751 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:18:07.50
ねじぅて哲学パートがまるで面白くなくて結局女の子が可愛いだけで持ってるだけだし失敗だろあれは
女の子が可愛いが残るだけでもたくすと違ってプロだけど

752 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:18:32.61
全然分からないとかダメすぎだろ

753 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:18:38.70
>>748
ゼクレよりは売れてる

754 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:18:54.52
>>747
そんな別冊マガジンで大好評連載中のメディアミックス作品知らない

755 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:19:11.48
>>753
やめろ

756 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:19:13.44
日本語化情報

757 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:19:21.22
>>747
将棋の渡辺くんと進撃とアルスラーンしか読んでない

758 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:19:46.74
>>753
当たり前だ

759 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:19:46.85
これただの・・・雑談スレじゃねえか!
たくす作品の話しろオラァ

760 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:19:56.49
>>756
いつもお世話になってます!

761 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:20:10.02
>>756
入った

762 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:20:16.16
>>759
魔法使い面白いぜ!

763 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:20:35.85
減速してきたな
たくスレ終わったな

764 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:21:06.56
>>759
既存のは話し終えたので
次は新作ですね!!!!!!!

765 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:21:13.63
>>756
すげぇ
いろんなゲーム翻訳してるんだな

766 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:21:15.37
>>759
魔法使い面白いよな!

767 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:21:18.85
わけわかんねえぞ

768 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:21:44.83
たくすと1ゴーゴル分の1でも関わりがあるならそれはたくすの話題なんだよ

769 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:21:50.62
>>751
それ作画省のせいじゃん。

770 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:21:50.93
しかしsteamスレ来る前はどうなることかと思ってたけど、どうにもなってないな
とりあえずサマーセールとsteamのおもしろい作品が載ってるサイトはわかった

771 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:21:52.71
>>756
素晴らしい

772 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:22:02.83
マジモンの雑談スレになってきたな

773 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:22:07.71
>>763
すまんな
俺が3DSにかまけてるから…

774 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:22:13.28
24時までに1000行ったらはよの日に本当に新作発表

775 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:22:14.88

776 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:22:42.24
>>774
949で止まるから無理

777 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:22:52.14
>>759
魔法使いゴチャゴチャで読めない

778 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:23:08.84
気付いたら3/4超えてるとかたくスレ始まったな

779 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:23:22.51
>>759
十字道面白いよな!

780 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:23:23.29
たくす作品はシルフェイド幻想譚、ワンパンマン、鉄腕アトムのみ!
それ以外はすべて紛い物!

781 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:23:44.16
ノイズが8割だから本質的には減速してるよ
たくスレの終わりは近い

782 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:23:45.83
タミーはダメだ
神のみが売れたのもあって変な設定をつけるのを我慢できなくなってる
なのははラブコメでヒロインみんな可愛いのに糞というありえない漫画になってる
たくすさんが原作をするしかない

783 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:23:59.87
――― S ―――
――― A++ ―――
――― A+ ―――
――― A ―――
――― B ―――
――― C ―――
――― D ―――
――― E ―――
戸塚たくす《ゼクレ&まなぶ》 あいけい 阿久井真 咲良宗一郎 bose koya シーボ softbank126079088021.bbtec.net
――― F ―――
――― G ―――
――― H ―――
戸塚たくす《無職》 @musyoku_ace @tasuku_gomimusi 池上真之 ガオシ yfunato(密猟者) 邪神 steam先輩
――― I ―――

784 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:24:06.37
十字道と魔法使いは面白い
魔道は公開停止になったのが残念
あとたいかいしゅおススメ

785 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:24:27.40
たすくって誰だと思ってたけどシルフェイド幻想譚は知ってるわ
有名人じゃん

786 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:24:33.49
>>784
たくすって多作だなー

787 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:24:33.96
>>776
今日は俺が居るから大丈夫

788 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:24:35.72
なのは単行本3巻までしか追ってないけどそんなひどいんか?

789 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:24:37.46
ケンガンスレ割と居心地よくて常駐しては糞コラ作ったりして楽しんでたけど
いつの間にかより居心地のいいたくスレに完全移行してたな。懐かしい

790 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:24:48.92
ゼクレがずっと読めたらいいのにな
1週間も待たされるなんて最悪だよ

791 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:25:27.03
>>790
ラインナップの入れ替えはあるらしいからそのうち読めなくなるかもしれんぞ

792 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:25:30.09
>>785
だろ?
ワンパンマンと鉄腕アトムの作者でもあるからな

793 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:25:38.49
>>788
三兄弟の両親と祖父が普通に存命でした

794 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:25:53.69
たいかいしゅの更新の亀さは時々たくすさんの方がマシに思える

795 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:25:55.51
ここまで俺の自演

796 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:26:12.85
公開終わったら買えばいいんだよ
ネーム部分は読めないが

797 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:26:22.87
やめろバカ!
勘違いの後押しをするんじゃない!

798 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:26:34.19
ワソパソマソ

799 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:26:43.23
更新じゃなくて進行

800 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:26:44.91
夊は神

801 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:26:50.65
>>789
室渕さんのコラが流行して公式PRに逆輸入された辺りは楽しかったなあ
そして若槻との試合が終わると同時にネタキャラという印象が無くなりコラブーム収束という

802 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:26:52.45
>>792
やめんか

803 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:26:55.18
>>785
steamスレ的には片道勇者だな
たくすさんすごいだろう

804 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:27:17.42
>>793
マジかよ
よくわからんな

805 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:27:25.65
マジレスするとこのキチガイのいるキチガイスレで紹介されるweb漫画なんてロクでもない漫画に決まってる
類は友を呼ぶとはよく言ったものでキチガイが面白がるものはキチガイでしかない

806 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:27:37.38
まだスレが立てられて4時間しかたってないぞ

807 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:27:44.69
>>805
お言葉だぞ

808 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:28:02.34
本当のたくす作品一覧をテンプレにした方がいいかもしれない
我々はちょっと悪ノリがすぎるところがあるから…

809 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:28:07.53
>>805
黄金の道おすすめ

810 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:28:07.86
異常なペースよな

811 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:28:21.37
田母神

812 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:28:27.47
>>805
俺たちを悪く言うのは構わん 幾らでも罵れ
だがたくすの作品は…俺らも悪く言ってたわすまん

813 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:28:29.07
実況板のような勢い

814 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:28:36.83
さて、そろそろ次板の場所を決めるときか…
なんだかんだであっという間だったな

815 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:28:45.43
>>801
室渕さんあの1試合で一発でかっこよさがネタを上回ったもんね

816 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:29:01.91
シル幻は本当にたくす作品と思われてるかもしれない

817 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:29:02.92
次は可もなく不可もないところがいいな

818 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:29:25.22
>>805
許すマジ正論

819 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:29:46.52
割とどうでも良さそうな板で疲れを癒したい

820 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:29:59.13
>>816
土下座しないとな

821 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:30:06.98
>>805
たく産以外の悪口は許さん!

822 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:30:17.77
最近の勢いはほんとなんだこれ

823 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:30:19.60
むしろこの勢いで同人ゲーム板に・・・

824 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:30:39.60
>>816
それ考えたらお腹が痛くなる

825 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:30:43.21
次スレは休息スレとして戦いの傷を癒そう

826 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:30:47.24
>>823
出禁だぞ

827 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:31:01.71
>>823
また今度にしてくれ
スチーム先輩とのウィルコンで疲れたんだ

828 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:31:16.84
IDの枷が消えたからなんJとかも行けるんだよな
完走する前に落ちそうだけど

829 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:31:28.96
>>820
このスレの初めはシル幻で切り抜けたからな
さすがたくす代表作といわれている(けど実際はそうでない)作品は違う

830 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:31:45.29
>>805
キチガイの多段構造とは

831 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:31:56.82
>>794
胎界主は確実に更新されるから年単位でふと思い出して訪れると
700Pとか1000Pとか増えてるんだぞ
ありがてえありがてえ
今のたくすさんは2年経っても一話すらUPしようとしないってのに

832 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:32:03.35
>>823
ダメです

833 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:32:05.40
>>816
既婚先輩・・・
また合える日が来るのか

834 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:32:36.88
>>805
割とマジでそうだから困る

835 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:32:45.84
胎界主わけがわからなくて挫折したけどあれはわけわからんままに読むものらしいな

836 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:32:55.75
シル幻をチラつかせて勢いを上げるたくスレ民の秀逸な作戦

837 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:32:59.79
>>829
片道勇者で切り抜けるところをシル幻で切り抜けるタクオリアーさすがです

838 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:33:35.33
減速したな

839 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:33:37.49
さすがに勢い落ちたな

840 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:33:41.53
たくすぅ〜

841 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:33:44.42
シル幻はもう名誉たくす作品と言っていいのではないか?(錯乱)

842 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:34:01.78
片道とシル幻は無関係

843 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:34:05.03
過疎った
たス終

844 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:34:21.61
シル幻のファンを敵に回してはいけない

845 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:34:25.50
勢い落ちた(スレ速度4900)

846 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:34:30.74
真実関係ある片道勇者を欠片も出さずシル幻で突き通す辺り堂に入っている

847 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:34:51.99
>>844
もう土下座レベル突き抜けてそうですがそれは

848 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:35:04.72
>>726
この後スルーされてるところまでが必要だろ

849 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:35:12.21
本当にsteam先輩は寝たんだな
健康的なことだ

850 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:35:17.55
>>847
土下座したあとヒップホップしてるレベル

851 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:35:27.04
>>835
あれは英語の新聞と同じである日ふと意味が分かるようになるんだよ

852 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:36:01.70
土下座からのブレイクダンス

853 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:36:05.45
>>844
2000の名作だからってだけでひどい話だよ
これもパパとママが最新ソフト買ってくれないからだ

854 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:36:17.59
土下座からのウィルコン

855 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:36:48.90
タクス クオリア

856 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:36:52.00
次スレはなんJ?

857 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:36:52.88
土下座といったらた・く・す
たくすといったら?

858 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:37:13.80
フェニックス

859 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:37:23.22
新都出身としてはVIPへ行くのもまた一興なのでは?

860 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:37:25.46
>>856
なんJとか休めないだろ

861 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:37:30.75
>>851
たくす作品と一緒だね

862 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:37:35.78
>>856
>>900がきめてくださるスレに我々はただ従うのみ

863 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:37:41.40
>>857
http://taksokotoba.wiki.fc2.com/upload_dir/t/taksokotoba/67946fe662cb69d713eab7774cccd92d.jpeg

864 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:37:44.73
早く漫画板に帰らせてくれたくす
もうウィルコンはたくさんだ

865 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:38:04.85
シル幻釣りするダークオリア多いし釣り板とかでいいんじゃない

866 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:38:32.28
>>864
かなわぬ望郷の念を抱いて旅する星空の民よな

867 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:38:41.95
行きたい板があるなら900をとれ

868 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:38:47.33
ユダヤかな?

869 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:38:51.09
900になんJって書けばこのスレは消えるんだな?

870 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:38:52.67
>>844
むしろシル幻ファンは増やしてるけどな
だからどうしたといわれたらそれまでだけど

なんでたくスレでたく作品よりシル幻の方がファン増えてるんですかね

871 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:39:03.04
>>864
たくすを信じろ!

872 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:39:22.34
フェニックス

873 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:39:25.35
>>866
よなさんのポエムセンス好き

874 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:39:28.73
>>866
ジワッと来た

875 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:39:54.14
>>866
かっけー
タクオリアス幻想譚

876 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:39:54.91
>>870
面白い作品のファンが増えるのは当たり前だよな

877 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:40:03.89
見ていますかたくすさん

878 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:40:13.04
Gandhara Gandhara, They say it was in INDIA.

879 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:40:22.99
確認するが今後はどの板を指定しても大丈夫なんだな?

880 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:40:23.42
>>835
一部は初見だと本当にわけ分からんので二部から読むといいよ
一部でなんやかんやあってもうひとつの別世界に訪れた三人組が
神様にみんなの体の病気を治してもらうために(あと敵対勢力の排除)冒険を始めます
かなり雑だけどこれくらいの認識でもいい

慣れてきたら一部にGO

881 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:40:25.52
>>841
名誉ってなんだよ(哲学)

882 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:40:28.16
シルフェイド幻想譚のHP行ってみたら作者違うじゃねえか

883 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:40:34.25
extend導入は失敗だな
行き先が無限に増えたことでリスクも増大

884 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:40:45.32
>>879
ええんやで

885 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:40:51.10
>>879
!extendが導入されてない板もあるので確認してからどうぞ

886 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:41:04.81
>>879
extend使えんところもあるらしい
どこかはしらん

887 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:41:15.50
前にも俺が言ってたけど過疎板がよい

888 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:41:17.39
PINK BBSは駄目なんだっけ?

889 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:41:39.10
SETTING.TXTにBBS_USE_VIPQ2=2が入ってる板ならextend可能

890 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:41:42.91
>>882
片道勇者ツイッターゲーム参加したらどうでしょ

891 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:41:43.61
次スレは過疎板で頼む
二連続ウィルコンはもたない

892 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:41:46.74
勢いがあるうちに勢いのある板に行くんだよ

893 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:42:01.60
たくすぅ

894 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:42:04.15
加速

895 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:42:04.94
じゃあどの板を指定したらいいんですか!?
たくすが漫画書けばこんな苦労しないでいいのに・・・

896 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:42:05.46
住民との戦いは心が病む

897 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:42:18.96
>>841
シル幻に足は向けられないな
なんでこうなった

898 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:42:24.90
タクス クオリア フェニックス

899 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:42:27.54
ほのぼの

900 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:42:27.91
TECHNO

901 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:42:29.40
なんJ

902 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:42:31.57
マリンスポーツ

903 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:42:32.03
Anarchy実況

904 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:42:40.69
youtube

905 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:42:43.88
ウルフさんには報いなくては

906 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:42:52.69
ハンドクラフト

907 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:42:56.30
辞められない止まらない

908 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:43:11.92
>>903
進出済みだぞ

909 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:43:33.51
>>900
2秒差でなんJを食い止めた強者

910 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:43:35.70
おっ素晴らしいかっそかそだな

911 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:43:39.51
>>908
マジかよ

912 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:43:48.51
うわあマジで1000行っちゃうよコレ
引くわ

913 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:43:56.46
脳汁幻想譚

914 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:44:01.84
>>891-892
俺の中で二つの衝動がせめぎ会う!

915 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:44:02.06
  やめられない
           とまらない♪

\カ○ビー 戸塚たかし♪/
  ノ///////////////ノ
 │ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ │
 │ とつか☆たかし │
 │    ξξξ    │
 │  ξξ ξξ   │
 │  ξ ・し・ ξ   │
 │    \д/    │
 │   _) (_    │
 │ /  U  \  │
 ノ////////////////ソ

916 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:44:22.90
>>900
ナイス美少年!

917 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:44:49.99
>>911
途中で落ちたから未走破ではあるがな

918 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:44:55.23
口上考えとくか
スレ立ては風呂とごっちんこしそうなので頼む

919 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:45:02.36
なんJは闇過ぎて万にひとつでもかんべんしてほしい

920 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:45:09.91
はい>>949で停滞

921 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:45:10.11
949でどうせ30分は止まるから次のスレはゆっくりできるね

922 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:45:34.01
なんJは嫌だなんJは嫌だなんJは嫌だ

923 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:45:39.80
>>913
初めのトーテムが交差と栗原さんと岡部

924 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:45:40.03
じゃあ次スレはほのぼのだな

925 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:45:43.43
これからお前らは毎スレなんJに飛ばされるのを阻止しなければならない

926 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:46:06.17
嫌儲板でもいいぞ

927 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:46:15.04
>>920
立たずに踏破するんじゃね

928 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:46:35.48
それいいな

929 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:46:55.63
それだわ

930 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:47:06.96
次スレ口上は>>704のダンスを創作したとかそういうので適当に(投げやり)

931 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:47:07.16
>>925
まあでも二度目はないから早いうちにつぶしとくのも・・・

932 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:47:26.26
きっとONEさんがなんとかしてくれる

933 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:47:37.22
何かダンスしてるたく作品はないかな

934 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:47:48.87
ちょっと俺は原住民が好きすぎて加速しちゃうから原住民のいない過疎スレでゆっくりしようや

935 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:47:56.62
嫌儲はガチで誰ウェルだしアフィスレすら容認される始末だから少なくともウィルコンにはならなさそう

936 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:48:10.83
やたらつっかかってきたsteam強者は
強者になりすまして日頃の憂さ晴らしをしたかったたくすさんってマジ?

937 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:48:51.96
もう去る今だから言うけどハセカラ民というよりは淫夢民に近いと思った

938 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:49:15.22
>>933
ジャンプのダンス漫画でいいしょや
Web出身ならたくすみたいなもんだべ

939 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:50:11.44
よしおさん楽しかったってさ
バイバイって言ってる

940 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:50:12.94
steam強者ばかり話題になるけど
>>445
>>476
も忘れないであげてください

941 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:50:38.01
悪くなかったぞsteam板

942 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:50:43.44
>>938
同郷なんだよなぁ

943 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:50:53.13
ライブ感は史上最高だったな

944 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:51:12.30
間もなく減速しまーす

945 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:51:18.30
YOKOとか懐かしいな

946 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:51:23.43
よしお?誰それ?

947 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:51:33.46
【土下座から】戸塚たくす143【TECHNO】

TECHNOとは一見何の関わりもなさそうに見えて
実は密接な関わりがあった、ということにしてしまうエンターテイナー戸塚たくすのスレです

前スレ:【ξξξξξ】戸塚たくす142【ξξξξξξ】
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/steam/1466069236/

948 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:51:34.36
よしおは神

949 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:51:47.82
ねむい

950 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:51:55.78
よしおを崇めよ

951 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:52:31.30
>>950
失敗したな
さあ立てろ

952 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:52:37.79
>>944
減速してねぇじゃねぇかTECHNOぶっこむぞうすらとんかち!!

953 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:52:41.53
クオリア

954 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:52:41.80
よしおとか言う弱者を踏み台にしてより高みへ登るたくすさん

955 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:52:43.17
チワワもそう思う

956 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:52:48.03
どうすんのこれ

957 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:53:03.58
チククもw

958 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:53:15.21
どうしようもないね
四字実況の悲劇やね

959 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:53:23.33
ONEさん!早く来てくれー!

960 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:53:26.14
エデン民でこのスレを潰すことになった

961 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:53:28.62
な?ここの池沼うざいだろ?

962 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:53:34.65
なんのはなししてるの

963 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:53:35.71
スレタイに口上例を考えた俺が現れ安心しで>>950を踏める思ったらsteam板民が踏むという

964 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:53:35.89
フヒヒ

965 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:53:36.96
立てろオラァ!!

966 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:53:43.93
be cool... and cool... be cool... and cool...

オーシャン! まなぶ! オーシャン! まなぶ!
オーシャン!(さあ行こう)! まなぶ!(時は満ちた)
オーシャン!(さあ行こう)! まなぶ!(神よ僕だ)

967 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:53:48.04
ワロタ

968 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:54:06.12
950とっちゃだめだったの?

969 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:54:20.31
これはたくスレ終わるな

970 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:54:21.52
ダメじゃないよ

971 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:54:23.19
>>966
ポーションアラブ懐かしい

972 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:54:42.45
ダメじゃないなら良かった

973 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:54:47.01
よしおに邪魔された
よしおはつまらない

974 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:54:51.68
>>968
いやいいんだ
俺が立ててくるよ

975 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:55:00.60
たてなくていいよq

976 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:55:02.29
ょしぉ…

977 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:55:04.66
>>912
たくスレの日常ですけど・・・?

978 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:55:06.19
>>970
よろしく

979 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:55:08.29
こんな終わりかたもたくスレらしい……かな?

980 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:55:16.81
おれがたてる

981 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:55:25.36
待っとれよ

982 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:55:26.31
>>974
さすONE!

983 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:55:34.63
このスレここで終わるの?

984 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:55:37.60
まつわん

985 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:55:44.76
伏線回収出来ないたくすさんみたいなスレの末路

986 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:55:47.76

987 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:55:48.63
たくすさんじゃあね

988 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:55:52.19
うめ

989 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:55:56.32
楽しかったぞ

990 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:56:05.10
なお立てなくてもいいものとする

991 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:56:07.39
はやくうめろはようめろ

992 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:56:09.19
うめろ

993 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:56:12.30
ちょ、まてよ

994 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:56:14.18
かそく

995 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:56:18.62
6時間足らずで完走とは出し抜かれた

996 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:56:20.01
ksk

997 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:56:23.33
早く出ていけよ

998 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:56:29.63
じゃあなー

999 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:56:33.67
待てよ

1000 :Anonymous:2016/06/16(木) 22:56:40.30
またん

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 4時間 29分 24秒

1002 :1002:Over 1000 Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/
http://pink-chan-store.myshopify.com/

271 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)